寄生虫の動画がすごい!むし岡だいき(富岡大輝)は、歌でも凄かった!

この記事は3分で読めます。

どうも、今回は昆虫系の動画

特に、虫に寄生する寄生虫の動画で

今、人気急上昇中の

YouTuber、

むし岡だいき、という

YouTuberについて解説をしていきたいと

思います!

むし岡だいき チャンネル概要

チャンネル名:むし岡だいき

チャンネル登録日:2018/9/4

チャンネル登録者数:30900人(2019年10月現在)




寄生虫の動画が凄い!むし岡だいきは、何者?

むし岡だいきさんを知らない方の

為に、むし岡だいきさんを簡単に説明すると

むし岡だいきさんのYouTubeへの初投稿は

2018年9月12日に投稿され

今、この記事を書いているのが

2019年10月なので

約1年ちょっとで、チャンネル登録者数が

30000人超えと、今

着実に、人気が出始めているYouTuberさんです!

投稿している動画は

虫の動画を投稿されていて

投稿している動画の中でも

虫に寄生する寄生虫の動画は

特に、再生回数が多く、

とても、人気の動画になっています!

虫好きな方には

特に、オススメできるYouTuberさんなので

ぜひ、見て見てください!




むし岡だいきは、歌でも凄かった! 富岡大輝で活躍中!

虫の動画を投稿している

むし岡だいきさんですが、

実は、シンガソングライターとして

活躍されています!

シンガソングライターとして活動されている時は

富岡大輝さんというお名前で活動されていて

動画のエンディングテーマも

むし岡だいき(富岡大輝)さんが

歌っております!

ちなみに、エンディングテーマを

むし岡だいき(富岡大輝)さんが歌っている事が

分かるツイッターの呟きがこちら!!!

https://twitter.com/mushioka_daiki/status/1163213884456460288

とても、いいエンディングテーマだなと

思っていたので、

シンガーソングライターとしても

これからも、頑張って欲しいですね!




むし岡だいき(富岡大輝)の年齢、誕生日、身長、色々調べて見た!

※画像は、富岡大輝さんのツイッターアイコンから引用。

年齢:29歳(2019年10月現在)

誕生日:1990年5月4日

血液型:O型

身長:175cm

出身地:兵庫県尼崎市

住まい:神奈川横浜市

むし岡だいき(富岡大輝)さんを

調べると、むし岡だいき(富岡大輝)さんは

ご自身のホームページを持っており

そちらで、プロフィールが色々書いてあり

分かりました!

ちなみに、身長に関しては

分からなかったので

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

【追記】2019年10月29日

身長は、今まで分からなかったのですが

むし岡だいき(富岡大輝)さんが、

ツイッターで、呟いてくれました!

それが、こちら!

むし岡だいき(富岡大輝)さんありがとうございます!

ご本人も、見て頂いたみたいで

とても、嬉しかったです!

こちらの画像の方も、

かっこいい写真に変えさせて頂きました!

ちなみに、むし岡だいき(富岡大輝)さんが

YouTubeを始めたきっかけなのですが

もともと、虫が大好きで

虫の話を、時々ライブのMCや、生放送のツイキャスで

虫の事を話していたら、

周りの方からの

反応がとても、よく

むし岡だいきツイッターから

始まり、YouTubeへも進出する事に

なったみたいです!

詳しくは、むし岡だいき(富岡大輝)さんが

動画で、お話をしているので、ぜひ見てもらえればと

思います!

・【ご挨拶】むし岡だいきちゃんねる開設しました!




むし岡だいき(富岡大輝)の寄生虫の動画が凄い!!!

むし岡だいき(富岡大輝)さんの

虫の動画でも、特に人気があるのが

虫に帰省する寄生虫の動画です!

その中でも、個人的に驚いたのが

こちらの動画!!!

・【寄生虫】腹を食い破られてコロギスが殺されました

動画を見てもらうと分かるのですが

むし岡だいき(富岡大輝)さんの飼育している

コロギスという虫が、寄生虫に寄生されていた

動画です。

幼虫系が、苦手な方には

ちょっときついかもしれませんが

寄生虫に寄生された虫を、

マジマジと見た事が無かったので

とても、衝撃的でした!

それ以外の動画でも

こちらも、とてもオススメです!

・【閲覧注意】外来種がハリガネムシに殺されました

こちらは、カマキリによく

寄生をしているハリガネムシという寄生虫の動画です!

ハリガネムシは、カマキリのお腹を

水につけてあげると

カマキリが、ハリガネムシに寄生されていた場合

カマキリのお尻から、

ハリガネムシが出てきます!

実際に動画では

ハリガネムシの説明も

むし岡だいき(富岡大輝)さんがしているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、現在、

着実に人気が出始めている

むし岡だいきさんの、紹介でした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする