ノーブルマン、りーくんの妹サラの整形疑惑!!モデル並みにかわいい!!【NOBLEMAN】

今回は

ノーブルマンのリーダーである

りーくんの妹

サラちゃんについて

いろいろ深く

調べていこうと思います♪

ノーブルマンを知らない方は
別で、ノーブルマンの記事を書いているので
そちらを見てくださいね!

今回は NOBLEMANという YouTuberについて wiki風に 解説をしていきたいと ...



ノーブルマンのサラちゃんの本名、身長、年齢、出身、住所など、いろいろ調べてみた!

本名:李 サラ?

身長:160cm前後

年齢:20代前半~中盤?

出身:韓国江南(カンナム)

住所:韓国首爾(ソウル)

ノーブルマンりーくんの妹

サラちゃんは

以前からたびたび

ノーブルマンのチャンネルに

登場をしていました。

当初はそこまで

詳しいことは

わかりませんでした。

名前に関しては

りーくんの名字が

RHEEということで

李?と思われるところから

予想しています。

身長に関してですが

りーくんの身長が180cmで

横並びにすると

りーくんの方あたりに

サラちゃんの頭頂部がくるので

160cm前後ではないかと

予想しています。

この時のサラちゃんの足元は

スニーカーのようでしたので

ヒールによる底上げは

考慮せずに予想しました。

年齢ですが

りーくんの年齢が2018年10月時点で

28歳ですので

20代前半から中盤当たりに

絞られると思います。

BARなどに行ったりもするので

未成年の線はないです。

出身に関しては

サラちゃんの家族が

江南に住んでいたことが

あるとのことでした。

たびたび母親と

日本に遊びにきていると

話しているので

現在も韓国在住が

濃厚だと思います。

日本のクラブイベントに

DJとして登場するときに

from seoulと

書いてあったので

おそらくソウル在住だと

予想されます。

DJとして活動をはじめた場所が

ただ単にソウルだったという

可能性も否定はできませんが。。。

日本語も片言な感じは

まったくないですし

そのうち日本に住むという可能性も

大いにありますよね!



ノーブルマンのサラちゃんはモデル!?整形!?タトゥーが入ってる??インスタとかめちゃめちゃかわいい!

サラちゃんは

りーくんのイケメン具合からも

わかりますが

かなりかわいいです。

インスタを見ていると

モデルなんじゃないかと

思っていまします。

左腕に

タトゥーのようなものが

うっすらと映っていますね。

また、ノーブルマンの

チャンネルではメイク動画も

アップロードされています。

韓国は整形大国とも

いわれていますし

サラちゃんも整形なのかな?

と思いましたが

こちらに関しては

わかりませんでした。

まあ、韓国では

整形はべつに特別なことでも

なんでもないので

している可能性の方が高そうですね。

眉毛に関しては

描いているのかな?

と思うくらい、しっかりと

眉毛が生えています。

眉毛って整形で

はやすものなのでしょうか?

というくらいには

がっつりしっかりと

生えていますね。



ノーブルマンのサラちゃんの歌がめちゃめちゃ上手い!DJ”GATTI”でデビューも果たす!日本でもDJやるみたい!

りーくんと一緒に

韓国の江南を

ぶらぶらする動画が

アップされていたのですが

動画の3分あたりから

カラオケ店に入って

サラちゃんが歌っています。

物まねで歌っている

みたいなのですが

めちゃめちゃ普通に歌がうまいです(笑)

しかもK-POPではない

韓国の歌謡曲みたいな曲を

歌っています。

2018年の8月には

韓国でDJデビューも

果たしました!

DJをやるときは

GATTI a.k.a Sarahとして

活動をしています。

ちなみに、2018年10月31日に

ハロウィンパーティーの

クラブイベントで

出演するので

興味がある方は

言ってみてはどうでしょうか?

メインでは

先日のULTRA JAPANにも

出演したKSUKEや

DAISHI DANCEなどが

いるのと

ノーブルマンの2人も

カロスキル a.k.a NOBLEMANとして

DJ出演をするので

見逃せませんね!

場所は渋谷の

WOMB(ウーム)で

開催されます!





ノーブルマンのサラちゃんが事故!?大丈夫!?

2018年9月に

りーくんがツイッターで

サラちゃんが事故にあったとツイートしました。

交通事故で

頭を2針縫って

顔や体など、全身打撲をしています。

事故が起きたときは

死ぬのかな?と思うほどに

頭から出血をしていましたが

命に別状はなかったそうです。

サラちゃんがバイクに乗って

家に帰ろうとしていたら

突然横の車に

ぶつけられたそうです。

日本でもそうですが

危険運転をする人は

どこにでもいるんですね。



ノーブルマンのサラちゃんには彼氏はいるの!?

かなりかわいいし

今後も人気が

どんどんでていきそうな

サラちゃんですが

彼氏はいるのでしょうか?

アクティブな性格ですし

いない方がおかしいとは思いますが。。。

実際にりーくんも

こんなツイートをつぶやいて

嘆いています。

このツイート自体が

既に古いツイートなので

そこからどうなっているかは

わかりません。

おそらく韓国人の

彼氏だとは思います。

何か情報を

持っている方がいましたら

コメントを残していただけると

とってもありがたいです!

今回はこのあたりで

解説を終了したいと

思いますが

いかがでしたでしょうか?

今後さらに

知名度があがることによって

人気がでていくであろうサラちゃんに

注目ですね!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする