YouTuber テーマパークガールのメンバーのwiki風プロフィール!

今回は

テーマガールパーク

という

YouTuberについて

wiki風に解説していきたいと

思います♬

テーマガールパークは

2018年3月時点で

チャンネル登録者数が

31000人を超える

人気急上昇中の

YouTubeチャンネルです。

動画の初投稿が

2017年の6月なので

チャンネル登録者の、伸び率が

とても凄いですね!

そして、テーマパークガールの

メンバーは

えみい

ももか

けりぃ

いぐさ

かなみ

の5人のグループです!

年齢も小学生から

中学生の、若い女の子のグループです。

色々調べていると

テーマパークのダンスを

コンセプトとしているので

テーマパークガールという

名前になったみたいです。

なので、テーマパークガールの

動画では、ダンス動画もあります。

もちろん、ダンスのクオリティーは

とても高いです!

ちなみに

これが、ダンスの動画です!

・【踊ってみた】テーマパークガール/キューティーハニー(愛踊祭2017WEB予選課題曲)

見てもらうと、

ダンスのクオリティーの高さが

分かります!

それ以外にも

小学生、中学生らしい

やって見た動画や筆箱の

中身を紹介している動画なども

あるので、ダンスにあまり興味がない方でも

楽しめる動画になっています!




テーマパークガールは2017年の愛踊祭〜あいどるまつり〜にも出演していた!?

先ほど紹介した動画

・【踊ってみた】テーマパークガール/キューティーハニー(愛踊祭2017WEB予選課題曲)

2017年の愛踊祭〜あいどるまつり〜に

出場の経験が、あります!

愛踊祭〜あいどるまつり〜とは

全国のアイドルが、

有名なアニメソングを、カバーする

大会で、

その大会に出場して、

なんと、テーマパークガールは

審査員特別賞を受賞していました!

凄いですね!

では、そんな輝かしい

実績をもつ、テーマパークガールの

メンバーを色々調べたので

wiki風に解説をしていきたいと

思います。




テーマパークガールの、えみいの身長、本名、年齢、色々調べてみた

年齢:13歳

誕生日:2004年11月4日

本名:林英美衣(はやし えみい)

身長:147cm

血液型:A型

色々、調べると

テーマパークガールの

Wikipediaのページがあり

そこで色々分かりました。

えみいさんは

ジュエリーキッズプロモーション

という事務所に所属しており

ジュエリーキッズプロモーション

を詳しく調べてみると

ミュージカルや舞台だけでなく

テレビで活躍する子役・タレントを

多数輩出している

芸能プロダクションみたいです!

まさに、将来有望な

女の子ですね!

これからの

活躍を期待しています!




テーマパークガールの、ももかの身長、本名、年齢、色々調べてみた

年齢:13歳

誕生日:2004年11月13日

本名:宇田川ももか(うだがわ ももか)

身長:不明

血液型:A型

ももかさんも

Wikipediaから、

色々分かりました。

そして、ももかさんを

色々調べると、

個人の YouTubeチャンネルも

ありました。

さらに、驚く事に

宇田川ももかさん、個人のチャンネルは

2018年3月現在で

なんと、チャンネル登録者数

37000人を超えている

人気チャンネルでした!

これからも

ガンガン伸びていく気がしますね!




テーマパークガールの、けりぃの身長、本名、年齢、色々調べてみた

年齢:12歳

誕生日:2005年8月31日

本名:兼島花綾(かねしま けりぃ)

身長:138cm

血液型:不明

けりぃさんも

Wikipediaから、

色々分かりました。

そして、けりぃさんも

ももかさんと同じ

ジュエリーキッズプロモーション

という事務所に所属してます!




テーマパークガールのいぐさの身長、本名、年齢、色々調べてみた

年齢:11歳

誕生日:2006年5月8日

本名:北原いぐさ(きたはら いぐさ)

身長:不明

いぐささんも

Wikipediaから、

色々分かりました。

驚く事に

ニコ☆プチという雑誌の

モデルもやっているみたいです!

※ニコ☆プチとは、

小学生むけの、ファッション雑誌です。

今後も、頑張って欲しいですね!




テーマパークガールのかなみの身長、本名、年齢、色々調べてみた

年齢:14歳

誕生日:2003年7月3日

本名:谷本夏奈美(たにもと かなみ)

身長:不明

そして、テーマパークガール

のリーダーのかなみさん

ですが、

かなみさんも

Wikipediaから、

色々分かりました。

身長は、分からなかったので

分かり次第、こちらは

追記をしていこうと

思います。

わかる方がいらっしゃれば

こちらの記事に

コメントをしてもらえると

嬉しいです!




テーマパークガールの僕のオススメ動画は!?

今回の僕の

テーマパークガールさんの

オススメ動画は、こちらになります。

・ドレミの歌ゲームをやってみたら、えみいの歌い方のクセがすごいw

動画を見てもらうと

分かるのですが、えみいさんの

歌い方のクセが、動画のタイトルにある通り

凄いです!

そして、小学生から中学生の

グループだけあって

なんか、初々しく懐かしい

感じがしました!

ぜひ、動画を見てもらえればと

思います 笑