Channel MAKIHIKA(マキヒカ)の仕事、本名、経歴を調べて、wiki風に解説!

この記事は、3分で読めます。

今回は、Channel MAKIHIKA(マカヒカ)

さんを、紹介していきたいと

思います。

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)さんのYouTubeチャンネル情報

チャンネル名:Channel MAKIHIKA

チャンネル開設日:2017年6月11日

チャンネル登録者数:11万人(2018年10月現在)




Channel MAKIHIKAとは、何者!?

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)を

知らない方のために、Channel MAKIHIKA(マカヒカ)とは

何者か、説明をすると

・サッカーの元日本代表の本田圭佑のモノマネをするYouTuberです。

本田圭佑のモノマネと言えば、多くの方は

芸人の、じゅんいちダビットソンを思い浮かべると

思います。

ただ、Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

本田圭佑のモノマネもかなり、完成度が高く

じゅんいちダビットソンにも、引けを取らないほど

似ています。

今回は、そんな

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)を

wiki風に紹介をしていきたいと思います。




Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の経歴をwiki風プロフィールで紹介!

本名:マキ ヒカル

年齢:24歳(2018年10月現在)

誕生日:1994年5月13日

身長:不明

血液型:A型

趣味:お笑い スポーツ 旅行

高校:不明

大学:大阪体育大学

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)を

調べて見ると色々分かったので、これから

詳しく解説をしていきたいと思います。

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)本名

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の本名を調べていると

いくつか説がありました。

一つは、さだなりたかやという説がありました。

が、調べていくと

こんなつぶやきを発見しました!

ツイッターのアカウント名を

見てもらうと分かるのですが、

このつぶやきを見る限り、Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

本名は、マキヒカルで、このつぶやきをした方のお名前が

さだなりたかやさんという事が、分かります。

なので、Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

本名は、マキヒカルで間違いないかと思います。

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)年齢 誕生日

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

年齢と誕生日ですが、

2018年10月現在で、24歳という事が分かりました。

現在、24歳ととても、若いので

今後のYouTubeでのご活躍も楽しみですね!

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)身長

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の身長は、

はっきりとした身長は、分からなかったのですが

色々調べていると、こんな画像を発見しました!

しばなんチャンネルのあやなんと

並んでいる写真です。

あやなんの身長は、調べると159cmだったのですが

この並んでいる写真を見る限り

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の身長は

175cm以上は、余裕であるのかなと思います。

こちらは、また

はっきりとした、身長が分かれば

また、追記をしていきたいと思います。

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)高校 大学

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

高校と大学ですが、

高校に関しては、どこの高校に行っていたか

分からなかったので、こちらは

分かり次第追記をしていきたいと思います。

ただ、大学は

大阪体育大学という大学に通っていました。

しかも、部活はサッカー部に所属して

しかも、サッカー部でも、Aチームに所属していた

そうです。

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の仕事は!?

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

仕事は、以前は、サラリーマンをしながら

YouTubeをしていました。

業種は営業の仕事をしていたそうです。

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

ツイッターのつぶやきに、こんなつぶやきを

発見しました!

このつぶやきを見ると

サラリーマンを辞めた事が分かります。

ツイッターのつぶやきの日時が

2018年9月なので

2018年の5月に仕事を辞めたという事に

なります。




Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の事務所は!?

今、人気急上昇中の

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)ですが

事務所は、どこに所属しているか?

気になる方も多いと思います。

調べていると、KIIIに所属している事が分かりました。

さらに、KIIIの入団会見の動画もありました 笑

それが、こちら!!!

・【本田圭佑モノマネ】“人生をかけた決断” ビッグサプライズ篇

なんでも、Kiiiを選んだ理由は

心の中の、リトルマキヒカに聞くと

株式会社Kiiiでプレーしたいと言われたからだ

そうです。

それと、動画では、 Channel MAKIHIKA(マカヒカ)が

「誰がなんと言おうと

100万人登録しか考えていないです。」

と熱い言葉を話していました!

今後が楽しみですね!

しかも、この会見の最初の方は

英語で会見していました。

面白かったので

ぜひ、見てもらえばと思います。




Channel MAKIHIKA(マカヒカ)実際は、サッカーうまいの!?

サッカー元日本代表の本田圭佑のモノマネをしている

 ですが、

気になるのは、実際に、サッカーは上手いのか?

ですよね!

大阪体育大学のサッカー部でAチームという経歴を

持っているのですが、それだけだと、本当に、サッカーがうまいのか

分からないので、色々調べて見ました。

その中で、こんな動画を発見しました。

・現役プロ!JリーガーのGKからミドルシュート決めまくった 篇

この動画では、

サッカーのJ3の現役Jリーガーと

PK対決をしています。

対戦した、古島選手の感想は

YouTuberなのに、上手かった

シュートも早かった

コースも良かった

という感想でした。

プロも、Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

実力を認めていました。




Channel MAKIHIKA(マカヒカ)僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画は、こちら!

・【本田圭佑モノマネ】 MAKIHIKA“ケイスケホンダ”本篇

この動画では、プロフェッショナル風に

Channel MAKIHIKA(マカヒカ)が語っている動画です!

とても、面白かったので、ぜひ、

見てもらえればと思います。

以上が、Channel MAKIHIKA(マカヒカ)の

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする