youtuber、マナル隊の、たっか、だい、けーたの年齢、大学、身長色々調べてみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は、今

人気急上昇中の

MANARUTAIマナル隊

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

MANARUTAIマナル隊 概要

チャンネル名:MANARUTAIマナル隊

チャンネル登録日:2019/1/14

チャンネル登録者数:204000人(2019年10月現在)




MANARUTAIマナル隊は、何者!?

MANARUTAIマナル隊を

知らない方の為に、簡単に、MANARUTAIマナル隊が

どんなyoutuberか説明をすると

3人組のyoutuberさんで

メンバーは

・たっか さん

・だい さん

・けーた さん

の3人です。

MANARUTAIマナル隊さんの

動画は、主にコント系の動画を

出しているyoutuberさんで、かなり体を張っている

youtuberさんです!

ちなみに、マナル隊の由来は

マナルを漢字で書くと「真成」と書き

真成の意味とは

偽りやごまかしのない本当のこと

を意味するみたいです。

ありのままの姿を見せると言う意味で

真成と言う漢字を訓読みにして、マナル隊になったみたいです。

それと、MANARUTAIマナル隊さんの、最初の動画投稿は

2019年の3月20日で、現在、この記事を書いているのが

2019年10月なので、恐ろしい勢いで

伸びているyoutuberさんだと言う事が分かります!

ちなみに、MANARUTAIマナル隊の

最初の動画がこちら!!

・【スノーボード2本で滑る】両足が動くスノーボード!

最初の動画はコント系ではないのですが

スノーボードの板を2枚使って滑る動画で

こちらも、かなり体を張っている動画です 笑




MANARUTAIマナル隊の仕事は?

人気急上昇中のMANARUTAIマナル隊さんですが

2019年10月現在で、初めての動画を投稿してから約半年しか

経っていません。

投稿頻度も多いけど

何か、仕事をしながら

動画を取っているのか?

それとも、youtube専業でやっているのか?

気になったので、こちらもちょっと

調べてみました!

調べてみると、MANARUTAIマナル隊の

アメブロに、MANARUTAIマナル隊のチャンネル登録者数が

まだ、200人くらいの時の

ブログ記事を見つけました。

その記事によると

なんと、みんな仕事をやめて

YouTubeに命をかけています。と

書いてありました!

動画の最初の頃は

貯金を崩しながら、YouTubeをやっていたみたいです!

気合いが入っていますよね!

では、早速、そんなMANARUTAIマナル隊の

メンバーをwiki風に紹介をしていこうと思います!




MANARUTAIマナル隊 たっかの年齢、大学、身長色々調べてみた!

年齢:23歳(2019年6月22日の動画から分かりました。)

身長:182cm

体重:65kg

特技:ちょっと泳げる

大学:神奈川の方の大学

MANARUTAIマナル隊のたっかさんを

調べると、色々分かりました!

また、他の情報でも

・【簡単に収益化】チャンネル登録を増やすコツ

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、

MANARUTAIマナル隊のたっかさんは

大学卒業をして、東京の企業へ就職するも

わずか、10ヶ月で退社されたそうです。

また、たっかさんのブログでも、生い立ちについて記載があり

MANARUTAIマナル隊のたっかさんは

小さい頃から水泳をやっていて、大学も

スポーツ推薦で入学をされたそうです!

スポーツ推薦で、大学に入学されているので

水泳のレベルは相当、高いと言う事が分かります!

ちなみに、東京の企業を退職された後は

住んでいた家を解約して、リュック一つで

ニート生活をしていたみたいです!




MANARUTAIマナル隊 だいの年齢、大学、身長色々調べてみた!

