ハイエナ先輩 底辺 YouTuber、wik風プロフィール!ラーメン(A)、サラダちきん(B)の年齢、本名、身長、色々調べてみた!

今回は、今、爆発的に伸びている

ハイエナ先輩 底辺YouTuber

と言う、YouTuberの方について

wik風に解説を、していこうと思います♬

ハイエナ先輩は

2017年の8月に、最初の動画を

配信して、

現在、2017年10月で、

なんと、チャンネル登録数、2万8千人を

超えている、

今、爆発的に伸びているYouTuberです。

動画によって、再生回数も

まちまちなのですが、

多い再生回数の動画で、

なんと、

97万回超え!!!

動画配信を、初めて

3ヶ月で、97万回は、凄いですね!

動画を見ていると

分かるのですが、

よく渋谷で撮影をしています!

では、そんな、伸びに伸びている

ハイエナ先輩は、何者か?

wik風に、解説をしていきます♬

ハイエナ先輩って何者?ラーメン(A)サラダちきん(B)って誰?

・後輩をYOUTUBERに無理やりさせてみた

こちらの、動画が

一番最初に、ハイエナ先輩が

投稿した動画です。

こちらの、動画をみてもらうと

分かると思うのですが、

ハイエナ先輩は、動画に出る気は

ないみたいです。

理由は、ハイエナ先輩は、歳が結構いっていて

最近のYouTuberは、若くて、20歳くらいの子が

多い

そして、若かい子が動画を視聴しているので

ハイエナ先輩がやるには、歳が上だなと

思って、

人にYouTuberやらせる系、YouTuber

になろうと思ったみたいです 笑

では、どんな動画を出しているかと、いうと

・ヤクザがタバコをポイ捨てしてる奴らを注意したら喧嘩寸前になりかけた

この動画は、ヤクザの格好をして、

喫煙所の周りを、ゴミ拾いしたら、

喫煙所の中ではなく、喫煙所の周りで

タバコを吸っている人達は、その場から

どくか?

を検証した動画です。

喫煙所の外で、タバコを吸っている人に

注意をする動画は、多いですが、

こちらの動画は、新しいですね!

・心臓麻痺で突然死しそうになったら都会の冷たい人は助けてくれるのか

道端で、いきなり人が倒れたら、

誰か、助けてくれるのか?

検証している動画なのですが、

ただ、倒れるだけでは、ありません!!

あまり、動画の内容を話しすぎると

ネタバレになってしまうので

これ以上は、この動画について

話しませんが、最後のオチは

とても、面白いです!

他にも、

・130kmの野球ボールを腹で受け止めてみたら重傷を負った

・ヤンキーの腹バットで腹筋を鍛えようとしたら喧嘩寸前になりかけなかった。

など、メインは

めちゃくちゃ、体を張っている

YouTuberです!

ちなみに

・ヤンキーの腹バットで腹筋を鍛えようとしたら喧嘩寸前になりかけなかった。

こちらの動画では、

よさこいバンキッシュさんも、出てきています!

この時は、ハイエナ先輩のチャンネル登録者数が

2000人だったのですが、

今年中に、チャンネル登録者数が

1万人をいったら、

よさこいバンキッシュさんと

コラボをして欲しいと

お願いをしていたので、

もしかしたら、今後、コラボがあるかもしれないですね!

(よさこいバンキッシュさんの詳細プロフィールはこちら)

色々、ハイエナ先輩の動画をみて

思った事は、これだけ体を張ってたら、

チャンネル登録者数は、伸びるよな。

と思いました!

では、これから、

ハイエナ先輩の、詳細プロフィールを

紹介していきたいと思います。




ハイエナ先輩は、何者?身長、本名、住所、色々調べてみた!

年齢:不明

本名:不明

住所:不明

身長:不明

色々、調べたのですが、一切の情報が不明でした!

一番、最初の動画でも、話しているのですが、

年齢は、結構いっていると話してましたが、

詳細は分かりませんでしたので

これからも、分かり次第、追記していきます。

ハイエナ先輩、ラーメン(A)は何者?身長、本名、住所、色々調べてみた!

年齢:20歳くらい(多分)

本名:不明

住所:不明

身長:おそらく160cm後半から170cm前半

職業:大学生

ハイエナ先輩に出演している

ラーメン(A)ですが、

ハイエナ先輩の最初の動画で、

大学生という事が分かりました。

最初は、名前はAだったのですが、

よさこいバンキッシュさんに

ラーメンと名付けて、もらったみたいです 笑

でも、名前はラーメンなのですが、

実際は、ラーメンよりも、つけ麺派みたいですね 笑

ラーメンと名付けられる前は、

よさこいバンキッシュさんに

もん・すたーずいんくとも

名付けられたのですが、

そのあと、またよさこいバンキッシュさんに

あい、ラーメンと名付けられたみたいです 笑

名前が

A

もん・すたーずいんく

ラーメン

に変わっています。

出世魚みたいですね 笑

それ以外の情報は

分からなかったので、また

分かったら、追記をしていきます。




ハイエナ先輩、サラダちきん(B)は何者?身長、本名、住所、色々調べてみた!

年齢:20歳くらい(多分)

本名:不明

住所:不明

身長:おそらく170cm前半から170cm後半

職業:大学生

ハイエナ先輩に出演している

サラダちきん(B)ですが、

ラーメンと同じく

ハイエナ先輩の最初の動画で、

大学生という事が分かりました。

最初は、名前は、B だったのですが、

よさこいバンキッシュさんに

サラダちきんと名付けて、もらったみたいです 笑

それ以外の、詳細は

ラーメンと同じく不明だったので

分かり次第、追記をしていきます。




ハイエナ先輩、まとめ、僕のオススメ動画は?

ハイエナ先輩は、

冒頭でも、お伝えした通り、

今、劇的にチャンネル登録者数を

増やしている、YouTuberです。

動画は、体を張ったちょっと

過激な動画が多いですが、

内容がとても、面白いので、

とても、オススメです。

そして、僕のオススメ動画は

・【警察と喧嘩】ス◯水を着たポリスが信号無視してる人注意しまくったら。

禁断ボーイズの企画でも

スク水系は、あったのですが、

この動画は、とても面白かったです!

あまり、話すとネタバレに

なるので、一度みてもらう事をオススメします 笑