はるあんのwiki風プロフィール!年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

今回は、

はるあん

という、YouTuberについて

wiki風に解説を、していこうと思います♬

YouTuberはるあんさんは、

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

76000人を超える、

人気急上昇中のYouTuberさんなのです!!!

YouTubeに投稿している動画は

主に、料理をする動画がほとんどです。

動画の初投稿は、

2016年6月6日に初めての

動画投稿をされていました!!

今回は、そんな

YouTuberはるあんさんを、wiki風に

解説していきたいと思います!!




はるあんは、何者!?

すでに、人気急上昇中なので

YouTuberはるあんさんを知られている方は

多いとは思うのですが、

YouTuberはるあんさんを知らない方のために

YouTuberはるあんさんのことを、

簡単に解説すると、

YouTuberはるあんさんは、

冒頭でも書いた通り

お料理を作る動画を投稿している

YouTuberさんです!!

そして、なんとまだ高校生です!!

JKなのです!!!

しかも、作っているお料理は、

料理本に載せても

おかしくないほどの出来栄えなんです!!

どの料理も、

プロ並みに美味しそうなんです!!

そんなYouTuberはるあんさんの

すごい動画です!!

・【料理】おもてなし和食ご飯作り!【贅沢レシピで6品】

動画で作っていた6品とも、

全部いろどりもきれいで

めちゃくちゃ食べたくなりますね!!

これを、高校生の女の子が作っていたなんて

僕は、かなりびっくりしてしまいました。

僕なんかは、いいトシなので

妻が料理を作っていますが、

YouTuberはるあんさんの

足元にも及びません…

YouTuberはるあんさんは、

たくさんのお料理動画を

投稿されています。

その中でも、

YouTuberはるあんさんの

人気に火がつくきっかけとなった動画が、

こちらの動画です。

・JKが本気で家二郎作ってみた

高校生のかわいい女の子が、

かなりこってりな二郎系ラーメンを作る!

というのが、

ギャップを感じさせ

人気が出たようです。

スープ作りはもちろんのこと、

麺もちゃんと自分で作っています!!

本格的です!!

僕は、二郎系ラーメンが

好きなので、

はるあんさんが作るラーメンも

是非!食してみたいと思いました!!

そして、YouTuberはるあんさんは

なんと、

あの炎上系YouTuberのシバターさんが

オススメしているとのことでした!!

同じく、YouTuberのラファエルさんの動画から

(17:50あたりから、

シバターさんがはるあんさんのことを語っています。)

・【公式】炎上軍結成します。炎上について話します。ヒカル・シバター・ラファエル

シバターさんは、

はるあんさんで癒されているようですね♬

僕も、かなり癒されております!!




はるあんの年齢、誕生日、身長いろいろ調べてみた!

本名:不明

年齢:17歳(?)

高校3年生(?)

誕生日:2001年1月8日(?)

身長:不明

生まれ:不明

現在の住まい:不明

YouTuberはるあんさんは、

残念なことに

現在プロフィールをほとんど

公表されておりません。

質問コーナー動画なども

ほとんどありませんので、

確実に分かっていることは

高校生である!

と いうことだけになります。




はるあんの年齢・誕生日

YouTuberはるあんさんの年齢・誕生日ですが、

ツイッターやYouTubeを

僕なりに調べたところ、

こちらが見つかりました。

https://twitter.com/haruanne22/status/818063307827335169?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E818063307827335169&ref_url=https%3A%2F%2Flogtube.jp%2Fyoutuber%2F%25e3%2581%25af%25e3%2582%258b%25e3%2581%2582%25e3%2582%2593

それと、2016年12月21日に

YouTubeに投稿された動画のタイトルが、

・15歳冬、日光1人旅。〜Traveling in Nikko〜

と、なっていますので

これらを元に計算してみますと、

YouTuberはるあんさんは、

おそらく

2001年1月8日生まれの

17歳・高校3年生(2018年8月現在)

ではないかと思われます。

YouTuberはるあんさんは

高校生ということなのですが、

僕は初めてYouTuberはるあんさんを見たときは

20歳前後だと思っていました。

だって、雰囲気が落ち着いているし

こんなプロ並みの料理を作るし、

高校生だと分かったときは、

とてもびっくりしました!!!

