高校生YouTuber、みゆうのwiki風プロフィール!

この記事は、3分で読めます!

今回は

みゆうという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

みゆう 概要

チャンネル名:みゆう

チャンネル登録日:2017年8月22日

チャンネル登録者数:32000人(2018年12月現在)




YouTuberみゆうは、何者!?

高校生YouTuber、みゆうさんを知らない方の為に

簡単にみゆうさんを説明すると、

みゆうさんは、高校生のYouTuberで

初めて動画投稿したのが、2017年8月24日で、

その頃は、まだ中学生でした。

みゆうさんが

投稿している動画は

・コンビニのおにぎり使ってチャーハン作ったら超絶美味しい説wwww

・【ピアス】男子高校生が人生初舌ピアスを開けてみた!痛くないってまじ!?【あーちゃる コラボ】

・【台風】台風シャンプーーーしたらまさかの。。。

など、やってみた系が多いです。

さらに、人気YouTuberのあーちゃるさんや

ゆうじさんなどとも、コラボしており

今人気急上昇中の、YouTuberです。

中高生の方には、特にオススメができる

YouTuberさんです。

では、早速、高校生YouTuberの

みゆうさんを、wiki風に紹介をしていきたいと思います。




高校生YouTuber、みゆうのwiki風プロフィール!

年齢:16歳(2019年1月現在)

誕生日:2002年4月29日

身長:不明

出身:大阪

住まい:東京

使っている編集ソフト:Final Cut Pro X

好きな女子のタイプ:ツンデレ

YouTuber、みゆうさんを調べると

色々分かりました!

身長に関しては、分からなかったので

こちらは、また分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントをもらえると

嬉しいです!

では、早速、調べてみゆうさんの

プロフィールを詳しく解説をしていきたいと

思います。

YouTuber みゆう 年齢 誕生日

みゆうさんの、年齢と誕生日ですが

みゆうさんの最初の自己紹介の動画が

2018年8月24日に投稿されており

その動画では、15歳と自己紹介をされていました。

また、みゆうさんのツイッターのプロフィールに

誕生日の記載があり、そこには誕生日が

4月29日と記載があったので、逆算したところ、

現在のみゆうさんの、年齢は、16歳で

生まれ年は、2002年という事が分かりました!

ちなみに、誕生日が記載されている

みゆうさんの、ツイッターのプロフィールは

こちら!!!

こちらをみてもらうと

誕生日が、4月29日という事が、分かります。




YouTuber みゆう 事務所はどこ?

みゆうさんですが、

みゆうさんの動画を見ていると

みゆうさんは

PICFEEという事務所に所属をした動画がありました!

PICFEEという事務所は、僕は聞いた事が

無かったのですが、

みゆうさんは、なぜ、PICFEEに入ったか?

解説をしている動画がありました!

・【重大発表】事務所に所属しました!!【報告】

こちらを見てもらうと

みゆうさんが、PICFEEになぜ、

所属したのか?話しているので

興味がある方は、ぜひ見てもらればと思います!




YouTuber みゆう 高校を中退していた!?

また、中学校時代から

YouTuberを活動されてましたが

実は、高校を中退をしています。

理由は、

みゆうさんが、進学した高校が

YouTuber活動が、禁止だったからという理由です。

しかも、高校に入って、1ヶ月で中退なので

相当の覚悟が必要だったのではないでしょうか?

ちなみに、中学校時代に通っていた学校は

YouTubeをやっていても、OKだったみたいです!

その時の、状況をみゆうさんが

話している動画が、こちら!!!

・【退学】高校1ヶ月でやめました

こちらを見てもらうと、分かるのですが

みゆうさんが、高校を1ヶ月で中退した事情を

話しています。

ちなみに、現在みゆうさんは

東京に、上京をして

東京の通信制の高校に編入されたそうです。

15歳で、親元を離れて、東京に行くというのも

とても、覚悟がいると思いますし、

みゆうさんの、YouTuberとしての

本気具合がとても、分かりました!




YouTuber みゆう 僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!!!

・【予想外】絶賛炎上中のゆうじにガチギレドッキリするはずが…【大喧嘩】

こちらを見てもらうと

分かるのですが、

2019年1月現在、チャンネル登録者数140000人の

人気YouTuber、ゆうじさんへ、ドッキリをする動画です!

動画を見てもらうと、分かるのですが

これ、ドッキリなの?

という感じの動画になっていて、なんか笑ってしまいました!

興味ある方は、ぜひ、

見てもらえればと思います!

以上が、YouTuber みゆうさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする