YouTuber の La-kun FACTORY chの、らーくんの、wiki風プロフィール!!

今回は

La-kun FACTORY ch、の らーくん

というYouTuberについて

wiki風に解説を、していこうと思います♬

La-kun FACTORY ch、の らーくんは

2018年1月で

現在、84000人を超える

人気のユーチューバーです!

La-kun FACTORY ch、の らーくんの

最初の動画投稿が、

2017年3月なので、

すごい勢いで

チャンネル登録者を増やしている

ユーチューバーさんです!

La-kun FACTORY ch、の らーくん

の投稿している動画ですが、

最初は、歌い手の動画が多かったのですが

最近の動画では、

ちょっと過激な動画が多い印象です!

過激な動画でも、

やってみた系では、なく

炎上しそうな少し過激な動画

という印象です!

詳しくは、

La-kun FACTORY ch、の らーくん

の動画をみてもらえれば

と思います!

今回は、そんな

La-kun FACTORY ch、の らーくん

について、wiki風に解説をしていきたいと

思います!




La-kun FACTORY ch、の らーくん の身長、年齢、住所 色々調べてみた!

年齢:19歳

誕生日:1998年8月2日

身長:173cm

住まい:千葉県

La-kun FACTORY ch、の らーくんを

調べると、色々分かりました!

初めは、高校生なのかな?

と思っていたのですが、

年齢は、19歳との事でした!

年齢に関しては、

こちらの動画でも、

話しています。

・この度は大変申し訳ありませんでした。

この動画をみてもらうと

分かるのですが

現在、年齢は、19歳で

大学1年生との事です。

この動画は、謝罪動画になっています。

この動画で、

La-kun FACTORY ch、の らーくんが

謝っている事件は、後ほど

詳しく、解説をしたいと思います!

他にも、住まいに関しては、

こちらの動画を見れば、分かります!

・自分の友達に「今から遊べる?」と誘って断られた瞬間ブチ切れてみたwww

この動画は、金曜日の22時に

La-kun FACTORY ch、の らーくんが、

友達に、電話をして、

今から、遊ぼうと連絡をして

友達に断られたら、

La-kun FACTORY ch、の らーくんが、

友達に、ブチ切れるという動画です!

この動画をみていると

千葉県在住という事が、分かります!

ネットを見ていると

千葉県の松戸市という事も書かれたサイトも

あったのですが、

具体的には、確証がなかったので

千葉県と記載させて頂きました!

それと、先ほど、

ご紹介した動画も、見ていると

面白いので、ぜひ、見てもらえればと思います!




La-kun FACTORY ch、の らーくんの本名、大学は!?

La-kun FACTORY ch、の らーくんの

本名と大学ですが、

ネットを調べると

色々、分かりました!

ただ、これは、あくまで

第三者のツイッターからのつぶやきから

の情報なので、

確証は、ないですが。。。

そのつぶやきが、こちら。

このツイッターのつぶやきを

見ると、本名は、

甲斐翔太という名前が

本名との事でした!

他にも、行っている大学が

日本大学の商学部

に通っているという情報も

ネットで、出ていました!

こちらも、確証した情報では

ないのですが、

La-kun FACTORY ch、の らーくんの動画を

見ていると、家バレをしていたり、

いきなり、リスナーさんから、電話がかかってきた

動画もあるので、

もしかしたら、大学の情報も

本当なのかも知れないですが

現状のところ、確証した情報では、ないです!




La-kun FACTORY ch、の らーくんの素顔は!?

La-kun FACTORY ch、の らーくんの動画を

見ている方は、

分かると思うのですが

La-kun FACTORY ch、の らーくんは

基本は、上の写真のように

サングラスを常にかけて

動画を撮っています!

なので、

La-kun FACTORY ch、の らーくんの

素顔は、どんな顔なのか?

気になる方も

多いと思います!

La-kun FACTORY ch、の らーくんの

動画を見ていると、素顔が、分かる

こんな動画を見つけました!

それが、こちら↓

・【姉弟】お姉ちゃんにメイクをしてもらったらすごかったwwwww

この動画では、

La-kun FACTORY ch、の らーくんのお姉ちゃんに

らーくんが、メイクをしてもらうと

いう動画です!

メイクをしているのですが

らーくんの顔が、分かります!

この動画を見ると

らーくんは、イケメンなんだな!

と思いました。

女性ファンが、多い理由も

分かりますね!

ぜひ、らーくんの

素顔が、気になる方は、

見てもらえればと思います!




La-kun FACTORY ch、の らーくんの炎上とは?

La-kun FACTORY ch、の らーくんは

過去に、軽く炎上をしています!

その炎上は、有名ユーチューバーの

コレコレチャンネルでも、

取り上げられており、

事の発端や、なんで

炎上したのかは、コレコレチャンネルの

動画を、見てもらったら、

分かります!

コレコレチャンネルのwiki風プロフィールは、こちら

コレコレチャンネルの、その動画が、こちら

・生放送中に歌い手YouTuberとキャス主4人が大喧嘩、ライブ強制退場や陰口言い放題でヤバすぎるwww

こちらの動画を見ていると

今回の事の発端が、詳しく分かります!

簡単に説明をすると

La-kun FACTORY ch、の らーくんが

ライブを主催しようとして

そのライブのゲストをツイキャスの配信者を呼び

150人の会場を予約するのですが

なかなか、チケットが売れず

売れたのが、40枚くらいで、

そこから、らーくんと、らーくんの呼んだゲストとの

間で、トラブル発生!!!

というのが、今回の炎上の

状況です!

詳しくは、動画を見てもらうと

色々、分かります!

動画では、コレコレさんと

らーくんの呼んだゲストと

らーくんが、色々話し合っているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、

La-kun FACTORY ch、の らーくんの

wiki風紹介でした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!