アウトドアYouTuber、くーねるのwiki風プロフィール!

今回は

くーねるという

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います!

くーねるさんは

2018年8月現在

チャンネル登録者数55000人の

人気上昇中の

YouTuberです!

動画は釣りを中心とした

アウトドアの動画が

多いですが

アウトドア仲間の

友人とコラボ(?)して

いることもたまにあります。

動画でとった獲物は

動画の後半では

しっかり捌いて食べていて

それも食欲をそそられます。

たまに調理の仕方の

動画も投稿されており

そちらも参考になる動画なので

見逃せません。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!




くーねるさんは一体何者?アウトドアというよりは、もはやスローライフ!

アウトドアの動画を

投稿しているくーねるさんは

一体何ものなのでしょうか。

基本的に

他のYouTuberさんと違い

くーねるさんは

一切顔出しをしていません

(友人の顔はちょくちょく出てきますが(笑))

自己紹介動画も

一切なく

初めての動画は

ねこと

戯れているという

動画です。

すごい

なついてる野良猫で

可愛いですね。

かろうじて

わかるのは

男性ということでしょうか。

ときたま

ちょっとお茶目な感じを

出すところも

チャームポイントですね。

おとなりさんに響くから

小声っていうところも

ちょっと吹き出してしまいます。

また、時々

畑で野菜を育てたり

山菜採りも

行っていて

くーねるさん

ここまでくると

完全に自給自足が

可能なのでは

ないでしょうか・・・?

テレビでも

時々みかける

完全自給自足の

生活を

アウトドアプラス

YouTubeでの収入で

やってみて欲しいですね(笑)



くーねるさんの釣り動画!

アウトドア関連で

一番多い動画が

釣り動画です。

基本的に

どこでも釣りをする

くーねるさんですが

漁についていったりも

しています。

くーねるさんの

動画を見ていると

本当にこの人は

仕事をしているのだろうか?

と疑問に思ってしまうくらい

いろんなところに

行っていますね。

休みの日は

ほとんどをアウトドアに

使っているのだと思いますが

そこで疲れて帰ってきて

動画の編集をやって

YouTubeに投稿を

していると考えると

すごいタフだなと

思わざるを得ません。

こちらの

素潜りの動画なども

夢中で見てしまいますね。

完全に偏見だったのですが

日本海が

ここまで綺麗な海だとは

思いませんでした。

荒波に曇り気味の空と

岩礁があるという

イメージでしかなかったのですが

これはちょっと

行ってみたくなりますね。

素潜りはやったことが

ないのですが

動画中気が付くと

息を止めてしまっています(笑)

動画の3分過ぎて

内容のクエを

仕留めていて

そこから

家に持ち帰って

調理が始まります。

おなかがすいてきますね(笑)




くーねるさんが動画をとっている場所ってどこ?予測してみた!

基本的に

個人的な情報を

ほとんど出していない

くーねるさんなのですが

いったいいつも

どこに出かけて

いるのでしょうか?

上の動画でも

言っている

日本海に来たということは

そちらに近い場所に

住んでいると

思われます。

カサゴ釣りをした

この日付と

この友人らしきかたが

3日違いで

ブログにアップロード

しています。

内容もおなじ

くーねるさんといっしょに

カサゴ釣りと

書かれていました。

この方が

山口県の下関を

中心にしている

と書かれているので

くーねるさんも

山口県に住んでいる

もしくは近辺に

住んでいて

その近くの

海(日本海よりですね)や

山などに行ったり

しているのではないかと

予想されます。

近くに住んでいる方は

少し調べて

行ってみたりすると

楽しいかもしれませんね。



くーねるさんのカヤックはシットオントップの釣り用カヤック!その値段はいくらくらい?

くーねるさんが

舟を買ったという

動画をあげました。

動画内でも言っていますが

かなり安く購入できた

とのことです。

その分、細部の

細かい部分の作りが

あまいらしく

シリコンを埋め込んで

自分で補修していると

言っていました。

動画の概要欄には

シットオントップの

カヤックを購入したと

書かれていますが

値段の部分は

触れていませんでした。

いくらくらいか

調べてみたところ

IMG_1140_s.jpg

Vivian(ビビアン)という

フィッシングカヤックが

出てきました。

他にも

いくつかシットオントップの

カヤックは出てきたのですが

このサンドグリーンという

色のカヤックは

このビビアンしか

見当たらなかったので

おそらくこれだと

思われます。

気になる値段なのですが

僕が見たページでは

110000円でした。

他には

7~8万円で

売られているものもありましたが

くーねるさんのいう

作りの甘さの部分を考えると

ある程度考えて

購入をしたほうが

良さそうです。

さて、いかがでしたでしょうか

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと

思います。

趣味全開で

人生を謳歌している

くーねるさんのライフスタイルは

本当に憧れますね!

海や山に

近いところに

住みたくなってしまいます。

くーねるさんは

動画を投稿して

1年ほどで5万人の

登録者になっているので

これからも

どんどん増えていくでしょうし

そしたら本当に

スローライフYouTuberに

なってしまうかもしれませんね!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. […] くーねるさん、人気あるな。 この人は下関あたりじゃないかって予想してるw https://enjoy-blog07.com/ku-neru-3254 […]

    • shima より:

      下関あたりなんですね!
      情報ありがとうございます!
      くーねるさん、僕も大好きなYouTuberさんです!
      これからが、楽しみです!