キットチャンネル、wiki風プロフィール!英翔(エイト)、奏太(かなた)色々調べて見た!

今回は

キットチャンネル

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ちなみに、キットチャンネルさんは

2017年の1月に動画を

初投稿してから

2017年の11月で、何と

チャンネル登録者数、5万8000人を

超える、人気チャンネルです。

なぜ、こんな短期間で

こんな人気チャンネルに

なったか?も含めて

これから、wiki風に紹介をしていきたいと

思います!




キットチャンネルとは?

キットチャンネルは、

2人組のYouTuberさんです!

メンバーは、

英翔(エイト)さん

と奏太(かなた)さん

の2人組で、

驚いたのが、この2人

何と、元、女の子だったとの事。

そして、

2人とも、イケメンです!

あ、現在は

2人とも、戸籍、性別も

男性になっています。

ちなみに、これは

また、詳しくお二人のプロフィール

で記載しようと思いますが、

お二人の女性の時の名前は

英翔(エイト)さんは、英子

奏太(かなた)さんは、果奈

というお名前だったみたいです。

では、これから、お二人の事を

wiki風に解説をしていきたいと思います!




キットチャンネルの英翔(エイト)さんの、身長、住所、年齢などプロフィールを色々調べて見た!

年齢:26歳

誕生日:1996年8月28日

身長:164cm

住所:大阪府

女歴:20年

男歴:5年

英翔(エイト)さんの年齢は、YouTubeのチャンネル概要欄に

女歴:20年、男歴:5年と記載が

あったので、おそらく25歳だと思ったのですが、

色々調べると

26歳見たいです。

誕生日と、身長に関しては

色々調べたところ

誕生日:1996年8月28日

身長:164cm

という事が分かりました!

そして、英翔(エイト)さんの住所ですが、

英翔(エイト)さんのツイッターのつぶやきに

こんな投稿が!

https://twitter.com/eitohara/status/930718649291177986

2017年11月15日の投稿で

割と、最近の投稿なので、

おそらく、住まいは大阪府だと思います!

それと、色々調べていると

日本人と中国人のクォーターの方みたいです。

日本と中国のハーフという情報も

あったのですが、動画で

英翔(エイト)さん、ご本人が

クォーターという事を話していました!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

とても、中国語が、上手です!

・中国の食卓を再現!臭豆腐の美味しい食べ方!

この動画でも

英翔(エイト)さんが、話しているのですが

生まれも、中国みたいです!

国籍は日本みたいです!

どうりで、中国語が、上手い訳ですね!

そして、YouYubeチャンネルの概要欄にも

記載があるのですが、

趣味が

ヒッチハイク、旅、酒、面白い経験

と記載がありました!

とても、ワイルドで男性っぽいですね!

僕も旅が好きなので、非常に

共感できました!

・父親からの虐待、死、性同一性障害を乗り越えて。

それと、こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、英翔(エイト)さんの

過去の生い立ちを、話しているのですが、

とても、壮絶な過去を話しています。

父親の虐待も過去にあったみたいですね。

高校を中退して、

過去には、吉本の芸人を、やっていた

過去も話しています。

過去に吉本の芸人さんだったのは

とても、驚きました。

それ以外でも、

虐待をしていた、お父さんの死の話など

色々、話しているので、

この動画は、ぜひ、見て欲しいです!

人間的に、英翔(エイト)さんは

素晴らしい方だと、思う動画でした。




キットチャンネルの奏太(かなた)さんの、身長、住所、年齢などプロフィールを色々調べて見た!

年齢:26歳

誕生日:1996年10月23日

身長:160cm

住所:不明

女歴:23年

男歴:2年

奏太(かなた)さんの年齢ですが、

奏太(かなた)さんの2017年11月のツイッターの

つぶやきで、こんなつぶやきがありました!

こちらを見ると

現在26歳という事が分かります!

そして、誕生日ですが

色々、調べていると、

英翔(エイト)さんのツイッターで

奏太(かなた)さんのお誕生日、おめでとう

のつぶやきが!!!

こちらの、つぶやきから

誕生日が、分かりました!

こちらを

見ていると、お二人がとても

仲が良いのが、分かりますね!

そして、住所は特に

分からなかったのですが、

英翔(エイト)さんが、しばらくは大阪府民に

なりますと呟いていたので

おそらく、奏太(かなた)さんも

その近辺に住んでいるのかな?

と思います!

・両親の耳が聞こえない、性同一性障害を乗り越えて。

こちらの動画を見ていただくと

奏太(かなた)さんが、過去や生い立ちを

語っています。

お父さんとお母さんは、

耳を聞こえないらしく

そんな環境で育ってきたと話してました。

性同一障害を、ご両親に

話した時の事も、話しているのですが、

とても、ご理解のある子供思いの

素晴らしい、ご両親だなと

動画を見ていて思いました!

ぜひ、こちらの

動画は見て欲しい動画です。




キットチャンネル、クラウドファンディングをする!

・元女子、LGBTを広げる旅に出たい!

キットチャンネルは、クラウドファンディング

をしてました!

なぜ、クラウドファンディングをするか?

というと、

・台湾とタイにいきたい。

台湾で、アジア最大のLGBTパレードがあるので

日本のLGBT事情を、もっと知ってもらいたい。

タイには、日本人のLGBTにとても

寛大なので、日本とタイでは

こんなにも、違うというのを動画にしたい

というのが目的との事です。

・全国で、交流会をしたい

全国のLGBT当事者とあって

キットチャンネルの2人が伝えらえる事を

伝えて行きたいとの事でした。

2017年の11月に公開された動画で

台湾のLGBTパレードに参加された動画

がアップされていたので

クラウドファンディングで

資金が、集まったのかな?

と思いました!

以上がキットチャンネルの紹介でした!

最後まで、読んで頂きありがとうございます!