Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)のwiki風プロフィール!年齢、身長、色々調べて見た!

今回は、Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さんは

2018年6月現在

チャンネル登録者数

50,000人を超える、女性の

YouTuberさんで、

投稿している動画は、主に

アウトドア動画がメインで

動画の初投稿は

2015/08/08に初めての動画投稿を

されていました!

女性のアウトドアYouTuberでも、今

人気が出始めている、YouTuberさんです!

今回は、そんな

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

をwiki風に解説していきたいと思います!




Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)って誰?

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

を知らない方の為に、

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さんの事を

紹介すると、冒頭でも書いた通り

キャンプがメインの動画を投稿している

女性YouTuberさんです!

キャンプもソロでキャンプをしていたりと

本格的なキャンプ動画が多いです!

動画では、ハンモックの設置や

タープを張っている動画もあるので

これから、キャンプを始めようと

思っている方にも、

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

の動画はとても、参考になると思います!

また、吉本に所属している

こずちゃんネル。さんとも

過去に動画に一緒に出ていた事があります。

こずちゃんネル。さんと

出ていた動画がこちら!

・アウトドアコラボで串カツ仕込んでアゲアゲ〜!!with 女子ソロキャンパーコハダさん

こずちゃんネル。さんを知らない方は

こずちゃんネルさんの記事を書いているので

そちらを見てもらえればと、思います!

今回は こずチャンネル。 と言う、YouTuberについて wik風に解説を、していこうと思います♬ ...

それと、

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

は、キャンプがメインのチャンネルですが

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

の日常的な事も、動画でアップしているので

キャンプを、あまりしない方にも

楽しめるチャンネルになっています!

では、早速

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

のプロフィールを色々調べたので

早速、解説していきたいと思います!




Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

血液型:不明

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

ですが、色々調べたのですが

年齢、誕生日、身長、血液型一切が

分かりませんでした!

こちらに関しては、

分かり次第、追記をしていこうと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂ければ、嬉しいです。

ただ、年齢に関しては

ネットを見ていると

30代では、ないか?

と書かれていました!

正確な情報ではないので

年齢は不明と記載しましたが

個人的には、

20代後半から30代前半の

ような気がします!




Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さんの乗っている車が凄い!

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)を

色々調べていると

愛車は、なんと

レクサスのGS350に乗っているみたいです!

そして、さらに

ジムニーにも乗っています!

https://www.instagram.com/p/BeWcoLZAQZC/?taken-by=kohada_channel

そして、さらに

動画を見ているとバイクにも乗っている事が

分かりました!

・【コハダのソロキャンプ】ツーリングde桃太郎公園

車2台持っていて、バイクも1台持っている事を

考えると、なんの仕事をしているか?

分からないのですが、

会社員であれば、結構な地位の方だと

思います!

また、なんの仕事をしているか?

分かれば、こちらも追記をしていきたいと

思います!



Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さんは事務所に所属しているの?

こずちゃんネル。さんとも動画に一緒に出ていたりする

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

ですが、

どこか

事務所には所属しているのか?

気になったので、ちょっと調べて見ました!

調べていると

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さん

の動画概要欄に

以下、お知らせ 現在、UUUMと社団法人によってチャンネルは管理運営されています。

と記載がありました!

おそらく、事務所は

東海オンエアさんや、釣りよかでしょうさん

大物YouTuberが、多数在籍をしている

UUUMに所属していると思います!




Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さんの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画は、こちら!

・【コハダのソロキャンプ】アウトドアde 簡単ドリア

僕も、アウトドアには

よく行くので、紹介させていただいた

簡単ドリアは、今度キャンプに行ったら

作ってみようと思います!

キャンパーの皆様には

ぜひ、オススメの動画なので

見てもらえればと思います!

以上が

Kohada Channel(kohada torie・コハダ トリエ)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで

頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする