浪速アミーゴのメンバー、りょうちゃん、キー坊、ノッチのwiki風プロフィール!

今回は

浪速アミーゴという

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います!

浪速アミーゴさんは

2018年8月現在

チャンネル登録者数15000人の

YouTuberさんで

今、じわじわと人気が

出ているYouTuberグループです!

今回は、そんな

人気の出始めている

浪速アミーゴさんのメンバーを

wiki風に紹介をしていきたいと

思います!




浪速アミーゴは、何者!?

浪速アミーゴさんの

動画の初投稿は、2017年10月19日に

投稿しています!

今、この記事を書いているのが

2018年8月なので、今、

すごい勢いで、伸びているチャンネルという事が

分かります!

浪速アミーゴさんのメンバーは

・りょうちゃん

・キー坊

・ノッチ

の三人組YouTuberで

カメラ、編集担当には、

・あっきー

がいます!

ちなみに、あっきーさんは

動画では、顔出しはしていないのですが、

声のみの出演になっています!

ちなみに、浪速アミーゴの

キー坊さんと、ノッチさんは

幼少期からのお友達だったみたいです!

浪速アミーゴの結成秘話などは

こちらの質問コーナで、話していました!

・初めての生配信!質問コーナー!

興味のある方は

ぜひ、見てもらえればと思います!

そして、浪速アミーゴは

大食いの動画がとても人気の

YouTuberさんです!

大食いの動画を見てもらうと

分かるのですが、本当に驚くくらい

食べています!

その大食い動画の一つがこちら!!!

・【大食い】やよい軒のご飯おかわりを限界まで挑戦したら〇〇杯までいった‼

その食べっぷりは

大食いYouTuberのブチかましさんを

彷彿させるほどの食べっぷりです!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

食べる系以外の動画も

投稿されているYouTuberさんなので

幅広い層の方が、楽しめるYouTuberさんだと

思います!




浪速アミーゴ、りょうちゃんの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:29歳

誕生日:1989年5月8日

身長:不明

血液型:B型

体重:80kg

出身地:岐阜県

浪速アミーゴのリーダーであり

メンバーカラー、赤の

りょうちゃんを調べると

色々分かりました!

身長に関しては、

分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

また、浪速アミーゴの

りょうちゃんの体重ですが、

りょうちゃんは、ブログをやっており

そのブログの記事の一部に

体重が、80kgという事が分かりました!

その記事の一部が、こちら!

また、血液型も

りょうちゃんのブログのプロフィールに

B型と記載があったので

そちらで、分かりました!




浪速アミーゴ、キー坊の年齢、誕生日、体重色々調べて見た!

年齢:29歳

誕生日:1989年5月9日

身長:不明

体重:160kg

出身地:香川県

浪速アミーゴの

キー坊さんを調べると色々分かりました!

体重に関しては、

浪速アミーゴのキー坊さんの

ツイッターのプロフィールに

160kgと記載がありました!

また、キー坊さんの誕生日は

キー坊さんのツイッターでこんなつぶやきを

発見しました!

それが、こちら!!!

こちらのツイッターの投稿が

5月9日なので、キー坊さんの誕生日は

5月9日という事が分かります!

さらに、このツイッターのつぶやきから

りょうちゃんの誕生日も、5月8日と

いう事が分かりました!

ちなみに、キー坊さんは

実は、繊細で、メンバーの中でも

一番仲間想いみたいです!

動画を見ていても

ところどころ、仲間を想いだなと

思う節があり

とても、明るく、面白く、

仲間想いという印象が

あります!




浪速アミーゴ、ノッチの年齢、誕生日、体重色々調べて見た!

年齢:29歳

誕生日:1989年6月8日?

身長:170cm

体重:120kg

血液型:A型

出身地:岐阜県

浪速アミーゴのノッチさんを

調べると色々分かりました!

身長、体重に関しては、

過去に、

こくちーずというサイトで

ノッチさんが、飲み会の募集をしており

そこに、ノッチさんのプロフィールが

書いてありました!

また、誕生日に関しては、

浪速アミーゴのノッチさんのツイッターの

つぶやきで、こんなつぶやきを発見しました!

それが、こちら!!!

こちらを見てもらうと

つぶやいた日が、6月8日になっているので

誕生日は、6月8日なのかな?

と思いますが、

前日の6月7日の可能性もあるので

6月8日?

と記載致しました!

こちらは、また、

しっかりとした情報が分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




浪速アミーゴ 事務所は!?

今、人気急上昇中の

浪速アミーゴさんですが、

事務所はどこか、所属しているのか?

調べて見ました!

調べてみると、

なにわともあれ

という事務所に所属している事が

分かりました!

なにわともあれ

という事務所を知らない方も

多いと思いますので、

知らない方は、こちらを見てもらえればと

思います!

・多村家の日常から報告があります。

動画を見てもらうと分かるのですが、

田村家の日常で有名な

たむちんの、事務所に所属している事が分かりました!

詳しくは、こちらの

動画を見てもらうと分かります!

浪速アミーゴの動画を見ていると

たむちんが、よく出ているので

これからも、浪速アミーゴとたむちんの

コラボ動画が、楽しみですね!




浪速アミーゴ 僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画は、こちら!!!

【ドッキリ】寝起きで沖縄の熱湯風呂にぶち込んでやったら大惨事になったww

浪速アミーゴの動画といえば

大食い動画ですが、今回僕のオススメする動画は

あえて、ドッキリ動画を選びました!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が浪速アミーゴのメンバーの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!