モンスト、コスプレで有名な、しゅうの部屋(西森ビビアン)のwiki風プロフィール!結婚、年齢、色々調べて見た!

今回は、しゅうの部屋(西森ビビアン)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

しゅうの部屋(西森ビビアン)は

2018年6月現在

チャンネル登録者数

51,000人を超える、女性の

YouTuberさんで、

投稿している動画は

ゲーム実況、モンストの動画

が多いです!

さらに、動画によっては

しゅうの部屋(西森ビビアン)のしゅうさんが

コスプレをしていたりもします!

しかも、コスプレの完成度がかなり

高いです!

https://twitter.com/NishimoriVivian/status/976018929716899840

ちなみに、しゅうの部屋(西森ビビアン)さんが

ツイッターで、コスプレをしている動画の

つぶやきですが、

完成度が高いですよね!

そして、セクシー!!!

僕は、コスプレとかに

詳しくないので、ちょっと

驚きました!

しゅうの部屋(西森ビビアン)は、

以前は、コスプレをする時だけ

西森ビビアンという名前で活動していたみたいですが

名前が2つあると、リスナーさんが

困惑してしまうので、今は、しゅうに統一している

そうです。

また、すごいのが、

過去には、ニコニコ生放送や

テレビも出演されたり

YouTubeだけでなく

幅広く活躍されている方です!

特に、

コスプレや、モンストが好きな方には

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんの

YouTube動画は、かなりオススメできると

思います!

今日は、そんな

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんをwiki風に解説を

して行きたいと思います!




しゅうの部屋(西森ビビアン)の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

年齢:37歳

誕生日:1981年5月11日

身長:161cm

出身地:埼玉県

血液型:A型

好きなYouTuber:シバター

嫌いな食べ物:梅干し トマト

タバコ:吸わない

靴のサイズ:23.5cm

しゅうの部屋(西森ビビアン)の、しゅうさんを調べていると

色々分かりました!

驚いたのが、年齢で、2018年6月現在で

なんと、年齢が、37歳!!!

正直、とても綺麗で

若々しいので、20代後半に見えてました!

他にも、こちらの質問コーナーの動画で

しゅうの部屋(西森ビビアン)のしゅうさんが、色々質問に答えています。

・お待たせしました♪ 初公開回答あり質問コーナー第1弾

ちなみに、動画を見てもらうと

分かるのですが、

Sですが、Mですか?

という質問に、

仕事中は、S

夜は、M

だそうです!

それと、しゅうの部屋(西森ビビアン)さんの仕事は

YouTuberだそうです。

ただ今までの、職歴は

歯科助手、美容部員、パン屋さんを

やった事があるそうです!




しゅうの部屋(西森ビビアン)は、何カップ?

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんは、

コスプレの動画もあげているので、

中には、しゅうの部屋(西森ビビアン)さん

の胸は、何カップ?

と気になった方も、いると思います!

先ほど、貼った質問コーナーの動画では

D〜Iカップ

とご本人が行っていました!

はっきりとした、サイズは分からなかったので

こちらは、また分かり次第

追記をしていこうと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事に、コメントを頂けると

嬉しいです!




しゅうの部屋(西森ビビアン)は、結婚しているの?彼氏は!?

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんは

年齢も、37歳で、結婚していても、不思議ではないと

思うのですが、結婚しているのか?

も調べて見ました!

先ほど、貼った質問コーナーの動画で、

彼氏は、いますか?

という質問に対して、

「デリケートな質問なんですが、

好きな人はいます。」

と答えていました!

と言うことは、結婚しておらず

今、フリーなのかな?

とも思ったのですが、

西森ビビアンさんの、こんな

プロフィールを見つけました!

この写真のプロフィールの職業を見てもらいたいのですが

職業、主婦と記載があります!

と言う事は、結婚しているのか?

でも、質問コーナーの動画を見ていると

フリーな気がしますし、

分からない。。。

その後も、色々調べたのですが、

結局分からなかったので、こちらも

はっきりとした、情報が分かれば

こちらの記事に、追記をしていこうと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメントを

頂けると、嬉しいです!




しゅうの部屋(西森ビビアン)の、事務所はどこ?

テレビにも出ていて、

ニコニコ生放送もやられていたりと

多方面で、活躍中の、

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんですが、

事務所には、所属していないのか?

所属していても、不思議ではないので

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんが事務所に所属しているか?

調べて見ました!

調べていると

E-DGEに所属していると

言う事が分かりました!

E-DGEといえば、YouTuberの大御所

MEGWINさんや、デカキンさん、

今、人気急上昇中の、ウマヅラビデオさんが

所属している事務所です。

もしかしたら、今後のつながりで

事務所の、大物YouTuberさん達と

コラボ動画もあるかも知れませんね!

個人的には、コラボ動画が

見て見たいです!




しゅうの部屋(西森ビビアン)の、僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

しゅうの部屋(西森ビビアン)の、オススメ動画はこちら!!!

・【コスプレ】バブルジャンパーなるスポーツを激しくやってみた結果!!

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんが、

コスプレをしながら、バブルジャンパーをしたら

どうなるのか?

と言う動画です!

バブルジャンパーは、僕は

やった事がないのですが、興味があったので

ついつい、見てしまいました!

しゅうの部屋(西森ビビアン)さんが

コスプレをしながら、バブルジャンパーで

こけている姿は、ちょっと笑ってしまいました!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、しゅうの部屋(西森ビビアン)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!