すずしょう との、しょう、こう、すず、のwiki風プロフィール!

今回は

すずしょうと

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

すずしょうとは、

2017年12月現在で

チャンネル登録者数、45000人

を超え、

今、人気が出始めている

YouTuberさんです。




すずしょうと、とは?

すずしょうとさんは、

どんなYouYuberさんかと言うと、

兄弟で、YouTube活動をしている

グループで、

もともとは、

YouTubeが大好きな弟の

YouTuberになりたいとゆう夢を

叶えるため、兄弟で投稿している

兄弟愛、溢れるYouTUberさんです!

この理由を聞いただけでも

ファンになってしまいそうですよね!

兄弟は、3人兄弟で

・長男:しょう

・次男:こう

・三男:すず

の3人です!

動画は、主に

やって見た系が多い印象です!

今日は、そんな兄弟愛が

溢れる、すずしょうとに

ついて、wiki風に解説をしていこうと

思います!



すずしょうと、事務所は、UUUM!?

色々、調べると

すずしょうとさんの、事務所は

UUUMでは、ないか?

と言う事がわかりました!

理由は、 UUUMの

2017年の9月度

月間MVPに、選ばれているからです!

こちらが、月間MVPを

受賞した時の、すずしょうとさんの

ツイッターのつぶやきです!

https://twitter.com/show_w_w/status/923883526101000192

まだ、若いのに

今後が楽しみなYouTuberさんですよね!




すずしょうと、しょうの年齢、誕生日、高校、本名、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:21歳

誕生日:不明

身長:不明

高校:不明

好きなユーチューバー:すしらーめん《りく》

色々、調べたところ、

本名、身長、誕生日、高校などは

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第、

追記をしていこうと思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事に、コメントを

頂けると、嬉しいです!

ちょっと、驚いたのが

しょうさんの、年齢が、21歳と言うことには

少し、驚きました!

現在、仕事をしているのか?

それとも、大学生なのか?

YouTube、一本なのか?

それも、分らなかったので

こちらも、分かり次第

追記していこうと思います!




すずしょうと、こうの年齢、誕生日、高校、本名、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:16歳

誕生日:不明

身長:不明

高校:しょうさんの母校

(高校名は不明)

次男の、こうさんですが

色々、調べたところ、

本名、誕生日、身長など、分らなかったので

こちらも、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事に、コメントして頂けると

嬉しいです。

https://twitter.com/show_w_w/status/911588851038089216

誕生日に関しては、

2017年の9月23日にこんな、つぶやきが

あったので、

こうさんの誕生日は、

9月23日、あたりなのかな?

と思います!

高校に、関しては

しょうさんの、母校に通っていると

言う事が、動画の質問コーナーで

分かりました!

ただ、高校名は分らなかったので

こちらも

分かったら、追記をしていこうと

思います!




すずしょうと、すずの年齢、誕生日、学校、本名、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:13歳

誕生日:不明

身長:不明

学校:不明

部活:帰宅部(ユーチュー部と言っていました 笑)

好きなYouTuber:ヒカキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズ

三男の、すずさんですが、

こちらも、本名、誕生日、身長、学校

など、分らなかったので

こちらも、分かり次第、

追記をしていこうと思います!

好きなユーチューバーさんが

ヒカキンさん、はじめしゃちょー、フィッシャーズ

と言う事だったので、

UUUMの月間MVPに選ばれて

とても良かったのでは

ないかなと思います!




すずしょうとのお母さんも調べて見た!

すずしょうとさんの

動画を見ていると

動画に、頻繁に出ているお母さんですが

お母さんについても

色々調べて見ました!

お母さんは

ツイッターもしており、

すずしょうと母

と言うアカウント名で

ツイッターをしています。

ツイッターのつぶやきを

見ていると、こんなつぶやきが!

https://twitter.com/suzushouto_haha/status/942977256707649537

イベントの告知や

https://twitter.com/suzushouto_haha/status/880729633859133440

こんな、一面まで!

息子さん達の

YouTube活動を、応援している

とても、良いお母さんと

言う感じでした!

すずしょうとさんの

お母さんのつぶやきを見ていると

家族愛が、滲み出ていて

とても、ほっこりしました!

すずしょうとファンの方は

お母さんの、ツイッターもチェックする事を

オススメします!




すずしょうと、僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメ動画は、こちら!

・母が救急車で運ばれました。。。

こちらの動画は

すずしょうとさんの、お母さんが

腰痛で、救急車で運ばれるのですが

本当に、腰痛は痛そうなのですが

お母さんは、

冗談を言いながら、救急車に行ってます!

僕も、ギックリ腰で

歩けないほど、腰が痛かった事が

あったのですが、

その時は、冗談を言えない

くらいの、痛みでした!

きっと、

すずしょうとさんの、お母さんは

息子さん達に、あまり心配をかけないように

無理に頑張っていたのでは

ないのかな?

思います!

すずしょうとさんの動画は

楽しいのですが、

楽しい中にも、兄弟愛や家族愛

が溢れているYouTuberさんです。

そして、これから

もっと伸びてくるYouTuberさん

だと思うので、是非是非、

見てください!

以上が、すずしょうとさんの

紹介でした!