都市伝説や陰謀論マニアのYoutuber、naokiman show(ナオキマン ショウ)のwiki風プロフィール!

今回は

Naokiman show

という

YouTuberについて

wiki風に解説していきたいと

思います♬

Naokiman showは

2018年2月時点で

チャンネル登録者数が

40000人を超える

人気急上昇中の

YouTubeチャンネルです

2017年末の時点では

5000人突破

だったので

かなり急上昇で

人気がでてきています

動画の内容は

///////////////////////////////////

ミステリー、スピリチュアル、精神世界、宇宙、陰謀、都市伝説、ライフハックなどのネタをアップしていきたいと思います~。 現実世界を疑いたくなるようなネタをどんどん紹介していきたいと思います! エンターテインメントとして本当だったら面白いという感覚でお楽しみください!

///////////////////////////////////

とのことで

わくわくしながら見られる

と思います!

他にも

ホラー映画系の話も

しているので

そういった方にも

おすすめです!

それでは

詳しく解説していきたいと

思います!



Naokiman(ナオキマン)って何者?本名、身長、体重、職業、年齢、住所、出身、国籍、彼女、トップ画のメイク、いろいろ調べてみた!

Naokimanshow

本名:不明(ナオキ?)

身長:170cmないくらい

体重:50~55kgの間

職業:不明

年齢:不明(思われている以上に歳は行っている)

住所:日本

出身:アメリカワシントン州シアトル

家族:父、母、姉

国籍:不明

彼女:不明

好きな洋楽アーティスト:Slip knot,System of a Down,Avenged Sevenfold,EMINEM

好きな邦楽アーティスト:ELLE GARDEN,Dir en Grey

好きな漫画:ONEPIECE,NARUTO,ハンターハンター、デスノート

好きなアニメ:コードギアス(11回くらい見た)

本名はわかりませんでしたが

Naokimanというところから

ナオキという名前は濃厚だと思います

年齢も意外と年をいっている

らしいのですが

アメリカに住んでいる時に

AKIBINGO!という

番組を見ていたそうなので

放送期間(2008年~現在)

から考えると

高く見ても30歳前後になります

アメリカのシアトル出身で

18歳までアメリカに

住んでいました(詳しくは後述)

Youtubeをはじめた

きっかけですが

元々YouTubeが

大好きだった

Naokiman

都市伝説やミステリー、陰謀系などが

好きだったので

そういったものを紹介できたら

楽しいかなーと思って

はじめたそうです。

結構、日本人はこういった系の話は

海外より冷めている

傾向があるらしく

こういう情報を紹介して

新しい価値観に気づく人が

いたらいいかもなー。とのこと。

スピリチュアルなども

好きらしいですが

怪しい宗教などには

加入していないそうです(笑)

音楽は激しいロックやメタル

ラップなどが好きだそうです

ちなみにチャンネルのトップ画は

Dir en greyの

メイクを真似たものです。

アメリカにいるあいだは

部活とクラブ両方で

サッカーをやっていました。




Naokiman(ナオキマン)はアメリカシアトル出身の帰国子女だった!?来日した理由は?

前述のとおり、Naokimanは

アメリカワシントン州の

シアトルで18歳まで

過ごしていました

シアトルは、マイクロソフト、スターバックス本店

Amazon、ボーイング、コストコ等

色々な企業発祥の地です。

イチロー選手が以前在籍していた

マリナーズもシアトルですね。

また、対照的に

自然豊かで空気がとても

きれいな場所でもあります。

東京に来た時は

シアトルとの空気の違いに

窒息するかと思った程です。

シアトルには色々な人種がいて

Naokimanの通っていた学校は

40%がアジア人だったそうで

かなりすごしやすかったそうです

また、一週間に一度は

日本人学校に通っていたため

英語より日本語の方がうまく

18年間過ごしていた割には

英語はそこまで

得意ではないそうです

(それでも十分うまく聞こえますが。。。)

18歳までは

日本には年に一度

遊びにいく程度でしたが

日本のドラマのDVDなどを

見ているうちに

日本のスクールライフ(制服)に

憧れるようになったそうで

大学にはいると同時に

日本に住もうと決意して

引っ越してきました。

就職も日本で

したみたいです。



Naokiman(ナオキマン)が首にある跡は何?病気ではなかった!

Naokimanの動画を見ていると

右の首元から方の方にかけて

肌の色が白いことに

気がつく方もいると思います

何かの病気かと

心配のコメントも

あったそうです。

Naokimanは生まれつき

アトピー性皮膚炎を

持っていました。

1歳か2歳くらいの頃に

母親に連れられて

病院にいったのですが

その時に処方された

薬(おそらくステロイドだと思われる)

を塗ったところ

肌が真っ白になってしまったそうです。

つまるところ

藪医者にあたってしまったと

いうわけでした。

しかし、見た目とは裏腹に

全く痛いとかそういった違和感はなく

全く問題はないので

心配はしないでください。

とのことでした。




Naokiman(ナオキマン)がオススメするホラー・スプラッタ映画は?

いつもは

オススメ動画を

書いていますが

Naokimanが

オススメする

映画を調べてみました!

2017年一番よかった映画

・ラ・ラ・ランド

・ガーディアンズオブギャラクシー2

二つとも音楽がとても

サイコーだったそうです。

子供の頃にみて印象だったホラー映画

・シャイニング

・キューブ

・スクリーム

万人受けのおすすめホラー映画

・エスター

・ファイナルデスティネーション

・ロードキラー

おすすめのスプラッタ映画

・クライモリ

・マカブル 永遠の血族

・サプライズ

・キャビン

好きな映画監督

・クリストファーノーラン

・マシュー・ボーン

・ドゥニ・ヴィルヌーヴ

子供の頃にみて一番怖かった映画

・リング(日本、ハリウッド両方)

・Hostel

・dear hunter(ホラーではない)

好きな邦画

あまり邦画で好きな作品はすくないそうで

ジブリなどは好き

最近ではミュージアムが好きだそうです

影響を受けた映画

ジム・キャリーが出ていた映画は

わかりやすく、メッセージ性があり

為になったそう

チャッキーよりもペニーワイズ派

一緒に排水口に入って

覗きがしたいそうです。

https://twitter.com/naokimanshow/status/965201801115967491

いかがでしたでしょうか?

以上がNaokiman showの

プロフィールでした!