車内泊YouTuber、テルさんTV Terusan TVのwiki風プロフィール!

今回は

テルさんTV Terusan TVという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

テルさんTV Terusan TVさんは

チャンネル登録者数が

2018年7月現在

34000人の

人気上昇中の

YouTuberです。

投稿している動画は

タイトルの通り、車中泊の動画がメインです!

動画を見てもらうと

分かるのですが、

基本、テルさんTV Terusan TVさんは

話しません!

動画に字幕がついているので

字幕を読みながらの

動画になります!

映像がとても綺麗で

車中泊で、テルさんTV Terusan TVが

食べているご飯は、インスタ映えしそうな

くらい綺麗な盛り付けになっているので

テルさんTV Terusan TVの動画は

見ていて、とても楽しいです!

今回は、そんな

テルさんTV Terusan TVに関して

wiki風に解説をしていきたいと

思います!




テルさんTV Terusan TVは、何者!?

テルさんTV Terusan TVさんは、

冒頭でも、お話しした通り

主に車中泊の動画をメインで投稿している

YouTuberさんです!

映像が、とてもおしゃれなので

ついつい見入ってしまう動画が多いです!

また、動画は、

車中泊動画が多いですが、

中には、林道、酷道を車で走ったり

釣りをやっている動画もあります!

車中泊好きな方は

もちろん、アウトドア好きな方にも

とてもオススメできるYouTuberさんです!

ちなみに、僕は

テルさんTV Terusan TVさんと

同じジャンルの車中泊YouTuberの

らんたいむ[runtime]さんと、一緒に

テルさんTV Terusan TVさんの動画を

チェックしています!

今回は、らんたいむ というYouTuber について wiki風に 解説をしたいと 思...

では、早速、

テルさんTV Terusan TVさん

をwiki風に紹介していきたいと

思います!




テルさんTV Terusan TVの年齢、誕生日、身長、色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

テルさんTV Terusan TVさんを

色々調べたのですが、

一切の情報が分かりませんでした!

こちらは、

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

ただ、テルさんTV Terusan TVさん

の紹介PVを見て見たら、

会社員をやっているのかな?

と思いました!

そのPVがこちら!

・【車中泊】テルさんTV紹介。ロマンと孤独を求め…。【野営、酷道、釣り、エクストレイルetc】

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

現代社会に、忙殺されそうな男の

ささやかな現実逃避

とあるので、かなり

忙しいお仕事をしている可能性が

ありますね!

これは、あくまで

僕の予想ですが。。。

そして、テルさんTV Terusan TVさんは

結婚しているのか?

も調べました。

調べて見ても、結婚しているか

分からなかったのですが、

動画を見ていると

テルさんTV Terusan TVさんの左手の薬指に

指輪が!!!

これが、その時の動画の写真です!

おそらく、結婚指輪だと思うので

ご結婚はされているのかなと思います!




テルさんTV Terusan TVの愛車は!?エクストレイル!?

テルさんTV Terusan TVさんの

動画をよく見られている方は

分かると思うのですが、

テルさんTV Terusan TVさんの

愛車は、日産のエクストレイルに

乗っています!

ちなみに、

テルさんTV Terusan TVさんが

YouTubeに動画をアップするきっかけは

3代目エクストレイルが、

過去のエクストレイルの歴代モデルと比べ

車中泊や、アウトドアに向かなくなった

という意見を、雑誌で見かけたから

だそうです!

テルさんTV Terusan TVさんは

3代目エクストレイルも

色々やれると言う事を、

伝える為に、YouTubeの動画を

投稿をはじめたみたいです!

動画で、出てくる

テルさんTV Terusan TVさんの

エクストレイルは、とても綺麗なので

とても、エクストレイルに愛着があるのが、

分かりますね!




テルさんTV Terusan TVの料理のクォリティーが凄い!

テルさんTV Terusan TVさんの動画を

見ていると、車内泊での

テルさんTV Terusan TVさんの料理の

クォリティーが凄いのが、分かります!

その、料理を作っているグッズも

テルさんTV Terusan TVさんの動画で紹介

してくれています!

今回は、テルさんTV Terusan TVさんの

動画を見て、これ僕も欲しいと

思った動画を紹介していきたいと思います!

今回、僕が気になった

アイテムはこちら!

・【車中泊快適化】ポータブルバッテリーでの最強調理器具!【suaokiG500&トラベルマルチクッカー】

今回の、テルさんTV Terusan TVさん

の動画で紹介されているアイテムは

ポータブルバッテリーの

suaoki G500と言うアイテムと

トラベルマルチクッカーが

紹介されています!

詳しくは、動画を見てもらうと

分かるのですが、車内泊やアウトドアをよく

される方は、きっと欲しくなるアイテムです!




テルさんTV Terusan TVの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画はこちら!

【孤独の車中泊】フェリーの旅。終わらないぼくの夏休み。【南房総で洋食車中飯】

動画を見てもらうと

分かるのですが、

テルさんTV Terusan TVさんが

横須賀から、フェリーで千葉の

鋸山に行っている動画です!

鋸山は、僕も行った事があるんですが

自分の中で、行ってよかった観光地だったので

動画を見ていて懐かしく思いました!

以上が、テルさんTV Terusan TVさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする