韓国系YouTuber、NOBLEMAN(ノーブルマン)のwiki風プロフィール!

今回は

NOBLEMANという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

おもいます♬

NOBLEMANは

2017年11月18日に

配信を開始し

2018年3月現在

チャンネル登録者数

50000人を超える

人気上昇中の

YouTubeチャンネルです。

メンバーは

りーくん(リーダー)

J(Jeity)

KOU

エネルギー(元メンバー)

Micky(未加入?)

で結成されており

元々はみんなりーくんの

友達で

他は顔見知り程度

という関係でした。

NOBLEMANの

結成理由は

検証がきっかけです

今からYouTubeをはじめて

人気になれるのか?

という理由で始めています。

NOBLEMANの

名前の由来ですが

りーくんとJが

鳥貴族で飲んでいる時に

思いつきで「にんにく貴族」に

しようとしたところから

ほかのメンバーに

ダサいと止められ

にんにくは無しで、貴族を使おう

貴族は英語でノーブル

じゃあノーブルマンでいいか!

という経緯でつきました

リーダーのりーくんが

韓国人なため

嫌韓な視聴者が

悪口を言ってくるそうですが

ほかのメンバーまで

韓国人と間違われて

悪口を言われていることを

笑いながら話していました

ノーブルマンを見てると

韓国人に偏見を持っている人も

少し考えが変わると思うので

そういった方にも

おすすめだと思います

それでは

プロフィールを

書いていきたいと思います!




チャンネル登録者数が

50000人を超えたことを記念して

オフ会も開催されました。

後述ですが

りーくんたちは元々

イベントなどをたくさん企画しているので

かなり手馴れている

感じが出ていますね。

ノーブルマン未加入だけれども

ミッキーもちゃんと

参加しているみたいです。




ノーブルマンのりーくんとは何者?本名、年齢、身長、住所、血液型、誕生日、彼女、国籍は韓国?刺青(タトゥー)、母や妹サラとは?父親とは離婚!歌手?ポーカープレイヤー?バーのオーナー?韓流アイドルJacKsのリーダー!結構毒吐き!インスタなど、いろいろ調べてみた!

本名:RHEE SIHYON(リー シヒョン)

年齢:27歳

住所:東京

誕生日:こどもの日に生まれたかった

国籍:韓国

血液型:B型

身長:180cm

体重:70kg

彼女:いないということにしておく

職業:韓流アイドル、歌手、ポーカープレイヤー、バーのオーナー

初めて買ったCD:19(ジューク)

性癖:フェ〇

フェチ:おしり

経験人数:数え切れない

妹:サラちゃん

S?M?:完全なS

好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:なすびとレバー

好きな男性タレント:松本人志

好きな女性タレント:ベッキー

好きなアーティスト:ピ RAIN Usher

好きな漫画:ONEPIECE、銀魂、ブリーチ、GTO、etc

好きな雑誌:LEON

好きな本:チェ ゲバラ

好きな映画:パーフェクトワールド、チェイサー、フェイスオフ

好きなテレビ:ごっつええ感じ、松紳、僕らの音楽

好きな曲:ピ RAIN

好きなゲーム:メタルギアソリッド、ウイイレ

好きなブランド、LOVELESS、プラダ、クロムハーツ

好きな車:アウディ

好きな場所:六本木

好きな動物:犬

好きな色:白

好きな言葉:温故知新、男塾

好きなタイプ:一緒にバカやって楽しんで騒げる人

嫌いなタイプ:KY、口だけの人、長いものに巻かれる人

願いが叶うなら:ONEPIECEの結末が知りたい

幸せな時間:ONEPIECE、買い物、好きな人と過ごす時間

ゆずれないもの:ONEPIECE

デートで行きたい場所:南揚州(ナミャンジュ)の北漢江(プッカンガン)

宝くじがあたったら:事業をする

尊敬する人:チェ べバラ、尾田栄一郎、Triple Kの社長

世界最後の日の行動:親に電話、好きな人といる

自分へのご褒美:買い物、寝ること

子供の頃の夢:スター

お酒は:強い

弁当にほしいおかず:スパム

生まれ変わったら:金持ちになりたい

挑戦したいこと:ピアノ

旅行で行きたいところ:オーストラリア

1ヶ月毎日食べられるもの:肉

リーダーのりーくんですが

本名はおそらく

RHEE SIHYONだと

思われます。

そして、SIHYONとして

歌手活動も行っているみたいです。

ツイートは

同じノーブルマンの

J(Jeity)とクリスマスライブを

行うときのツイートです。

親元を

中学校1年の時に離れ

一人で稼いで自活してたそうです。

(名義だけ母親にしていたとのこと)

バーを2017年に

オープンして

そこで活動もしています。

また、ポーカープレイヤーとしても

活動をしています。

Yoseb Rheeの人ですね。

シヒョンと書かれています。

また、仮想通貨にも

のりだしているので

実業家と行ったほうがいいくらい

多方面で活動しています

韓流アイドルグループ

JacKsのリーダーでもあります。

りーくんは

刺青が腕に入っており

動画でもすぐわかりますが

調べてみたのですが

詳しい理由は

わかりませんでした

刺青と言えば

ノーブランド

KOHEYさんも有名ですね

動画編集は

りーくんが基本的に

行っているそうです。

犬と猫を飼っていますが

名前はチャンネル登録者数

1億人超えたら教えてくれるそうです。

経験人数は数えられないらしく

彼女は現在

いないということになっています

リスナーとのお付き合いは

全然OKだそうです。

サラという名前の

妹がいます。

詳しいことは不明ですが

苗字が李の場合

李 サラ

となるのではないでしょうか

かなりかわいい系の

妹サラちゃんですが

整形などをしているのかどうか

しらべてみましたが

詳しいことは

わかりませんでした。

しかし、兄である

りーくん自体も

整った顔立ちをしているので

整形をしていないという

可能性も

大いにあると考えられます。

サラさんに関しては、別で記事を書きました。

興味がある方は、ぜひ、見てもらえればと

思います。

今回は ノーブルマンのリーダーである りーくんの妹 サラちゃんについて いろいろ深く 調べてい...

りーくんは

2018年2月21日の

東京ボーイズコレクションイケメン総選挙に

参加します




ツイッターでは

結構毒舌なところがありますが

それも含めての

りーくんの人気だと思います

母親についてですが

貿易商の仕事をしていたそうで

父親とはりーくんが小学校4年生の時に

離婚しているみたいです。

父親についてですが

なかなかクセが強そうな

性格の人物みたいで

母親が耐えられなかったみたいですね

実際に自分の父親が

こんな人だったら嫌ですが

りーくんがいうと

おもしろい父親に見えてしまうのが

すごいところだと思います(笑)




ジョジョの主題歌を歌うTHE DUのメンバーであり、ノーブルマンのJ(Jeity)とは何者?本名、身長、出身、住所、年齢、趣味、国籍は?ハーフ?甲殻アレルギー?城田純と和田泰右の関係など、いろいろ調べてみた!

本名:不明

年齢:不明

出身:群馬県

住所:東京

国籍:日本人

身長:183cm

体重:73kg

彼女:みんな

職業:一言で言うなら詩人

初めて買ったCD:hide(X JAPAN)

性癖:寝取られ

経験人数:200以上(本人談)

趣味:ジャンプを読むこと

好きな漫画:斉木楠雄のψ難、銀魂?

Jさんは

スペインとフィリピンと

日本人のハーフです。

両親のどちらかが

ハーフということだと

予想しています。

俳優城田優さんのお兄さん

城田純さんの立ち上げた

SHIROTA組のメンバーでもあります

SHIROTA組は

音楽だけに留まらず、ミュージカル・舞台・ファッション等、

あらゆるエンターテインメントに、世界に挑戦していく、

インターナショナルエンターテインメント集団です。

とのことです。

EXILEのように大きくなったら

すごいとは思いますが

ツイッターの更新が

半年程止まっています。

2018年3月に確認したところ

アカウントがなくなっていました

城田純さんと和田泰右さんと

ボーカルグループ

THE DU(THE Diamond is Unbreakble)

として、アニメ

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

のOPテーマ【Crazy Noisy Bizarre Town】

を歌っています。

今もずっと

交流があるようで

ライブに城田純さんが

遊びに来ることも

あるみたいです。

年齢ですが

高校生の時に

ORANGE RANGEの「花」を

カラオケで歌っていたとのことなので

おそらく30歳前後なのでは

ないかと予想しています。

身長は183cmと

メンバーの中では

一番高いです。

りーくんとともに

動画出演率は高いです。

職業は詩人と

本人は話していますが

詳しいことはわかりませんでした。

りーくんのプロフィールでも

書きましたが

東京ボーイズコレクションの

イケメン総選挙に

参加します。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今までアレルギーを

持っていないかったJさんですが

原因不明のポコポコが顔に。

甲殻アレルギーの疑惑が

上がっています。

唯一の趣味が

ジャンプを読むことと

話しているJさん

実際には

斉木楠雄のΨ難自体は

4コマ漫画として続くそうです。

お気に入りが次々連載終了ということは

おそらく、最終回が近い

銀魂も好きなのではないかと

予想されます。

2017年にカンボジアの

チャリティーボランティアに

呼ばれたJさんの収益から

現地に浄水器が

送られています。

そこにはJさんの名前の

Jeityが刻まれています。

カンボジアのどこかまでは

わからなかったのですが

行く方はすこし気にとどめておけば

発見できるかもしれませんね。




ノーブルマンのKOUとは何者?ポーカーのギャンブラー?本名、身長、住所、年齢、彼女、いろいろ調べてみた!

本名:不明

年齢:不明

住所:東京

身長:170cm

体重:不明(最近測っていない)

彼女:なし

職業:サラリーマンとポーカープレイヤー

初めて買ったCD:空も飛べるはず(スピッツ)

性癖:ノーマル

経験人数:数えていない

YouTubeチャンネルの

トップ画像にも

載っていませんが

正式メンバーです(笑)

ノーブルマンの中で

最年長である

KOUさんですが

おそらく本名からとって

KOUになっているのでしょうが

詳しくはわかりませんでした。

りーくんの動画編集の

技術はすべてKOUさんが

伝授したものです。

それに携わる仕事を

していたと言っています。

りーくんとは

ギャンブル仲間として

知り合ったらしいので

ポーカーの時に

出会ったのだと

思われます。

仕事が忙しいのか

動画に登場する頻度は

少なめではあります。

りーくんとは

ギャンブル仲間というところから

仲良くなっています。

ちなみに

ツイッターですが

りーくんからやれと言われて

アカウント開設はしましたが

つぶやく頻度は

あまり高くありません。




ノーブルマンの元メンバー、エネルギーとは何者?本名、年齢、身長、住所、体重、ゲイ?バイ?彼氏?彼女?脱退理由はいじめ?いろいろ調べてみた!

本名:不明

年齢:不明

住所:不明

身長:180cm

体重:58kg

彼女、彼氏:いない

職業:医療関係の勉強をしている

初めて買ったCD:花(ORANGE RANGE)

性癖:スパンキング(おしりぺんぺん)

経験人数:女は一人、男は不明

エネルギーさんは

身長が180cmにも

かかわらず

体重が58kgと

すごい痩せています。

180cmの平均体重は

74kgだそうなので

そうとうやせ型ですね。

医療関係の

勉強をしているとのことから

学生だと思われます。

また、KOUさんと

年齢が10歳

離れているそうです

ノーブルマンの動画の中で

一番視聴回数が高い動画が

となっています。

本人はバイということを

公言しています

2018年1月22日に

方向性の違いということで

脱退していまいましたが

これに対して

KOUさんが

気持ちをツイート

後のりーくんのツイートでは

と、ツイートされています

本人はバイセクシャルであることは

本当と話していますが

ほかのメンバーからは

それは嘘だ。

一緒に居ればわかる

と言われています。

人間同士ですし

いろいろあるんですね

当事者同士でないと

わからない部分でもあります。

エネルギーさんはその後

個人アカウントで

YouTubeでの活動を

始めているみたいです。




ノーブルマンのトリリンガル、ミッキー(Micky)とは何者?新大久保の韓流アイドルJacKsのメンバー!本名、年齢、住所、身長、いろいろ調べてみた!

ノーブルマンの動画に

たまーに登場する

ミッキーという

人物がいます。

いまのところ、正式な

メンバーではなさそうですが

調べてみました!

本名:不明

年齢:28歳

誕生日:4月23日

国籍:韓国

職業:韓流アイドル

住所:不明

身長:不明

好きな芸能人:AKB48、北川景子

言語:中国語、韓国語、日本語

ファッションの専門学校に

通うために

日本にきたと動画では話していますが

正体は

韓流アイドルグループ

JacKsのメンバーでした

また、3カ国後を喋れるので

お得だそうです

日本の街は

大好きと言っていますが

家賃と税金が高いところと

電車の人が多いところが困った点らしいです

カタコトの日本語を

そのまま字幕でだしてるのに

思わず笑ってしまいます。

あと、最後の方は

真面目と不真面目が

ひっくり返っています(笑)




ノーブルマンのオススメ動画は?

SHINeeのジョンヒョンさんが

なくなった件について

話をしています。

こういったネタは

外国人ならではですね!

他にもりーくんは

韓国関係のネタを

たくさん投稿しています!

それぞれのメンバーが

マルチに活動している

ノーブルマン

他にもなにかわかるかたいましたら

情報をコメントにいただけると

ありがたいです!

それでは今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思います!