Lazy Lie Crazy【レイクレ】のメンバー、ともやんのwiki風プロフィール!

今回は

Lazy Lie Crazy【レイクレ】、という

YouTuberのともやんさんについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

Lazy Lie Crazy【レイクレ】さんは

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

140000人を超える

今、人気急上昇中の

YouTuberさんです!

その中でも、とても人気のある

Lazy Lie Crazy【レイクレ】のともやんさんに

関して、今日は、

wiki風に解説をして行きたいと思います!

と、

その前に、

Lazy Lie Crazy【レイクレ】を

知らない方のために、簡単に説明いたします。




Lazy Lie Crazy【レイクレ】は、何者!?

Lazy Lie Crazy【レイクレ】さんは

今、人気急上昇中の、 YouTuberさんで、

動画の初投稿は、2017年の8月です!

初投稿から、わずか、1年で

チャンネル登録者数、14万人は凄いですね!

Lazy Lie Crazy【レイクレ】の

メンバーは、

・どば師匠

・たかし

・てっちゃん

・ともやん

・BIX

・ぺろ愛男爵

の6人の YouTuber

グループです!

投稿している動画は、

やってみた系の動画が

多いのですが、

これから、wiki風に紹介する

ともやんさんは、実は

バスケの国体選手です。

そのともやんさんのバスケットの動画で

Lazy Lie Crazy【レイクレ】さんは

大ヒットします!

また、メンバーのBIXさんも

元、全国大会も経験した

バスケット選手です!

なので、Lazy Lie Crazy【レイクレ】さんの

バスケ動画は、非常に

バスケットをされている方は、参考になると

思います!




BIXは、Lazy Lie Crazy【レイクレ】を辞めた!?

バスケットの元全国大会経験者の

BIXさんですが、

実は、しばらく

Lazy Lie Crazy【レイクレ】の動画に出てこない時が

ありました!

調べると、

BIXさんのツイッターで、こんなつぶやきを

発見しました!

こちらのつぶやきに

ある YouTubeのリンクをクリックすると

こんな動画が出てきました!

・レイクレからいなくなった理由について語ります

動画をみてもらうと

分かるのですが、

方向性の違いで、

BIXさんは、今は

Lazy Lie Crazy【レイクレ】を辞めているそうです!

とても、面白いキャラだったので

個人的には、残念です。

ちょっと話はそれましたが

早速、本題の

Lazy Lie Crazy【レイクレ】のともやんさんの

をWiki風に解説していきたいと思います!




Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:嶋津 友稀(しまづ ともき)

年齢:20歳(2018年8月現在)

誕生日:1997年9月22日

身長:175cm

出身高校:近畿大学附属高等学校

大学:近畿大学

Lazy Lie Crazy【レイクレ】のともやんさんを

調べていると

色々分かりましたので

これから、順に解説をして行きたいと

思います!

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんの本名

Lazy Lie Crazy【レイクレ】のともやんさんの

本名ですが、Lazy Lie Crazy【レイクレ】のともやんさんを

調べていると、こんな動画を発見しました!

それが、こちら!!!

・2015近大附属レイクレともやんインタビュー

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、

高校時代の、ともやんさんが

出ています!

テロップにも、本名が出ており、

本名は、嶋津 友稀(しまづ ともき)

という事が分かりました!




Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんの年齢、誕生日

また、Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんの

年齢と、誕生日ですが

ネットで色々調べていくと

2018年8月現在で、20歳

誕生日は、1997年9月22日という

事が分かりました。

まだまだ、若いので

これからの YouTubeでの活躍が

楽しみですね!

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんの身長

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんの身長ですが

こちらは、

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんの本名を

説明した時に張った動画、

・2015近大附属レイクレともやんインタビュー

こちらの動画のテロップで、身長が

175cmと記載がありました!

ただ、この動画の時の

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんは

まだ、高校生なので、

もしかしたら、身長は伸びているかも

知れませんね!

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんの高校 大学

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんの

高校ですが、

先ほど、張った動画

・2015近大附属レイクレともやんインタビュー

で、近畿大学附属高等学校

出身という事が分かります!

そして、高校時代の

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんは、

背番号 6

ポジションは、ポイントガードをしていました!

そして、実績の方も

・大阪新人大会 優勝

・近畿大会では、3位

・インターハイ予選 優勝

・ウィンターカップ 優勝

・ウィンターカップ 全国ベスト8

という、とてつもない

実績を作っています!

そして、今は、近畿大学に在学を

しているみたいです!



Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんは、彼女はいるの!?

イケメンで、バスケも半端なく上手い

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんですが

気になるのは、彼女はいるのか?

ですよね!

多分、かなりモテるのではと

思うのは、僕だけでしょうか?

今回、気になったので

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんは

彼女がいるのか?

調べて見ました!

が、

彼女がいるのか、どうかは

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

また、追記をしていきたいと

思います!

分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると

嬉しいです!




Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんのバスケの実力は!?

先ほど、お伝えをした高校時代の

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんの実績、

・大阪新人大会 優勝

・近畿大会では、3位

・インターハイ予選 優勝

・ウィンターカップ 優勝

・ウィンターカップ 全国ベスト8

これだけみても、

凄いのですが、こちらの動画を

みてもらうと、

Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんの

実力が分かりやすいと思います!

それが、こちら!!!

・【バスケ】もしもオタクが全国経験者だったら。

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

ともやんさんが、オタクに変装して

バスケをする動画なのですが、

とても、面白いのですが、

途中から、ともやんさんの実力の凄さに

驚きます!

正直、僕はあまりバスケに

詳しくないのですが、

ともやんさんの、あまりのバスケの上手さに

何度も、動画を見てしまいました!

さらに、もう一つ

僕が凄いなと思った動画がこちら!

・【バスケ】最強ともやんvs全国経験者シューターの歴史的1on1

動画を見てもらうと

分かるのですが、

全国経験者のシューターと

ともやんさんの1on1です!

ともやんさんのフェイントが

凄すぎて、この動画も何度も見てしまいました!

ぜひ、こちらの動画を見てもらえればと

思います!

以上が、Lazy Lie Crazy【レイクレ】ともやんさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!