YouTuber、くうしば(くそしば)のwiki風プロフィール!

今回は

くうしば(くそしば)という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

くうしば(くそしば)さんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数62000人

を超える人気のYouTuberさんです!

初めての動画投稿は

2013年の4月で、かなり前から

動画の投稿をされている

YouTuberさんです!

投稿している動画は

筋トレの動画が有名です!

他にも、飯動画など

色々なジャンルの動画を投稿されているので

幅広い年齢層の方が楽しめる

動画になっています!

今回は、そんな

くうしば(くそしば)を

wiki風に解説をしていきたいと思います!




くうしば(くそしば)は何者!?トラック(トレーラー)運転手だった!?

くうしば(くそしば)さんは

現在、トラックの運転手さんをしながら

YouTuberをしています。

しかも、運転している車は

トレーラーを運転しているみたいです!

くうしば(くそしば)さんは

ご自身の仕事の事も動画で話しており

トラックの運転手で、年収600万円

あるそうです!

かなり良い年収ですよね!

くうしば(くそしば)さんの

投稿している動画は

冒頭でも話した通り、

筋トレ動画や、飯動画など、幅広いジャンルで

動画投稿をされているYouTuberさんです!

筋トレ系の動画は、かなり有名で

なんと、

・ベンチプレス160kg

・スクワット200kg

をあげる程、筋力を持っています!

凄いですね!

また、飯動画では、過去に

大食いYouTuberの

はいじぃ迷作劇場さんともコラボをした

事があります!

今後も、大食いYouTuberさんとの

コラボもあるかもしてないので

楽しみですね!

また現在は、くうしばというチャンネル名ですが

昔は、くそしばというチャンネル名でした。

なんで、チャンネル名を変えたかというと

くそしばは、呼びにくいからとの事です。

特に、食レボの動画をとる時に

お店の方に、チャンネル名が、くそしば

だと伝えづらいからだそうです!

ただ、ツイッターのアカウントに

関しては、2018年7月現在、くそしばの

ママですが。。。

では、早速

くうしば(くそしば)さんの

プロフィールを、wiki風に紹介していきたいと

思います!



くうしば(くそしば)の本名、年齢、誕生日、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:35歳

誕生日:1983年3月13日

身長:166cm

体重:72.2kg

くうしば(くそしば)さんを、色々調べてみたら

色々分かりました!

ネットをみていると

本名は、ちょっと分からなかったのですが

匠たけのり という名前ではないか?

噂があります!

が、

くうしば(くそしば)さんの動画で

匠さんという方がよく

動画に出ているので、

おそらく、匠という名前は違うのかな?

と思います!

本名に関しては、はっきりした情報が

分かり次第、追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

年齢、誕生日に関しては

2015年3月13日に、こちらの動画がアップされており

それで、くうしば(くそしば)さん

年齢と誕生日が分かりました!

・突然ですが今日誕生日です|32歳になりました

この動画のタイトルから

分かるのですが、動画投稿日の

3月13日が、誕生日という事が分かります!

2015年に、くうしば(くそしば)さんは

32歳になっているので

2018年の7月現在は、

35歳という事が分かります!

また、体重に関しては、

2018年7月現在の、くうしば(くそしば)さん

のツイッターから、72.2kg

という事が分かります!




くうしば(くそしば)は彼女はいるの?結婚は!?

くうしば(くそしば)さんですが

彼女がいるのか?それとも結婚しているのか?

気になる方も多いと思います!

動画をみていると

とても優しそうな方なので

女性にも、モテそうなので

ちょっと調べてみました!

調べると、昔は彼女がいたみたいです!

動画にもアップされていたそうですが

今は、別れたみたいです。

彼女が一緒に出ている動画も

探したのですが、すでに削除済みでした!

別れた彼女と、復縁をしたという

噂もあるみたいですが、調べたところ

分かりませんでした。

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




くうしば(くそしば)の愛車は!?

くうしば(くそしば)さんの

動画をみていると、時々、愛車が登場します!

ちなみに、くうしば(くそしば)さんの

愛車は、トヨタの

ヴェルファイアハイブリッド

に乗られています!

僕も、次に買う車の候補に

ヴェルファイアハイブリッドが

入っているので、

くうしば(くそしば)さんの動画は

とても参考になります。

僕と同じように

ベルファイアハイブリットの購入を検討されている

方には、こちらの動画がとても参考になったので

紹介します!

・【トヨタ】ヴェルファイアハイブリッド3年間で給油量と燃費は?

とても、購入する参考に

なると思うので、ベルファイアハイブリットを

購入するか?検討するかたは

見てもらえればと思います!




くうしば(くそしば)、僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!

・【暗峠】日本一の坂道にドラレコつけて挑戦したしたら大変な目にあった|セルスターCSD-690FHR:

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

ドライブレコーダーの紹介動画です!

僕も、毎日車には

乗るので、ドライブレコーダーの購入を検討して

いたのですが、とても参考になりました!

ぜひ、ドライブレコーダーを

検討している方は、見てもらえればと

思います!

以上が、くうしば(くそしば)さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする