レペゼン地球の動画にもでた、YouTuber みねくーんのwiki風プロフィール!!!

今回は

みねくーんと言う、YouTuber

について

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

みねくーんは、

2018年4月現在で、チャンネル登録者数が

10000人のYouTuberさんです。

動画の初投稿が

2017年5月17日なので

1年経たない間に、1万人なので

これから、もっと伸びて来てくれる

YouTuberさんなのかな?

と思います。

個人的には、みねくーんの

動画は、面白い動画が多く、

チャンネル登録者数が、50000人くらいいても

おかしくないと思います。

投稿している

動画は、主にやって見た系なのですが

みねくーんのキャラが

個人的には、大好きです。

今日は、そんな

みねくーんをwiki風に

紹介をしていきたいと思います。




みねくーんの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:170cm後半?

みねくーんを色々

調べて見たのですが、

分からなかったので、

こちらは、後日分かり次第

追記をしていきたいと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。

身長に関しても、分からなかったのですが

みねくーんの動画で、

山納物語のばななさんと、

ハイエナ先輩のサラダチキンさんと

並んでいるシーンがありました。

それが、こちら↓

並んでいるところを見ると

山納物語のばななさんより、身長が高い事が

分かります。

ちなみに、山納物語のばななさんの身長を

調べて見ると、169cmと言う事が分かりました。

この並んでいるところを

見ると、みねくーんは、身長170cm後半くらい

あるのかな?

と思ったので、

170cm後半?

と記載をさせて頂きました!




みねくーんは、システマの使い手!?レペゼン地球とのコラボ動画が凄い!

システマとは、

ロシアの軍が使う呼吸法で、

その呼吸法を使えば、痛みを全く感じなくなる

そうです。

みねくーんは、自称その

システマを極めているとの事です。

レペゼン地球のDJ社長に

みねくーんが、このシステマを伝授している動画が

あるのですが、これで、みねくーんを知ったと言う方は

多いのでは、ないでしょうか?

ちなみに、みねくーんが

レペゼン地球のDJ社長に、システマを伝授している

動画が、こちら ↓

【最強実験】ロシア軍の技システマを使えば痛みを感じない⁉︎『レペゼン地球 DJ社長 × みねくーん』

動画を見てもらうと分かるのですが

このシステマという呼吸法を使って、

レペゼン地球のDJ社長と、みねくーんが

上半身裸で、バッティングセンターの球に

当たっています。

一般の人は、真似をしない事を

オススメしますが、動画がとても

面白いので、ぜひ、見てください!




みねくーんは、火も食べる!?

みねくーん関係の動画を

色々見ていると、レペゼン地球の動画で

こんな動画がありました!

【火傷するほど美味い⁉︎】火を食べます『レペゼン地球』

これも、一般の方は、

真似をしないほうが、いいのですが、

みねくーんが、火の食べ方を

レペゼン地球のメンバーにレクチャーしています。

火を食べる人は、見た事が無かったのですが

みねくーんの、火の食べっぷりにも

驚くと思います。

こちらも、面白いので

ぜひ、見てもらう事をオススメします。




みねくーんの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!

・【結婚式】びんぼっちゃまスタイル立ち回り次第でバレない説

みねくーんが

昔、流行った漫画のおぼっちゃま君の

キャラクターで、びんぼっちゃまスタイルで

結婚式に参加する動画です!

とても面白かったので

ぜひ、見てもらえればと思います。

それと、みねくーんは、

YouTubeだけでなく、みねくーんのツイッターも

面白いです。

ちなみに、みねくーんの面白かった

ツイッターのつぶやきがこちら↓

ぜひ、みねくーんに

ハマった方は、ぜひ、ツイッターもチェックして見てくださいね!

以上が、みねくーんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする