YouTuberテーマパークガールのメンバー宇田川ももかのwiki風プロフィール!

今回は

宇田川ももかについて

wiki風に解説したいと思います♬

宇田川ももかは

4人組YouTuber

テーマパークガールのメンバーであり

個人チャンネルとしては

2017年3月にスタート

2018年3月時点で

チャンネル登録者数37000人を超える

人気上昇中の

YouTubeチャンネルです。

それでは

詳しく解説したいと

思います!!




宇田川ももかって何者?本名、誕生日、年齢、身長、血液型、モデル?出身、住所、インスタ、ツイッターは偽物?スノー、前髪、小学校を卒業して中学生に!学年は?事務所は?いろいろ調べてみた!

本名:宇田川ももか(うだがわももか)

誕生日:2004年11月13日

年齢:13歳(2018年3月時点)

学年:中学1年生(2018年3月時点)

身長:140cm(2017年3月時点)

血液型:A型

出身:不明(千葉?)

住所:不明(千葉?)

家族:妹がいる

好きな食べ物:フルーツ全般とトマト

嫌いな食べ物:なすとゴーヤ(渋い系が無理)

習い事:ダンスを週6回

マイブーム:スクイーズ集め

好きなスクイーズ:アイラブストロベリー

特技:バク転とか技系?とダンス

好きなYouTuber:たくさん(ヒカキン、はじめしゃちょー、くまみき、ベイビーあん)

50m走:9秒台

シャトルラン:63回

学校でモテてる?:モテてない

ディズニーランド派?シー派?:絶叫系が好きなのでシー派

好きなディズニーアトラクション:①センターアブジアース、②タワーオブテラー

好きなディズニーキャラ:ジェラトーニ、ステラ・ルー

夜寝る時間:普段は12時くらい(1度だけ試験勉強で3時まで起きてた)

起きる時間:6時(たまに二度寝)

好きな教科:体育と技術

嫌いな教科:数学と英語と国語と社会と美術(絵が苦手)

マック、モス、ロッテリア、何派?:マック派(ポテトが好き)

犬派?猫派?:どっちも大好き

宇田川ももかさんは

YouTuberになった時点では

小学校6年生でしたが

3月だったので

すぐに卒業して

中学生になりました。

身長も139cmで

せのじゅんでは

1番前だったそうですが

すぐに身長は伸びて

140cmを突破しています。

スマホアプリの

charame(キャラミー)の

モデルにもなりました。

メイクはダンスのコンテストの

時などは結構気合を入れますが

普段はほんのりするくらいです。

お肌のケア方法は

冷たい水でパシャパシャしたり

自分の化粧水や乳液を

使うそうです。

宇田川ももかさんは

テーマパークガールの

ツイッターアカウントは

ありますが

個人では

ツイッターはやっていません。

ツイッター上にあるアカウントは

なりすましなので

注意が必要です。

インスタについても

同じことが言えます。

開始する時は

発表するらしいです。




宇田川ももかとりくChannelのりくちゃんがコラボ!スクイーズ好き同士気が合う?

ももかさんとりくちゃん

コラボしている動画が

いくつか上がっています。

お互いにスクイーズを

集めるのが大好きみたい

なので

気が合うのかもしれません。

ちょっとももかさんの方が

撮影がりくちゃんのお父さんみたいなので

緊張している感じが見えますね。



宇田川ももかの妹ってどんな人?お姉ちゃんと恋ダンス!

妹とは

1日1回は

喧嘩をしているそうです。

喧嘩するほど

仲がいいって言いますね!

なまえはここなさんと

いうらしく

小学校低学年から

中学年くらいだと思います!

宇田川ももかの筆箱やポーチを調べてみた!

小学校6年生の頃の

筆箱は

外に友達からもらったスクイーズを3つ

つけています

鉛筆は4本入っていて

使いやすいのが2本と

ちょっと濃いのが3本入っています。

力を入れてしまうクセ

があるので

HBくらいが好きだそうです。

赤鉛筆は

もちもちぱんだを

使っています。

消しゴムは

ノック式の細いやつ

詰替がないので大切に使っています。

それともう一つ

明光義塾の消しゴムも

入っています。

油性ペンはマイネームと

昔に買ったペンを

使っています。

のりはPiTのハイパワー

グレープフルーツの香りで

すごいおきにいりだそうです。

定規はかわいい

ちょっとアメリカみたいな模様の

定規を使っています。

あとはスクイーズが1個と

リップが入っています。

中学校に入ってからは

筆箱を新しくしており

一目惚れで買ったそうです

チャックはデニムみたいに

なっています。

ペンが5本入っており

そのうち3本は大事なところに

線を引くためのペンで

もう1本は大事なところに

メモ書きをするためのペンで

最後の1本は

黒と赤のボールペンと

シャーペンが1つになったものです。

シャーペンは4本あり

一つはPINK-latteで購入した

KURUTOGAです。

2本目は

見た目が鉛筆

中身がシャーペン

3本目は

持ち手がスクイーズみたいに

プニプニでつかれないもの

最後は

ちょっと太めで

振ると芯がでてくるもので

書きやすくてお気に入りだそうです。

定規は

三角柱型の透明なものと

小学校のころのアメリカみたいな定規です

消しゴムは

明光義塾のものを

使っています。

シャー芯は

ペンギン柄のケースを

使っています。

最後はリップ。

いつもかんそうしてしまうので

欠かせないそうです。

ポーチは

最新の動画だと

学校使いでもしているポーチで

中身は

鏡、ハンドクリーム、アロマハンドジェル

目薬、ヘアピン、ウエットティッシュ

だそうです。




宇田川ももかは料理が得意なの?

ほうれん草とベーコンのソテーを

作っていますが

ちょっとまだ

手つきがあやしいかんじなので

これからに期待だと思います。

今回はこのあたりで

紹介を終わりにしたいと

思います!