本名:こまつ だい

年齢:23歳OR24歳(2019年10月現在)

身長:167cm

体重:65kg

特技:声がでかい、スキー

大学:不明

出身地:北海道

ベンチプレス:90kg

好きな映画:ロッキー、ワイスピ

好きな漫画:キングダム、北斗の拳、魁男塾、ろくでなしBLUES、はじめの一歩、刃牙

好きなドラマ:プリズンブレイク

好きな服:スカジャン、タンクトップ

好きな食べ物:パエリア、焼肉、ラーメン

嫌いな食べ物:ピーマン

今、欲しいもの:Switch、スカジャン、帽子、フィギュア

趣味:ボウリングにしたい

特技:スポーツ全般、特にスキー

前職:大型整備士

好きなボディビルダー:ジョーイ・スウォール、ファンチョルス、ジェフシード、Bruno Moraes、ブランチウォーレン

死ぬまでに会ってみたい人:シルベスタースタローン、ドウェインジョンソン

好きな歌手:東方神起、あいみょん、坂本冬美

MANARUTAIマナル隊の、だいさんを

調べると色々分かりました!

ちなみに、好きな映画や、趣味などの情報は

MANARUTAIマナル隊の、だいさんのツイッターから

分かりました。

ちなみに、そのツイッターの呟きがこちら!!!

https://twitter.com/waisupi1229/status/1178640112906715136

動画をみていても

MANARUTAIマナル隊の、だいさんの筋肉は

凄いなと思っていましたが

プロフィールを調べていたら

納得しました 笑

本名に関しては、

こちらの動画から、分かりました。

それが、こちら!

・【YouTuberになりたい人へ】youtuberは幼稚園生の頃からヤバい?

この、動画は

めちゃくちゃ、面白いので

ぜひ、見ていただく事を、オススメ致します!

また、大学などは不明と記載しましたが

調べると他のサイトでは、高校卒業後は

進学せず、札幌で就職をしたと言う情報が書かれていました。




MANARUTAIマナル隊 けーたの年齢、大学、身長色々調べてみた!

本名:まつうら けーた

年齢:24歳

身長:163cm

体重:51kg

特技:落し物、忘れ物

大学:不明

MANARUTAIマナル隊の、けーたさんを

調べると、色々な事が分かりました。

ちなみに、年齢に関しては、

MANARUTAIマナル隊の、けーたさんの

ツイッターのプロフィールから分かりました。

また、本名に関しては

MANARUTAIマナル隊の、だいさんの所で

紹介した動画、

・【YouTuberになりたい人へ】youtuberは幼稚園生の頃からヤバい?

こちらの動画から、まつうら けーたと言う事が

分かりました。

また、大学は不明と記載をしましたが

他のサイトでは、

大学に進学はせず、北海道の十勝で就職をしたと言う

情報がありました。




MANARUTAIマナル隊の事務所はUUUM?

今、人気急上昇中のyoutuber

MANARUTAIマナル隊さんですが、

気になるのは、事務所に入っているのか?

ですよね!

調べてみると

UUUMに所属している事が分かりました!

UUUMと言えば

ヒカキンさんや、東海オンエアさん、などの

大御所youtuberさんが多数所属している

事務所ですよね!

もしかしたら、今後

MANARUTAIマナル隊さんも、大御所youtuberさんと

コラボしたりするかも、しれませんね!

個人的には、MANARUTAIマナル隊さんと

大御所youtuberさんのコラボをみてみたいなと

思いました。



MANARUTAIマナル隊のオススメ動画は?

今回、僕のオススメする

MANARUTAIマナル隊さんの動画はこちら!!!

・【バカ弟子】初めての釣りで大物GET 師匠大興奮

動画を見てもらうと分かるのですが

MANARUTAIマナル隊のだいさん(師匠)が弟子に

釣りを教えると言う動画なのですが

最後の、大物が凄いです!

そして、たっかさんの体の張り方が、半端ないです!

ぜひ、オススメですので、

見て見てください!

以上が、MANARUTAIマナル隊さんのメンバー

のwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. ンジャメナ より:

    大さんは十勝で働いてましたよー

  2. おちゃのこさいさい より:

    けーたさんの苗字はむかしはまつうらでしたが、今は変わっています!
    あと、だいさんは高校卒業後十勝で就職、けーたさんは札幌で就職しています!