車中泊、YouTuber、らんたいむ[runtime]のwiki風プロフィール!

今回は、らんたいむ[runtime]

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

らんたいむ[runtime]さんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

96,000人を超える

人気、人気急上昇中の

YouTuberです。

投稿している動画は

主に、車での車中泊動画が

メインです!

車中泊といっても、

ただ、車で泊まると言うだけでなく

車内で、ガスコンロで料理をしたりと

車内泊の旅に行きたくなる動画が

多いです!

さらに、便利な車中泊グッズのレビューも

してくれているので、

ついつい見入ってしまうのが

らんたいむ[runtime]さんの

動画です!

今日は、そんな

らんたいむ[runtime]さんをwiki風に解説

して行きたいと思います!




らんたいむ[runtime]の、年齢、誕生日、住まい色々調べてみた!

年齢:40代前半

誕生日:不明

住まい:岡山

らんたいむ[runtime]さんを調べると

年齢は、40代前半と言う事が分かりました!

細かい年齢は、秘密だそうです!

誕生日は、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をして行きたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

ちなみに、調べていて分かったのですが

らんたいむ[runtime]さんの

車中泊のこだわりは

布団だそうです!

寝袋には無い

快適さが、あるみたいです!

確かに、寝袋と布団を

比べると、断然布団の方が

僕も、寝やすいです!

ちなみに、らんたいむ[runtime]さんが

車中泊を始めたきっかけは、

20年くらい前に、オートバイのレースに

出ていて、ハイエースの中にバイクを乗せて

レースに出ていたみたいです!

その時に、前日に現地入りをして

車内で寝たのが、きっかけみたいです!




らんたいむ[runtime]の、仕事は!?

らんたいむ[runtime]さんの動画を

みていると、気になるのが、らんたいむ[runtime]さんの

仕事は、YouTube専門でやっているのか?

それとも、仕事をしながら、YouTubeをしているのか?

凄く個人的に、気になったので

調べてみました!

調べてみると、こんな動画を発見しました!

・【仕事の合間に車中飯】車内でオムライスを作って食べる【車中泊料理】

この動画のタイトルをみると

仕事の合間にと記載があるので

YouTubeが本業ではなく

仕事をしながら

YouTubeをしているのかな?

と思います!

どんな仕事をしているのか?

調べてみたのですが、らんたいむ[runtime]さん

がどんな職種の仕事かは、

分かりませんでした!

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

ただ、

先ほどの動画

・【仕事の合間に車中飯】車内でオムライスを作って食べる【車中泊料理】

をみてもらうと分かるのですが

オムライスを作っている

らんたいむ[runtime]さんをみると

Yシャツを来ていたので、

営業?とも思いましたが

これは、あくまで

僕の憶測になります!

ただ、動画のオムライスは

凄く美味しそうだったので、

今度、僕もやってみようと思いました!




らんたいむ[runtime]の、車は何?

車に詳しい方なら、らんたいむ[runtime]さんの

動画をみて、車は何を乗っているか?

分かると思いますが、

一応、らんたいむ[runtime]さんの

乗っている

車を紹介すると、

らんたいむ[runtime]さんの乗っている

車は、ホンダのフリードスパイクに

乗っています!

こちらは、らんたいむ[runtime]さんの

動画とツイッターのプロフィールをみてもらうと

分かります!

らんたいむ[runtime]さんの動画を

見ていると、車内がとても広く感じます!

ちなみに、車内がこちら!

写真を見てもらうと

分かるのですが、

大人一人なら、凄く快適に

過ごせる広さです!

もちろん、らんたいむ[runtime]さんの

工夫があってこその、車内のレイアウト

だと思うのですが!

らんたいむ[runtime]さんの動画をみて

ホンダのフリードスパイクが欲しいと

思われた方は、多いのでは

ないでしょうか?

僕は、

フリードスパイクが欲しくなりました!




らんたいむ[runtime]の、僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

らんたいむ[runtime]さんの動画はこちら!!!

・氷点下の山中で真冬の車中泊_前編【-5℃の車中泊対策】

・氷点下の山中で真冬の車中泊_後編【暖房器具無しの車中泊】

動画を見てもらうと

分かるのですが、

なんと、氷点下-5度での

車中泊動画です!

−5度と聞くととても

寒そうなのですが、

動画で、らんたいむ[runtime]さんが

車中泊場所で、おでんを食べているのですが

そのおでんが、とても美味しそうでした!

そのおでんをつまみに、焼酎を飲みながら

雪景色をみる!

とても、贅沢ですよね!

らんたいむ[runtime]さんの動画は

とても、車中泊のロマンがあると

思いました!

以上が、らんたいむ[runtime]さん

のwiki風プロフィールでした!

それと、車中泊をされる方には

らんたいむ[runtime]さんと同じ、車中泊YouTuberの

テルさんTV Terusan TVさんもオススメです!

今回は テルさんTV Terusan TVという YouTuberについて wiki風に 解説をして...

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!