YouTuber GUNMA-17(グンマー17)のwiki風プロフィール!仕事、住所など色々調べてみた!

今回は

GUNMA-17(グンマー17)

という

YouTuberについて

wiki風に解説していきたいと

思います♬

GUNMA-17(グンマー17)は

2018年3月時点で

チャンネル登録者数が

150000人を超える

人気急上昇中の

YouTubeチャンネルです。

投稿する動画は

主に、物作り系の動画が

メインです。

今日は、そんな人気YouTuberの

GUNMA-17(グンマー17)さんに

ついて、wiki風に解説をして行きたと

思います!




GUNMA-17(グンマー17)は、何者!?

GUNMA-17(グンマー17)さんは、冒頭でも

お伝えした通り、

投稿する動画は

主に、物作り系の動画が

メインです。

が!

物作り系と言っても

かなり本格的で

バイクを改造したり

ジェットエンジンを作ったり

雪上バイクを作ったりと

まさに、男ごごろを

くすぐるユーチューバーさんです!

また、動画も、

ドローンで撮影していたり

動画内の音楽(BGM)も

かなりこだわった

動画なので、

見ていて飽きない!

早く次の投稿が待ち遠しくなる

YouTuberさんです!




GUNMA-17(グンマー17)の仕事、住所、年齢、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:24歳

誕生日:不明

住所:群馬 高崎?

身長:不明

仕事:不明

動画の撮影機材:SONYのAX40とEOS80

ドローン:ファントム4

色々調べてみると

本名などは、分かりませんでした。

年齢は、24歳みたいです。

こちらは、動画で質問コーナーがあったので

年齢は、その動画で分かりました。

住所に関しては、

動画に高崎のナンバーがよく出ていたり

スクラップのバイクを

リユースした時に動画に写っていた

ナンバーが高崎ナンバーだったので

群馬県の高崎在住だと

予想ができました!

ちなみに、GUNMA-17(グンマー17)

という名前は、

GUNMA-17の

17は、国道17号線が

群馬に走っているので

GUNMA-17になったみたいです!

ただ、GUNMA-17

というチャンネル名は、適当につけたらしく

ちゃんとyoutubeやるんなら

ちゃんとした名前をつければ

良かったと、動画で言ってました 笑

ただ、僕は、

GUNMA-17という名前は

とても好きです 笑

仕事に関しては

2017年の5月に

アップされた動画を、見てもらうと

分かるのですが

・ハンドメイドルアー

この動画では、GUNMA-17さんの

お父さんが、20年務めた会社をやめて

ハンドメイドルアーを作っている動画なのですが

その動画の最後に

GUNMA-17さんも、

俺も

2年務めた会社を辞めた会社を辞めてやったぜー

と言っていました。

2017年の5月の動画なのですが

もしかしたら、youtube1本で

やっているのかもしれないとも思ったのですが

2017年の11月の動画に

この後、仕事だ〜

と言っていたので、今は仕事を

している見たいです!

そして、GUNMA-17さんの

撮影機材ですが

SONYのAX40とEOS80を使っていると

質問コーナーで分かったのですが

価格ドットコムで

2018年3月現在の価格をみると

7万越え!

そして、

EOS80も価格ドットコムでみると

8万円超えと、とても良いカメラを使っているのが

分かります。

EOS80に関しては、ボディーのみ

の値段になりますので

ここから、レンズの値段も別途

かかるので、GUNMA-17さん

動画に、相当こだわっているのが

分かりますね!

あの動画のクオリティーにも

納得です!

そして、次に

先ほど、紹介したドローン!

GUNMA-17さんが使っている

ファントム4とは、どんなドローンなのか?

も調べました!

僕が、見た時には

価格ドットコムに値段が出ていなかったので

アマゾンで値段を調べると

なんと!!

129000円!!!

とても、効果な

ドローンですね!

ドローンの撮影した動画の

画質が良いのも納得ができます。



GUNMA-17(グンマー17)さんの年収(収入)は!?

現在、人気沸騰中の

GUNMA-17(グンマー17)さんは

ユーチューブでどれくらい稼いでいるのか?

色々調べて見ました!

ネットで、調べると

再生回数から、ユーチューブの収入を計算すると

月17万円くらいとか、記載があったり

平均年収は、192万円くらいと

色々出てきました。

ただ、これは、確かに

ユーチューブからの収入なのかもしれないですが

動画を見ていると

かなり、バイクや車の部品などに

経費を使っているのが、分かります。

動画を見ていると

こんな動画がありました!

・元気が出ない

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが

GUNMA-17(グンマー17)さんは

経費とかを、含めると

赤字みたいです。

ただ、僕は、

GUNMA-17(グンマー17)さんの

動画を見ていると、とても

元気が出るので、

なんとか、これからも動画は続けていって

もらいたいです!

時々、GUNMA-17(グンマー17)さんは

GUNMA-17(グンマー17)さんの

ステッカーやTシャツも

販売されている動画もあったので

次回、購入できる機会があれば

購入して、経費の足しにしてもらえれば

と思いました!




GUNMA-17(グンマー17)さんの車、ランクルが凄い!

GUNMA-17(グンマー17)さんと

いえば

このランクルが、一番に出てくると思います!

とても、かっこいいランクルなのですが

実は、この車

ヤフオクで買ったみたいです!

買ったは、いいですが

購入後に色々問題が、発生して

GUNMA-17(グンマー17)さんが

自力で直したみたいです。

その動画が、こちら

・ヤフオクで、すげー車買ったった。しかし・・・・ ランクル70改40 ネオスチール TOYOTA 4x4LAND CRUISER

そして、この自力で

直した、ランクルに

ヤフオクで買った、キャタピラを

装着させたりもしています!

それが、こちらの動画になります。

・世紀末仕様にしたランクル40改70 Handsome boy winter session2017 land cruiser 4×4 MAD MAX

このキャタピラを装着した

他のランクルの動画もあったのですが

カッコ良かったので

あえて、この動画を選びました!

また、このキャタピラも

簡単にランクルに取り付けられたわけでは

なくて、

GUNMA-17(グンマー17)さんが

色々、部品を改造して

取り付けられるように

してました!

そして、動画を見てもらうと分かるのですが

雪の上を、キャタピラを装着して走る

ランクルは、最強です!

本当に、なにこれ?

と思うくらい

雪上を走っているので

ぜひ、動画を見てもらえればと思います!

興味がある方は

キャタピラを改造して、

ランクルに取り付けられるように

している動画が

GUNMA-17(グンマー17)さんの

ユーチューブチャンネルを見てもらえれば

あるので、そちらを見てもらえればと

思います!




GUNMA-17(グンマー17)さんのバイク動画も要チェック!

GUNMA-17(グンマー17)さんは、

事故車になったバイクを

修復したり、

更には、バイクを改造して

雪上の上を走れるバイクに

したりと、男のロマン溢れる改造を

バイクにしている動画が多いです!

ちなみに、その中の動画の一つが

こちら!

ちなみにこの動画では

事故車のバイクを、GUNMA-17(グンマー17)さんが

自力で直しています。

ちなみに、この事故車の持ち主は

GUNMA-17(グンマー17)さんの

友達らしく、

この時の事故で半年くらい入院したほどの

事故だったみたいです。

動画では、

分かりづらいのですが

バイクの至る所が

ひん曲がっていたみたいです。

そんな、バイクも

GUNMA-17(グンマー17)さんに

かかれば

こんな感じです!

・作ったバイクを試走する。

まさに

匠の技ですね!

さらに、他にも

バイクを直すだけでなく

雪上をバイクも作っていました。

それが

こちら!

・雪上バイクを作る。part4★雪上走行★

完成した動画なのですが

見事に、雪の上を

走っています。

興味ある方は

GUNMA-17(グンマー17)さんの

動画の中に、

この雪上バイクを作る段階からの

動画もあるので

ぜひ、見てもらえればと思います。

以上が

GUNMA-17(グンマー17)さん

のwiki風プロフィールでした。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする