韓国在住YouTuber미소 みそ のwiki風プロフィール!

この記事は、3分で読めます!

今回は

미소 みそ

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

미소 みそ概要

チャンネル名:미소 みそ

チャンネル登録日:2018年02月24日

チャンネル登録者数:75000人(2018年11月現在)

となっており

人気上昇中の

YouTuberです。

現在は

韓国に住んでおり

日本には住んでいません。

日本人なの?韓国人なの?

という疑問を持っている人も

結構いたみたいなので

そちらも後ほど

書いていきたいと思います。

とはいうものの

まだ情報が少ないので

わかるかたがいましたら

コメントをいただけると

助かります。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!




미소 みそとは何者?本名、身長など調べてみた!動画だけでなく、インスタも面白い!

j__ms_99さんのプロフィール写真

本名:不明

身長:156cm

好きな食べ物:干し芋

残念なことに

本名の情報は

出てきませんでした。

身長は156cmで

女性ならばそんなに言うほど

小さくはないと思いますが

自分でちんちくりんと

いっていました。

実際に

20代の平均身長は

156cm前後なので

ちょうど真ん中くらいですね。

おそらくみそさんのまわりには

大きい人が多かったのかも

しれませんね。

動画や画像をみたら

わかるのですが

ちょっとぽっちゃりで

顔に肉が出てしまっているのを

気にしているのか

顔を手で覆って

うまく隠してかわいく

見せている印象が強いですね。

かわいく見せたかと

おもいきや

他では思いっきりネタに

走っていたりもします。

動画でもちょいちょい

ネタを挟んできたり

編集で面白くしたりと

サービス精神が旺盛です。

動画中によく、テレビの深夜放送終了後の

カラーバーを挟んでいるのが

地味に面白いです。

미소というのは

日本語に訳すると

”笑顔”とか”微笑み”いう意味だそうです。

人を笑わせるのが

好きな性格なのかも

しれませんね。

干し芋を

こよなく愛しており

リスナーもこのことは

みんな知っており

美容室で突然

大量の芋をプレゼント

されたりしています(笑)



미소 みそは何歳?年齢を調べてみた!

みそさんの

年齢ですが

わかりませんでした。

完全に予想ですが

20歳前後なのでは

ないかと予想しています。

かなり肌がきれいなので

相当ケアも気合が入っていると

思います。



미소 みそは何人なの?出身が判明!韓国人ではなかった!

韓国に在住のみそさんは

韓国語も日本語も

完璧に話せていて

正直、何人なのでしょうか。

答えは

日本人です!

みそさんは

愛媛県西条市生まれの

バリバリ日本人です。

思いっきり『〇〇するけん~』

とか使っていますね。

博多弁にも似ていますが

愛媛県の方言は

伊予弁と呼ぶらしいです。

おそらくみそさんの

母校ですが

愛媛県立西条高校なのでは

ないでしょうか。

というのも、みそさんは

先日この西条高校で

トッポギの出店を

だしていたからです。

これは西条祭りという

西条市に住んでいる人なら

誰でも知っているという

お祭りだそうで

それに参加して

出店をしました。

なので、その場所がたまたま

西条高校だった可能性もあるので

確定することはできません。

現在どういう理由で

韓国に住んでいるか

韓国で何をしているのか

それらは

わかりませんでした。




미소 みそがTWICE炎上について言及しているけど、すごくわかりやすかった!

以前TWICEが

韓国で炎上したという

ことがあったのですが

みそさんがわかりやすく

解説をしてくれていました

TWICEが日本の歌詞で

歌っているシーンで

”やめて”という歌詞が

あるのですが

韓国では

”やめて”、”だめ”、”気持ちいい”

という言葉は

性的な場面限定で

使われるものだと

勘違いされているそうです。

なので、TWICEという

少女のグループに

なんていう卑猥な言葉を

使わせているんだ!と

炎上したんだそうです。

みそさんも

普通にショップなどで

あ!これ気持ちいい!と

言っただけで

場の空気が凍り付いた

ということを経験したことがあるとのこと。

韓国、中国、台湾では

実は日本のセクシー系の動画は

めちゃめちゃ有名らしく

それらにでてくる単語で

勘違いをされて

そういうシーンで使われる言葉

だと思われたそうです。

言葉の壁も大変ですが

エロは国境を越えて

いくんだなぁと思いました(遠い目)



미소 みそが不審者扱いされた?その理由は?

韓国に住んでいるみそさんは

自分の家の近くの

美容室に行ったことがあって

その美容室に来ていた

女の子と仲良くなったことが

ありました。

後日、バスの中で

その女の子とお母さんと

偶然遭遇したそうです。

みそさんはうれしくなって

声を女の子にかけて

そのこを自分の席に座らせてあげ

喋りかけていたそうです。

しかし、まさかの

女の子はみそさんのことを

覚えておらず

半泣きになりました。

みそさんはごめんねと言って

ほかの席に座るも

母親からは完全に

不審者を見るような眼を向けられます。

しかも、降りるバス停も

一緒だったため

みそさんが後ろを

ついていく形になってしまい

ストーカーのごとく勘違いをされ

避けられ続けられました。

結構かいつまんで書いてはいますが

かなりかわいそうな話でした。

日本でもそうですが

久しぶりの人と話すときは

ある程度証拠をそろえて

親とも仲良くならないと

面倒なことになるかもしれませんね。

今回はこのあたりで

おわりにしたいと思いますが

いかがでしたでしょうか

結構動画の中でも

いろいろ話している

みそさんですが

実はまだまだ

情報が少ないのが

現状です。

なにかわかる方が

いましたら

コメントを残してもらえると

助かります!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする