YouTuber  YAGIちゃん(やぎちゃん)のwiki風プロフィール!!!

今回は

YAGIちゃん

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

YAGIちゃんとは、

2018年1月現在で

チャンネル登録者数、15000人

を超えるYouTuberです。

最初に動画を投稿したのが、

2017年8月に投稿して、

なんと、約半年で

チャンネル登録者数、15000人を

超えているので、

今、かなり

人気になる、ユーチューバーさんです!

投稿している動画は、

主に、やって見た系の動画が多いです!

YAGIちゃんの動画は、

YAGIちゃん自身が、サバサバしている

女の子で、男性が見ても

とても、面白い動画が

多いので、性別関係なく

楽しめる動画が、多いです!

今回は、そんな

YAGIちゃんという

YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!




YAGIちゃんの年齢、身長、体重色々調べて見た!

年齢:20歳

誕生日:平成9年4月29日

身長:145cm

体重:39kg

血液型:多分 A型

住まい:東京

出身地:鹿児島

彼氏:いない

YAGIちゃんの事を調べると

年齢、誕生日や身長、誕生日などは

最初の自己紹介動画で、

色々話していました!

身長が、145cmと聞いて、

YAGIちゃんは、身長150cm後半くらいかなと

思っていたので、ちょっと意外でした!

血液型は、多分A型と書いたのですが、

ちゃんとは、調べてないみたいです!

性格は、O型との事でした!

動画を見ていると、確かに

YAGIちゃんの性格は、O型のような

気がします 笑

ちなみに、僕が見た、YAGIちゃんの

自己紹介動画がこちら ↓

・初投稿☆YAGIちゃん登場♪女仮面YouTuberの意地w

こちらの動画で、色々

YAGIちゃんが、自己紹介をしているので

見てもらえればと、思います!

この動画の最後に方に

美容系の動画をこれから

アップしたいと、語っているのですが、

あまり美容系の動画は

ないような気がします 笑

この動画で、

住まいや出身地は、話していなかったのですが

別の動画で、

今の住まいが、東京で

出身地が、鹿児島という事を

話していました!

YAGIちゃんが、話しているのを

聞いていると、方言が

感じられなかったので、

関東の出身なのかな?

と思っていましたが、

鹿児島だったので、ちょっと

驚きました!




YAGIちゃんは、整形していた!?

YAGIちゃんの動画を見ていると

プチ整形をしたという動画が、ありました!

整形箇所は、涙袋を作る

プチ整形だそうです。

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

プチ整形の流れや、どんな

感じなのか?

YAGIちゃんが、語っています!

・嫌わないで(涙)整形素直に言います

・プチ整形 全然痛くなかった!

動画を見てもらうと分かるのですが

自然に、涙袋ができていますよね!

整形は凄いなと思いました!




YAGIちゃんの素顔は!?

YAGIちゃんの

素顔(すっぴん)も

気になる方もいると思うので、色々調べました!

調べると、完全なすっぴんでは

ないのですが、すっぴんに近い

動画が出てきました!

それが、こちら ↓

ギャルとリズムゲームで対決!!負けたらすっぴん!前編

・アカーーン!ギャルとリズムゲームで負けたらすっぴん(後編)

動画を見てもらうと、分かるのですが、

斉藤さんゲームというゲームで

ゲームに負けた方が

徐々に、化粧を落としていくという

ルールで、ゲームをやっています!

YAGIちゃんのすっぴんに

興味がある方は、ぜひ、オススメの動画です!




YAGIちゃんの動画に出てくる、ゆぅゆぅ て何者?

YAGIちゃんの動画に

よく一緒に出ている、ゆぅゆぅは、何者なのか?

気なる方も、いると思うので、

調べたところ、こちらの動画で、ゆぅゆぅ

の紹介がされていました!

・レペゼン地球のチャンネルやTVに出てる?ゆぅゆぅって何者!?

名前:結愛

年齢:18歳

身長:153cm

血液型: A型

好きな食べ物:ミンティア

(1日にミンティアを2箱食べるそうです 笑)

特技:勉強 音ゲー

動画を見てもらうと、分かるのですが

今は、ゆぅゆぅさんは

YAGIちゃんと、同棲しているみたいです。

あと、ゆぅゆぅさんは、テレビに出ていたり

有名ユーチューバーの

アディオさんや、レベゼン地球さんの

動画にも、出ているみたいです!

レベゼン地球さんの

動画になんで、出ているのか?

も動画では、詳しく話しています!

YAGIちゃんの動画に

よく出ているのは、

ゆぅゆぅさんと

友達だからとの事です!




YAGIちゃんの、僕のオススメ動画は!?

今回の、僕のオススメする

YAGIちゃんの動画は、いくつかあるのですが、

一つ目はこちらです!

・うちのお母さん・・・やばい!!

僕のオススメする

YAGIちゃんのオススメ動画は、この動画で

YAGIちゃんが、自分のお母さんの事を

動画で、話しています!

YAGIちゃんのキャラって濃いと

思っていたのですが、

この動画を見ると

お母さんのキャラって凄い!

今度、動画で

お母さんも見て見たいと

思うような、動画です!

ぜひ、見てもらえれば

と思います!

次のオススメ動画がこちら!!!

・女子が精力剤飲んだ結果・・・・・!!!?

こちらの、動画は、

女性が、精力剤を飲んだら、どうなるのか?

こちらをYAGIちゃんが

体を張って、検証している動画です!

果して、YAGIちゃんが精力剤を

飲むとどうなるのか?

ぜひ、動画を見てもらえれば

と思います!

以上が、YAGIちゃんの

wiki風紹介でした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!