YouTube、ミクチャで人気、はやめいのwiki風プロフィール!!!彼氏、誕生日色々調べて見た!

どうも、みなさま

こんにちは!!!

今回は、高校生YouTuberの

はやめいさん

という、YouTuberについて

wiki風に

解説していきたいと

思います♬

YouTuberはやめいさんは、

2018年8月現在

チャンネル登録者数34000人を超える

今、人気急上昇中の

高校生YouTuberです!!

最初の投稿が

2017年7月27日で、

YouTuberを始めてから

約一年ほど経っています。

主に、

・いろんなやってみた動画

・自分のお気に入りの紹介動画

などなど

YouTuberはやめいさんは、

高校生らしい動画を

投稿しておられます!!

最近の高校生の

生態を知りたい方たちには、

見ていただきたいYouTuberさんです!!

今回は、そんな人気急上昇中の

YouTuberはやめいさんについて、

wiki風に解説していきたいと思います!!!



YouTuberはやめいは、何者!?

YouTuberはやめいさんですが

いろいろと調べてみたところ、

もともとは

ミックスチャンネル(ミクチャ)の方で

ダンス動画を投稿されていたようで、

とても人気があり、

ファン数が130000人を超えていました。

現在は、TikTokの方へ

シフトチェンジされたようです。

TikTokでは、ファン数が

74000人を超える数になっております。

大人気ですね!!

そこから、高校生YouTuberとして

YouTubeにも

進出されたようです。



YouTuberはやめいの年齢、誕生日、高校いろいろ調べてみた

本名:?めい?

年齢:18歳(2018年9月現在)

誕生日:2000年8月6日

身長:155・5〜155・6cm

兄弟・姉妹:5人姉妹の長女

ペット:犬・猫・うさぎ・ハムスター・インコ

利き手:左

YouTuberはやめいさんは、

左利きということで

こちらの動画を発見しました!!

・【左利きあるある】みなさん、◯◯知ってましたか?!

僕は右利きなので

気づかないことだらけでしたが、

左利きだと

ちょっとしたことに

不便を感じることがあるんですね。

僕の家族にも

左利きの人がいるのですが、

「すごいわかるコレ〜。」

と、とても共感していました。

YouTuberはやめいの年齢・誕生日

YouTuberはやめいさんの、

年齢・誕生日ですが

YouTubeを調べたところ、

こちらの動画が見つかりました!!!

・17歳のお誕生日!シナモン君だらけ♡!

こちらの動画の投稿が、

2017年8月30日の

投稿だったので、

2018年9月現在は

18歳

ということになりますね!

ツイッターでは、

こちらのつぶやきを発見いたしました!!

https://twitter.com/hotcake_mixx/status/1026160338079645701

たくさんのお友達に、

お誕生日おめでとうメッセージを

もらっていますね!!

お友達がたくさんいらっしゃって、

とてもうらやましいです!!

…僕の誕生日は、

家族にすら忘れられていますよ…涙

YouTuberはやめいさんは

18歳

と いうことで、

年相応の可愛らしい感じのかたですね!!

YouTuberはやめいの身長

YouTuberはやめいさんの身長ですが、

155・5〜155・6cm

ということでした。

YouTubeで調べてみると、

こちらの動画で発表されていました!!

・【質問】はやめいの質問コーナー!!#かいくんとの告白シチュエーションは♡?

YouTuberはやめいさんの身長は、

155・5〜155・6cm

ということですが、

お顔がわりと幼く見える(可愛らしい)ので、

150cm前後だと思ってました。

女子高生の平均的な身長でしたね!!




YouTuberはやめいの通っている高校は?

YouTuberはやめいさんの

通っている高校は?

こちらはネットで

いろいろと調べてみたところ、

YouTuberはやめいさんが、

ツイッター上でファンの方とのやりとりで

上尾南高校である

と、いうことがわかりました。

ただ、こちらの情報は

このことが書いてあるツイッターも

見れなくなっているため、

確実な情報とは確認できません。

確実な情報がわかり次第、

追記していきたいと思います。

もし、知ってるよ!という方が

いらっしゃれば、

コメントをしていただけると

非常にありがたいです!!!




YouTuberはやめいの、兄弟・姉妹は?飼ってるペットは?

YouTuberはやめいさんは、

兄弟が多く

飼っているペットもたくさん

いらっしゃるという

情報がありました。

YouTuberはやめいの兄弟・姉妹は?

YouTuberはやめいさんの、

兄弟・姉妹は?

こちらは、YouTubeで調べて見たところ

YouTuberはやめいさんは、

5人姉妹で長女である

ということがわかりました!!

YouTubeにも妹さんたちが

ちょくちょく登場されております!!

まずは、こちら。

・【第2回】はやめいの質問コーナー!!今回は姉妹3人だよ〜♡

3女のあーちゃん・4女のゆうちゃん!!

お次はこちら!!

・【姉妹チャレンジ】急いでしりとりWW

4女のゆうちゃん・5女のみーちゃん!!

以下に、まとめてみました。

長女:はやめいさん・高校3年生

次女:?・高校1年生

3女:あーちゃん・中学2年生

4女:ゆうちゃん・小学4年生

5女:みーちゃん・年齢不明

高校1年生の次女さんは、

恥ずかしがり屋さんらしく

YouTube内では

そのお姿を確認できませんでした。

YouTuberはやめいさんは、

妹さんたちと

とっても仲がよろしいみたいですね!!

可愛らしい姉妹ダンス動画もありました!!

こちらです!!

・【姉妹ダンス】ハッピーシンセサイザ踊ってみた♪

こちらは、はやめいさんと

3女のあーちゃんで踊っています♪

2人ともダンスが上手ですね!!

YouTuberはやめいさんは、

小学1年生の時からダンスをやっていたようで、

高校でもダンス部に入っておられるそうです。

あーちゃんもダンスが上手なので、

YouTuberはやめいさんの影響を受けて

ダンスをされているのかもしれませんね♪

それにしても、5人姉妹って

すごいですね〜!!

しかも長女ですよ!!

YouTubeを見る限りでは、

YouTuberはやめいさんは

きっと優しくて楽しい
お姉ちゃんなんでしょうね!!!

僕にも兄弟がいて、長男なのですが

毎日ケンカしてばかりでした。

YouTuberはやめいさんのように、

優しいお兄ちゃんとは言えなかったなあ〜

と、急に思い出してしまいました…




YouTuberはやめいの飼っているペットは?

YouTuberはやめいさんの

飼っているペットは?

と、いうことで

いろいろ調べて見ましたところ、

こちらの動画が見つかりました!!

・【ペット】はやめい家のペット紹介ー第1弾ー

犬のまめちゃん♪

続いて、こちら。

・【ペット】はやめい家のペット紹介ー第2弾ー

猫のなっちゃんとうさぎのこいちゃん♪

最後に、こちらです。

・【ペット】はやめい家のペット紹介ー第3弾ー

ハムスターのくまちゃんとインコのピーちゃん♪

すごいですね!!!

なんと、四匹+一羽!!!

こんなにたくさんの動物たちに

囲まれて、

さぞ賑やかな暮らしをしてることでしょう!!!

まとめて見ました。

・犬のまめちゃんーオス

・猫のなっちゃんーメス

・うさぎのこいちゃんーメス

・ハムスターのくまちゃんー性別不明

・インコのピーちゃんー性別不明

こんなに動物たちがいたら、

エサ代や病院代など

かかる費用が心配になってしまうのは

僕だけでしょうか。

うさぎのこいちゃんは、

動画内で自分のペットだと

おっしゃってましたので、

家族でというより

YouTuberはやめいさんが

自分自身で購入してお世話をしている

ということなのでしょう。

こいちゃんを飼い始めた時の

つぶやきを見つけました。

https://twitter.com/hotcake_mixx/status/971029760796168194

やはり動物がいるって

癒されますよね〜♪

僕も小動物を一匹飼っておりますが、

すっかりトリコです!!

あの子がいるだけで、

日々の疲れもぶっ飛んでしまいますよ♪




YouTuberはやめい、彼氏はいるの!?

YouTuberはやめいさんは、

彼氏はいるのか!?

と、いうことで調べて見ました。

上に載せた動画でも

語られておりましたが、

かいくん

という男の子と

お付き合いされているようですね!!!

YouTubeの動画にも、

登場されております。

それがこちら!!

・カップルチャレンジ!全長40cm巨大パフェに挑戦!!

かいくんは、

高橋一生似のさわやかイケメンで

とても優しそうですね!!!

YouTuberはやめいさんが

かいくんの服にアイスをこぼしても、

すごくさわやかイケメンな対応を

してらっしゃいましたね!!!

それと、

ツイッターを調べてみたところ、

こちらを発見しました!

https://twitter.com/hotcake_mixx/status/1028645274497863680

こちらのつぶやきが、

2018年8月12日なので

YouTuberはやめいさんと

彼氏のかいくんは、

2017年6月12日から

お付き合いを始めた

ということになりますね!!

ツイッターを見るとわかるのですが、

同じ年齢で

同じ高校に通っているようです。

YouTuberはやめいさんの

ツイッターを見てみると、

毎日のようにかいくんとのやりとりが

つぶやかれています。

1年以上経っても

こんなにラブラブなんて、

かなりうらやましいですね!!!




YouTuberはやめいの事務所は!?

YouTuberはやめいさんの

所属事務所は?

と、いうことで

いろいろと調べてみたのですが、

事務所の情報は発見できませんでした。

こちらについては、

わかり次第

追記していきますので

よろしくお願いいたします。

もし、知ってるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

非常にありがたいです!!




YouTuberはやめいのオススメ動画は!?

YouTuberはやめいのオススメ動画は!?

と、いうことで

僕がオススメする

YouTuberはやめいさんの動画は

こちら!!!

・【姉妹メイク】妹たちにメイクされてみたら…w

YouTuberはやめいさんに

かわいい妹さんたちが

メイクをするという動画なのですが、

この動画を見ていると

本当に姉妹の仲がとてもいいのだなあ〜

と、感じさせられます。

こういう仲良し動画を見ていると、

とても癒されますね!!!

というわけで、以上が

YouTuberはやめいさんの

wiki風プロフィールでした!!!

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました!!!