生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんのwiki風プロフィール!年収、仕事など素顔に迫って見た!

今回は、

釣り動画で有名の

あの、生きる伝説の3代目 高橋魚紳さん

について

色々調べて見たので

とても、恐れ多いのですが

wiki風に解説をしていきたいと思います!



生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんは、何者!?

高橋魚紳さんは

主に、ブラックバス釣りの動画を

メインで投稿しているYouTuberさんです。

ブラックバス釣り以外にも

他の釣りも、アップされていますが、

メインは、ブラックバスが多いと思います。

他にも

ガサガサをしている動画も

とても、人気があります!

ガサガサを知らない方は

高橋魚紳さんの、こちらの動画を

見てもらえれば、分かります。

・ガサガサ&自然観察の鬼

見ていると懐かしくなる

動画ですよね!

そして、高橋魚紳さんと言えば

あの、ブラックバス釣り会の神

マスゲンさんもリスペクトしている

YouTuberさんです。

マスゲンさんが、分からない方は

こちらに、詳しく書いてます。

マスゲンのwik風プロフィールはこちら

どれくらい、マスゲンさんが

高橋魚紳さんとリスペクトしているかというと

こちらの動画を見てもらえれば

分かります!

・高橋魚紳師匠に憧れて僕はyoutubeを始めました

あのマスゲンさんが

正直、手が震えたと語るほどです。

この動画を見ていると

こんなに、人をリスペクトしている

マスゲンさんは、見た事がない

というほど、

高橋魚紳さんの事を、褒めています。

もはや、バス釣り会の神ですね!




生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんの、住まい、仕事、身長など色々調べて見た

本名:不明

誕生日:不明

年齢:不明

仕事:不明

住まい:不明

動画では、一切顔出し禁止の

高橋魚紳さんですが、色々調べたのですが

一切の事が、不明でした。

一切の事が、不明でしたので

分かり次第、こちらは追記をしていきたいと

思います。

もし、わかる方が

いらっしゃれば、この記事のコメント欄に

コメント頂ければ、追記させて頂きます。

ちなみに、高橋魚紳さんの

YouTubeの概要欄には

生年月日:1888年8月8日

身長:188㎝

体重:88㎏

血液型:ABC型

と記載がありました 笑

他にも

高橋魚紳さんのYouTube概要欄には

皆さんがご存じの通り弁護士であり、
高橋財閥の当主で、数多くの会社を経営
しているらしいかもしれないという噂がある。

魚紳さんは、物凄い紳士的な人で、
神様のような人のような気がする。

と、記載が!

色々、謎が多いYouTuberさんです!

ただ、お住まいは

よく琵琶湖で釣りをしているので

関西方面、在住なのではないかな?

と思います。

これは、あくまで

僕の憶測ですが。。。



生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんの年収を調べて見た!

続いて、高橋魚紳さんの

年収を調べて見てました!

本業はどんな仕事をしているのか?

分からないので

ユーチューブの動画再生数を

元に、調べて見ました!

参考にしたサイトは

チューバータウンというサイトです。

そこでは、

平均年収 33万9805円

と記載が!

動画再数を見ると

おそらく、YouYubeの動画再生数から

の収益は、それくらいなのかな?

とも思います!




生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんの素顔は!?

色々、調べてみると

高橋魚紳さんの、顔は分かりませんでした。

過去にマスゲンさんが

高橋魚紳さんと、初めて会った時に

思ってたんと違う、

もっと、やさぐれているというか

ワイルドな感じだと思ってました!

と、高橋魚紳さんに、言ってます。

僕も、高橋魚紳さんの声だけの

イメージだと、ワイルドな感じ何だろうな

と思ってましたが、

ワイルドな感じでは、ないそうです。

その動画が、こちら

・高橋魚紳さんに会ってみた!!

こちらを、見てもらうと

マスゲンさんが、

思っていたのと違うと、連呼しているのが

分かります 笑

では、どんな顔なのか?

色々調べて見ると

こんな動画を発見しました!

・久しぶりに高橋魚紳さんの顔を描いてみたよっ

この動画の

概要欄には、

あくまで個人のイメージです( ^ω^)

と記載がありましたが、

マスゲンさんが言っていた

ワイルドな感じでは、ないと言っていたので

あながち、高橋魚紳さんは

このイラストのような、素顔なのでは

ないのかな!?

と思います。

これは、あくまで、

僕の憶測です。。。




生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんのロッド、リールなどのタックルは!?

・ワールドシャウラとメタニウムDCがあれば、世界記録級のブラックバスが釣れてたのかも

・15メタニウムDC & EXPRIDE171H-2購入レビュー

こちらの動画を見てもらうと

おそらく、使っているタックルは

ロッド:ベイト

ロッド:ワールドシャウラ(SHIMANO)

リール:メタニウムDC

他にも

ロッド:カリスマスティック(ダイコー)

ロッド:エクスプライド171-2(SHIMANO)

を使っているのが

分かります!

メタニウムDC、とても

いいリールですね!




生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんの柊やよさんと出ている動画が面白かったので、オススメ!

・国民的美少女がバス釣り挑戦!!

生きる伝説 3代目 高橋魚紳さんの

動画で、個人的に面白かったのは

自称世界一の美少女・世界最強釣りガールの

柊やよさんと出ている動画が

面白かったので、とてもオススメです!

見てもらうと

分かるのですが、

釣りをやっていて

釣り初心者の女性と釣りに行った事が

ある方は、とても共感する動画だと思います!

途中、帰りたいオーラ満々な

柊やよさんと、

もうちょっと

粘りたい、高橋魚紳さんのやり取りは

とても、面白いです!

ぜひ、見てもらいたい

動画の一つです!