東大生 YouTuber、もっちゃんねるのwiki風プロフィール!

今回は

もっちゃんねる、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

もっちゃんねるさんは

チャンネル登録者数が

2018年7月現在

18000人を超える

今、人気急上昇中の

YouTuberさんです!

もっちゃんねるさんは

こちらの記事のタイトル通り

現役東大生の、 YouTuberさんです!

東大の YouTuberといえば

・quiz knock(クイズノック)さん

今回は Quiz knockという YouTuberについて wiki風に解説していきたいと思います♬ ...

・コンソメエナジーさん

・AKITOさん

多数いますが、いずれも

男性の YouTuberさんばかりです!

もっちゃんねるさんは

女性なので、これが、東大初の

女性 YouTuberさんだと思います!

今回は、そんな女性初の東大生

YouTuber、もっちゃんねるさんについて

色々調べて見たので、

wiki風に紹介していこうと

思います!




もっちゃんねるの、本名、年齢、誕生日、色々調べてwiki風に解説!

本名:山本 愛生(やまもと あい)

年齢:23歳(2018年7月現在)

誕生日:6月23日

身長:不明

出身:北海道

高校:不明

大学:東京大学経済学部

好きなタイプ:おちゃらける人

趣味:カラオケ、YouTube

もっちゃんねるさんを調べると

色々な事が分かりました!

では、これから、詳しく解説を

していきたいと思います!

もっちゃんねるの年齢、誕生

もっちゃんねるさんの年齢ですが

年齢に関しては、もっちゃんねるさんの

ツイッターの呟きで、23歳という事が

分かりました!

また、誕生日も

もっちゃんねるさんの

こちらの呟きを見てもらえれば

6月23日が誕生日という事が分かります!




もっちゃんねるの身長

もっちゃんねるさんの

身長ですが、身長に関しては

色々調べて見たのですが、

分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第、追記をしていきたいと

思っています!

もし、わかる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

ただ、色々調べてみると

もっちゃんねるさんが、他の YouTuberさんと

並んでいる写真から、推測して

160cm〜165cmくらいなのでは?

という憶測もあります!

もっちゃんねるは、高校

東大卒の、もっちゃんねるさんは

どこの高校に行っていたのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、卒業高校を調べたのですが

分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方は

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

もっちゃんねるは、東京大学経済学部

もっちゃんねるさんは、東京大学と言う

事で、インパクトが凄く強いと思いますが、

東京大学の何学部!?

と思われる方も多いと思います!

そこで、調べると

ツイッターで、こんな呟きを発見しました!

それが、こちら!

https://twitter.com/m0chan3/status/1000727753476325376

こちらを見てもらうと

もっちゃんねるさんが、

東京大学の経済学部という事が分かりますね!




もっちゃんねるのすっぴんは!?

東大というと硬いイメージがあるのですが

それを覆すほどの、明るくて可愛い

もっちゃねるさんですが、

すっぴんが、気になる方も

多いと思います!

果たして、もっちゃんねるさんの

すっぴんは!?

調べていると分かりました!

それが、こちら!!!

すっぴんでも

とても、綺麗ですね!

なんで、もっちゃんねるさんの

すっぴんの顔が分かったかと言うと

こちらの動画で、分かりました!

それが、こちら!!!

・【東大卒業式】留年生だけど卒業式に行きたい…

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

もっちゃんねるさんが

すっぴんで、話しています!

また、すっぴんの理由も

話しているので、ぜひ、

もっちゃんねるファンの方は

見て見てください!




もっちゃんねるは、東大を留年していた!?

もっちゃんねるさんは

東大を留年した事がきっかけで

YouTubeを始めてています!

もっちゃんねるさん、曰く

「東大を留年しても、タダでは起きがれない!」

と思って、 YouTubeを始めたそうです!

東大を、留年した理由としては

単位が足りなかったからだそうです!

それも、わずか2単位で

留年する事になったそうです!

また、なんで、単位を落とすことに

なったかと言うと、

それは、もっちゃんねるさんの

こちらの動画で、話しています!

それが、こちら!!!

・留年東大生による卒業をかけた成績発表ライブ

こちらの動画を見てもらうと

単位が足りなかった理由が

分かりますので、

ぜひ、もっちゃんねるさんのファンの方は

見て見てください!

さらに、こちらの動画で

もっちゃんねるさんが、東大卒業が

決まった事が、分かります!

卒業できて

良かったですね!




もっちゃんねるは、株式会社favyに入社した!?

もっちゃんねるさんの

卒業が決まり、その後の

もっちゃんねるさんの、進路が気になる方も

多いと思います!

実は、もっちゃんねるさんは

favyという会社に入社していました!

本当は、4月から入社の予定だったみたいですが

もっちゃんねるさんの、

留年で、遅れて株式会社favyさんに

入社式をされている記事が上がっていました!

株式会社 favyさんで

どんな事をするんだろうと思ったら

株式会社 favyさんのホームページで

もっちゃんねるさんの

所属部署は

所属部署:社長室

と記載が!!!

社長室!!!

ますます気になります!

就職しても、 YouTubeは

続けて欲しいですね!




もっちゃんねる、僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!

・【必見】おじさんのためのTikTok講座

こちらの動画のタイトルで

分かると思いますが、

今流行りの

TikTokの講座です。

正直、TikTokの良さが

今まであまり分からなかったのですが

少し、TikTokの良さが

分かった気がします。

もし、僕みたいにTikTokの良さが

分からない方は、ぜひ、

見てもらえればと思います!

以上が、もっちゃんねるさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする