YouTuber,モリタジュンタロウ(森田順太郎)のwiki風プロフィール!

この記事は、5分で読めます!

今回は

モリタジュンタロウという

YouTuberについて

wiki風に解説をしたいと

思います♪

モリタジュンタロウ 概要

チャンネル名:モリタジュンタロウ

チャンネル登録日:2011年

チャンネル登録者数:50000人(2018年12月現在)

モリタさんのチャンネルは

実は7年前から

YouTuberとして

活動をしているので

YouTuberとしては

だいぶ古参の部類になると

思われます。

投稿頻度は均していくと

平均で月に1回と

あまり多くはありませんが

活動初期の

東海オンエアのてつやさんや

ワタナベマホトさんとも

交流があるので

今後爆発する可能性のある

YouTuberだと思います!

それでは

詳しく解説を

していきたいと思います!



モリタジュンタロウって何者?本名、身長、年齢、誕生日、いろいろ調べてみた!

モリタジュンタロウ

本名:森田順太郎

年齢:23歳

身長:165cm前後

好きな爬虫類:ハムスター

誕生日:1995年

職業:会社員

現在、モリタさんは

漢字表記の場合は

森田順太郎としているようですが

元々が女性だった時の

名前はわかりませんでした。

現在は会社員として働いているようで

YouTuberとしての

活動も再開をしはじめたので

今後が楽しみでもあります。

昔はめちゃめちゃ早口

だったのですが

現在は営業系の仕事をしており

お客さんに伝わる喋り方を

していたら

喋るスピードが遅くなったそうです。

現在23歳で

2012年頃から

投稿を開始しているので

高校1年生ころから

YouTuberになったということですね。

動画の編集も

この時から面白くて

人気があったのもうなずけます。



モリタジュンタロウの性別は?男?女?彼氏、彼女はいるの?活動休止の理由も?

昔の動画を見ると

モリタさんの声が高く

でも見た目は男性っぽい部分も

あったりするので

男なの?女なの?

という風にいろいろな声が

ありました。

モリタさんは”元”女で

現在は男性です。

モリタさんは

性同一性障害でした。

昔から違和感を覚えていて

初めのころはそれが何か

わからなかったそうです。

中学の頃に初恋をして

高校生の頃に性同一性障害のことを

知って、自分がそうであることを理解したとのこと。

モリタさんは

YouTuberを始めたのは

16歳のころなのですが

登録者数も増えて

中堅と呼ばれるようになってきて

18歳のころ

突然活動を休止します。

ちょうど18歳のころに

性転換手術を受けたことにより

地元の周りから家族が白い目で

見られてしまうことを思ったことと

一人の男性として

静かに過ごしたかったという

2つの理由から

活動を休止しました。

こちらのnew arkという

団体のインタビューで

性同一性障害についての

悩みなども話していますので

興味がある方は

こちらを見てもらえば

わかると思います。

現在は

もう生理は来ていないそうです。

これは男性ホルモンの注射を

打っていることによって

止まっているのですが

ホルモンバランスが崩れたり

注射をわすれたりすると

突然生理がくることが

あるそうです。

トイレは

男性トイレを

現在は使用しています

(大きい方しか使えない)

元々胸は大きい方で

D~Eくらいあったそうですが

手術で除去したそうです。

高校生の頃が

最後の彼氏だったそうで

そこからは

女性と付き合いを

しています。

性欲は強い方ですが

男性器はついていないそうです。



モリタジュンタロウはワタナベマホトと東海オンエアてつやとも交流があった!?

モリタさんは

昔からワタナベマホトや

東海オンエアと

交流がありました。

マホトさんとは

どっきりでコラボを

2012年にしています

東海オンエアとは

てつやさんが

モリタさんを昔から

リスペクトしていて

当時東海オンエアの

登録者数120人に対し

モリタさんが15000人という

差がありました。

動画の編集や話し方や表情も

モリタさんからほぼほぼ

丸パクリしているほどに

影響をうけていました。




モリタジュンタロウはストーカーにあっていた!?

モリタさんが

活動を休止している間に

実はストーカー被害に

あっていたそうです。

2017年に

あるコミュニティで知り合いになった男性Tさん

(130kgで40代のおじさん。不潔)

に気に入られました。

結構近所で

見かけることが多く

しかもなぜか深夜帯に

見かけることが多かったそうです。

そして、後日そのTさんから

モリタくんのゴミを漁って

マグカップを持ち帰って使っているよ

と唐突に言われました。

その後も

駐車場を特定された話を

普通にされたりなどもしました。

そこでモリタさんは

検証として、試しにゴミを捨てた後

1時間後くらいにゴミを再度見に行ったら

なくなっていたことを確認。

Tさんが完全に自分に目をつけていることを確信して

コミュニティを退会。

そこからは

関わることもなくなり

平和に過ごしていたのですが

その後も監視を

続けられていたので

Tさんに直接話たら

泣いて謝られ

以降、関わることは

なくなったそうですが

未だにゴミを漁り続けて

その服を着たりは

しているそうです。

しかもTさんは

ずっとモリタさんの

家のとなりに

住んでいるとの事(現在進行形)

Tさんはモリタさんが

YouTuberをやっていることを

知らないので

今のところ大丈夫と

話していますが

早く引っ越した方が

よさそうですよね。。。

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと

思います。

トーク力も

高いですし

繋がりも大きい

モリタさん

今後がとても

たのしみです!!