誕生日のツイッターに関しましては、

YouTuberはるあんさんの

誕生日かどうかは明言されておりません。

もしかしたら、

YouTuberはるあんさんの

家族やお友達の誕生日なのかもしれません。

正確な情報ではないので、

新たな情報が入りしだい

記事の修正をさせていただきます。

もし、分かるよという方が

いらっしゃいましたら、こちらの記事に

コメントをいただけると

とてもうれしいです!!




はるあんの身長

YouTuberはるあんさんの身長ですが、

非公開なので、

動画を見て自分なりに考えたところ

上の画像より、

冷蔵庫の高さの平均が

180cmくらいなので、

YouTuberはるあんさんの頭が

そこから15〜20cmほど

下にあるように見えるので、

おそらくYouTuberはるあんさんの身長は

160〜165cm

ではないかと予想します!!

これも正確な情報ではないので、

新たな情報が入りしだい

記事の修正をさせていただきます。

もし、分かるよという方が

いらっしゃいましたら、こちらの記事に

コメントをいただけると

とてもうれしいです!!



はるあん 彼氏はいるの?

今、人気急上昇中の

YouTuberはるあんさんですが、

動画を見ていると、

かわいいし

料理上手だし

人柄も良さそうだし

癒してくれそうだし、

すごく男性にモテそうです。

そこで、YouTuberはるあんさんって

彼氏いるの!?

と、思った方も

いらっしゃると思います。

そこで、ツイッターのつぶやきや動画から

色々調べて見たのですが、

彼氏がいるのか!?

は分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第、追記をしていきたいと

思っております!

もし、分かるよという方が

いらっしゃいましたら、こちらの記事に

コメントを頂けると

とてもうれしいです!!




はるあんの事務所は!?

YouTuberはるあんさんの所属事務所は、

こちらもいろいろ調べて見ましたが、

分かりませんでした。

おそらくですが、

YouTuberはるあんさんは

事務所には所属せず、

自分でやっているのではないかと

思われます。

こちらも、また

分かり次第、追記をしていきたいと

思っております!!

もし、分かるよという方が

いらっしゃいましたら、こちらの記事に

コメントをいただけると

とてもうれしいです!!




はるあんのオススメ動画は!?

今回の、僕のオススメする

YouTuberはるあんさんの動画です。

オススメしたい動画は

たくさんあるのですが、

その中から僕が悩み抜いて

いくつか選びました。

まず最初は、こちらです!!

・【ただパンを作る動画】早起きして手作りパンとマフィンを焼き上げる!

YouTuberはるあんさんは、

料理を作るのが好きなようですが、

特にパン作りが大好きらしいです。

確かに、YouTuberはるあんさんが

投稿されている動画には、

パンを作っている動画がたくさん

投稿されているのがわかります。

その投稿されている

パン作りの動画に登場するパンたちは、

どれもめちゃめちゃ美味しそうです。

見た目もうつくしいし、

本当にパン屋さんに置いてある

パンのようです!!

僕は、パン屋さんのパンが

とっても大好きなので、

YouTuberはるあんさんを

心から尊敬いたします!!!

僕個人としては、

玉ねぎのマフィンが

めちゃめちゃ食べてみたいです!

絶対美味しいと思います!!!

続いての、僕のオススメする

YouTuberはるあんさんの動画は

こちらです!!

・【かぎ針編み】一応JKの作品&グッズ紹介

YouTuberはるあんさんは

お料理を作る動画だけではなく、

小物を作ったりする動画も

いくつか投稿されています。

お料理もできて、お裁縫も上手って

女性として、完璧だと思いました。

続いての、僕のオススメする

YouTuberはるあんさんの動画は

こちらです!!

・【一応JK】手作りハンバーグ食べまくりながら学校のお話!

YouTuberはるあんさんの

ハンバーグを食している姿が

とても、美味しそうでした!

ご飯を美味しそうに食べる人って

いいですよね!!!

作ることも食べることも、

どちらもすごく好きなんだなあ

と、思いました。

以上が、

YouTuberはるあんさん

wiki風プロフィールでした!!

最後まで、読んでいただきまして

どうもありがとうございます!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする