バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)のwiki風プロフィール!【LINE ウオタミ(魚民) 五月雨民】色々調べて見た!

今回は、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんは

2018年6月現在

チャンネル登録者数

150,000人を超える、

YouTuberさんで、

投稿している動画は、

2018年6月現在で

なんと、15本!!!

15本で、150,000人を

超える、超人気急上昇中の

YouTuberさんです!

投稿している動画は、

主に、いじり系の動画です!

物申す系YouTuberさんの

よりひとさんや、シバターさんとは

ちょっと違うYouTube 動画を投稿している方です!

今日は、そんな

いじり系のYouTuber、

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)は、何者!?ウオタミ(魚民)から、嫌いと言われる理由は!?

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんを

知らない方の為に、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんを

説明すると、冒頭でも書いた通り、

いじり系の動画が多いです!

なぜ、こんなに、

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんが

人気になったのか?というと

Fischer’s-フィッシャーズ- のリスナーさん

ウオタミ(魚民)とのやり取りで、一気に

動画がバズりました!

ちなみに、最初の動画がこちら!

・ウオタミJCを通話で煽りまくったら本性でました

動画を見てもらうと分かるのですが

最初の発端になったのは、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さん

のツイッターのこのつぶやきが、

発端になりました!

このつぶやきを見た

ウオタミ(魚民)のJC(女子中学)の逆鱗にふれ

ツイッターのDMで、

「この動画を決してもらっていいですか?

明らかに、フィッシャーズの事をバカにしてますよね?

フィッシャーズの気持ちを考えられないんですか?

消さないなら、警察に行きます」

ときていて

結局、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さん

と、ウオタミ(魚民)JC(女子中学生)が

Skypeで、お話をする動画です!

すごい内容だなと思ったので

ぜひ、見てもらえればと思います!

これが、きっかけで

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんは

一部のウオタミ(魚民)に、嫌われる事になります。

さらに、これだけでは、

終わらず、




バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんは、ウオタミ(魚民)のLINEグループに、潜入!?

さらに、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さん

は、ウオタミ(魚民)の集まるLINEグループにも

潜入しています。

その動画が、こちら!!!

・ウオタミLINEグループに潜入したらヤバイ事に、、【前編】

・ずなり、覚醒。【後編】

これが、その動画です!

動画を見てもらうと分かるのですが

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんが

ウオタミ(魚民)として、

ウオタミ(魚民)のライングループに

入って、荒らすという動画です!

ちなみに、

Fischer’s-フィッシャーズ- 大好きな方は

この動画は、オススメできません。

さらに、これ以外の動画でも

Fischer’s-フィッシャーズ- 大好きな

ウオタミ(魚民)のLINEグループに

Fischer’s-フィッシャーズ- のアンチ

100人を送り込むという動画も

あります!

結構、過激な動画が多いのですが

その過激さもあって、

これだけのチャンネル登録者数が

増えていったのかな。と思います!




五月雨民とは?

それと、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さん

の動画を見ていると

よく、五月雨民という言葉を聴きます。

五月雨民を簡単に説明すると
バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)の

リスナーの事を、五月雨民と、呼びます。

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんが、

ウオタミ(魚民)との、通話している動画で

僕には、守ってくれる方の集団で

五月雨民がいますからね。

と冗談で言ったことが、きっかけで

五月雨民が生まれました。

その五月雨民の事でそれと、

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんの動画で

こんな、動画がありました。

・もう水槽荒らさないの?真剣にお答えます。 \ぴこぴこ/

動画を見てもらうと分かるのですが

一部の、行き過ぎた五月雨民が

ウオタミ(魚民)ライングループ以外の

モンストや、パズトラなど

共通の趣味であったLINEグループを荒らすと

いう自体が発生したみたいです。

その事で、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんが

話している動画なので、

ぜひ、見てもらえればと思います。

この動画で、

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんは、

ウオタミ(魚民)のLINEグループを

荒らす事は、もう無い。

と言ってました。

そして、五月雨民という単語は、今後

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんが

使う事は無いとも、話していました。

では、長くなりましたが

早速、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さん

年齢、身長、色々調べて見たので

解説をして行きたいと思います!




バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:20歳以上

誕生日:不明

身長:不明

住まい:不明

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さん

を調べて見たのですが、

全くと言っていいほど、

情報がありませんでした!

こちらは、また

分かり次第、追記をして行きたいと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂ければと思います!

ただ、年齢に関しては、

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんの

ツイッターに、こんなつぶやきがありました!

魚民というところが、面白いのですが

魚民に行っていると言う事は

お酒が飲める年齢だと思うので

20歳以上だと思います!

https://twitter.com/nasuo46/status/949558521279885312




バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんの事務所は!?

恐ろしい勢いで

チャンネル登録者を増やした

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんですが

気になるのは、どこか事務所に所属しているのか?

気になる方も

多いと思います。

そこで、色々調べてみると

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんのツイッターの

つぶやきで、こんなつぶやきがありました!

が、

これは、多分、冗談だと思います!

最初、見た時は笑ってしまいましたが

流石に、Fischer’s-フィッシャーズ-も

在籍をしているUUUMには、所属していないと

思います 笑




バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)の僕のオススメ動画は!?

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんの

動画は、ウオタミ(魚民)の動画だけでなく、

こんな動画もあります!

・【検証】山崎賢人本人のフリして恋愛LINEグルに潜入したら彼女何人でもできるんじゃね?前編

・【感動】山﨑賢人のフリして通話したら中学一年生の彼女ができました。後編【恋愛LINEグル】

動画を見てもらうと分かるのですが、

彼氏、彼女を作りたい中学生、高校生だけが

入れる恋愛LINEグループが、最近、流行っているらしく

そのLINEグループに

バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さんが

俳優の山﨑賢人さんのフリをして

そのLINEグループに入れば

何人も彼女が作れるのでは無いか?

と言う検証動画です!

さらに、山﨑賢人さんのフリをした

ラインアカウントのプロフィールには、

趣味 バスケ サッカー ピアノ バイオリン

英会話 この前の模試の成績全国で総合2位。

と言うプロフィールで、

LINEグループに、参戦しています。

すごく、面白い内容だったので

ぜひ、見てもらえればと思います。

以上が、バグズライフ/さみだれ(五月雨ナスオ)さん

のwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂きありがとうございました!