YouTuber、りーめいLǐmeiのwiki風プロフィール!

今回は

りーめいLǐmeiという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

りーめいLǐmeiさんは

2018年11月時点で

チャンネル登録者数42000人の

人気上昇中の

YouTuberです。

動画内容としては

ただただ

ひたすら食べている

動画です。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!




りーめいLǐmeiとは何者?本名や、出身、年齢、顔や身長は?

本名:リー・メイ?

出身:関西?台湾?中国?韓国?

年齢:20後半~30代?

すべて本人から明確な

発言はないので

推測となりますが

りーめいというチャンネル名から

中国や韓国などでよく聞く

李という名字なのではないか?

と思いつきます

チャン・リーメイという名前の

日本と台湾のハーフの声優さんも

いらっしゃるので、可能性は

それなりにあると思います。

また、関西出身ですが

話方や、文章でも

バリバリ関西弁がでているので

育ちは関西の可能性が高いです。

これらから

両親どちらかが、台湾、中国、韓国人などで

日本人と結婚して生まれた

ハーフがリーメイさんなのでは

ないでしょうか。

年齢に関しても

あくまで予想では

ありますが

りーめいさんには

子供がいることから

20代後半から

30代なのではないかと

思っています。

動画でも見る限り

そんなに歳がいっているとは

考えづらいため

このあたりではないでしょうか。

本人曰く

打たれ弱い心を

持っているので

中傷コメントなどを

見ると、すぐに

へこんでしまうそうです。

そのため、一時的に

コメント欄を

閉じていたそうです。

結構中傷的な言葉って

いわれると頭にずっと

残ってしまうのはすごくわかります。

しかし、そこから

応援してくれている人もいるし

その人たちのためにも

コメント欄を

再開したという

経緯もあります。

あまり荒らしは

気にしていても

いなくなるものではないので

スルースキルを覚えるといいかもしれませんね。

ほかにも、もしなにか

情報を持っている方が

いらっしゃいましたら

コメントを

残していただけると

とても助かります。




りーめいLǐmeiには子供がいるの?旦那は?

上でも

子供がいると

書きましたが

りーめいさんには

コビという名前の

子供がいます。

性別は不明でしたが

コビという名前で調べたところ

男性も女性もいるみたいですね。

2017年の9月ころに

ベビーカーに

乗っけていたので

3歳前後の

年齢なのではと

予想されます。

ブラジル人と

日本のハーフと

いうことですが

旦那さんと結婚は

しておらず、婚約は

しているそうです。

国際結婚は

いろいろと難しい部分が

ありそうです。

しかし、8年間

一緒にいるらしいので

手続きがうまくいっていないだけで

実質婚のようなものでしょうか。

今でもラブラブな

みたいで、幸せそうでした。

もしかしたら

そのうち旦那さんや

子供さんも

動画に登場を

するかもしれないので

そちらも楽しみですね!



りーめいLǐmeiの体重はどのくらい?過食嘔吐はしないの?

いつも大量の

食べ物を動画で

たべているりーめいさんですが

体重はどのくらいなのか

調べてみましたが

わかりませんでした。

実はりーめいさんは

特に太らない体質だったり

過食嘔吐するわけではなく

しっかりと運動をして

体重管理をしている

そうです。

完全に動画は

好きでやっていると

言っていました。

食べることが

大好きなんでしょうね。

それにしても

とんでもない量を

食べていますので

胃下垂の可能性は

否定できないかも

しれませんね。

運動をしっかりしていると

話はしていますが

身体を壊さないようには

してほしいですね。

身長がわかれば

平均体重などから

体重の予想も

つくかと思いましたが

身長も不明なため

予想することは

難しかったです。

しかし、そこまで

身長が高いようには

思えない雰囲気があるので

50kgは下回って

いると思いますが

運動をしているので

少し筋肉で重いかもしれません。

顔出しを

していないので

ほかのYouTuberとの

コラボは難しいかもしれませんが

そのうち

ほかの大食いYouTuberと

一緒に何かやることになるかも

しれませんね。

早食いはせずに

ゆっくりマイペースに

食べるので

ギャル曽根さんとかと

相性がよさそうな

気もします。



りーめいLǐmeiはいつからASMR動画に?

おそらく

ASMRになった

動画は

ここからだと

思われます。

これ以降も

ASMRではない

録音の時もありますので

状況や

食べ物によって

使い分けているのかもしれません。

ちなみに

りーめいさんの動画が

中国の動画サイトの

bilibiliにも転載されています。

ASMRってたしか

中国では禁止になったのでは

なかったかと思いましたが

今でもなぜか見ることができました。

さて

今回はこのあたりで

解説をおわりにしたいと

思います。

りーめいさんに関しては

まだまだ

わからない部分が多いのですが

動画でもフランクに

喋っているので

りーめいさんの

気が向いたら

質問コーナーなど

開いてくれるかもしれませんね。

動画中に

大体コメントに対して

返事をしてしまっているので

微妙なところですが(笑)

今後が

とても

楽しみですね!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする