高校野球関係の動画が面白い、野球YouTuber向のwiki風プロフィール!

今回は

野球YouTuber向、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

野球YouTuber向さんは

チャンネル登録者数が

2018年7月現在

26000人を超える

今、人気急上昇中の

YouTuberさんです!

投稿している動画は

主に、高校野球あるあるなど

野球に関する事がメインです!

が、

野球の面白い動画だけでなく

野球の技術的な動画もあります。

それが、こちら

・ホームランとフライアウトは紙一重!わずかな差を徹底解説【打撃技術アップ編】

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、野球YouTuber向さんが

打撃技術アップに関して

色々動画で説明しています。

とても、高校球児や

草野球をされている社会人の方は

参考になるので、見てもらえればと

思います!

そして、野球YouTuber向さんは

同じ野球 YouTuberで

今、超人気チャンネルの

qooninTVさんとも

動画でコラボをしており、

今とても、人気が急上昇している

YouTuberさんです!

また、野球YouTuber向さんは

・ウマヅラビデオウマヅラ

・ポケットウィズおにさん

・そわんわん

・ベルりんの壁

・きゃとTV

・めがねっとわーく

と今、人気急上昇中の YouTuberさん達と

一緒に、BukatsuONEという

チャンネルにも出演しています!

野球YouTuber向さんの

動画の初投稿は、

2015年10月13日に投稿しており

YouTube歴は、比較的、長い YouTuberさんです!

今回は、そんな

今、人気急上昇中の

野球YouTuber向さんを

wiki風に解説していきたいと思います!




野球YouTuber向の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:28歳

誕生日:1990年7月13日(2018年7月現在)

身長:不明

生まれ:佐賀県

育ち:福岡育ち

野球YouTuber向さんを

調べると、色々分かりましたので

今から、そちらを解説していきたいと

思います!

野球YouTuber向の年齢、誕生日

野球YouTuber向さんの

年齢と誕生日ですが、

こちらのツイッターの呟きで

年齢と誕生日が分かりました!

誕生日は、2018年現在で、28歳という事だったので

年齢から、生年月日を計算すると

1990年生まれという事が分かりました!

正直、動画を見ていると

野球YouTuber向さんは、若々しいので

年齢は、もっと若いのかな?

と思っていました!

https://twitter.com/slugger_7461/status/1017436769120235520

https://twitter.com/89muko/status/1017428415421403136

野球YouTuber向の身長は!?

野球YouTuber向さんの

身長ですが、調べたのですが

分からなかったので、こちらは

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば

この記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




高校時代の野球YouTuber向さんの実力は!?

野球YouTuber向さんの

実際の野球の実力は、どれくらいか?

調べて見ました!

調べていると

野球YouTuber向さんの

ブログを発見しました!

そちらには、

小学3年生から

ソフトボールを始めたみたいです!

そして、

小学校、中学校、高校は
キャプテンを務めていた事が分かりました!
そして、野球YouTuber向さんは

高校通算15本、
高校MAX143km

の実力だったみたいです!
凄いですね!
野球YouTuber向さんの

出身高校は、調べたのですが
分かりませんでした。

野球YouTuber向さんは、
育ちが、福岡県という事だったので
福岡の方の高校に通っていた可能性が
高いと思うのですが、

こちらは、
分かり次第、
追記をしていきたいと思います!
もし、分かる方がいらっしゃれば
こちらの記事に
コメントを頂けると
嬉しいです。




野球YouTuber向、彼女はいるの!?

今、動画再生回数急上昇中の

野球YouTuber向さんですが、

動画を見ていると、とても人柄も良さそうで

女性にも、モテそうです。

そこで、野球YouTuber向さんは

彼女はいるの!?

と思った方も、いらっしゃると

思います!

そこで、ツイッターの呟きや動画から

色々調べて見たのですが、

彼女がいるのか?

は分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第、追記をしていきたいと

思っています!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると

嬉しいです!



野球YouTuber向の僕のオススメ動画は!?

今回の、僕の

野球YouTuber向さんの

オススメ動画は、こちら!!!

・【野球部強豪校あるある】雨の日の朝…部員&保護者のやり取りを完全再現‼︎

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

部活の日の朝、雨が降っていて

グラウンド不良で、休みになることを

祈っている野球部員を再現した動画です 笑

この動画は、元野球部員だけでなく

外でやるスポーツの部活だった方は

かなり共感できるのでは、ないでしょうか?

僕は、元々

サッカー部だったのですが、

かなり共感できました!

スポーツ系の部活を

されていた方は、ぜひ見てもらえればと

思います!

また、野球部あるあるといえば

タンビラムーチョ さんも面白いので

野球YouTuber向さんの動画と

一緒に見てもらえれば、さらに面白いと思います!

今回は、高校野球ファン、必見! タンビラムーチョ という吉本芸人のYouTuber について ...

以上が、野球YouTuber向さん

のwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする