キャンプ好きにオススメ!キャンプ女子YouTuber、natsu campのwiki風プロフィール!

今回は

natsu camp

という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

natsu campは

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

13000人を超える

YouTuberさんです!




natsu campは、何者!?

natsu campさんを知らない方の為に

natsu campさんを簡単に解説すると、

女性のYouTuberさんで、

投稿している動画は、主にキャンプの

動画がメインです!

一人でキャンプをするソロキャンプの

動画もあり、かなり本格的にキャンプをされている

YouTuberさんです!

動画の概要欄には

キャンプ超初心者と書かれていました 笑

また、natsu campさんは女子力が

凄くて、キャンプでの料理は、凄く美味しそうな

料理が多いです!

ちなみに、natsu campさんの

作った料理の一つが、こちら!!!

こちらは、ベランダで作られた料理なのですが

スキレットで作った、夏野菜のミートミルフィーユです!

めちゃくちゃ美味しそうですね!

さらに、natsu campさんは

SHOWROOMで、ライブ配信もしています!

ちなみに、ライブ配信の名前は

natsucampのキャンプ居酒屋です!

キャンプ好きで、お酒好きな方には

たまらない名前ですね!

SHOWROOMでは、結構頻繁に

ライブ配信をされているので、

興味がある方は、ぜひ、SHOWROOMも

チェックして見てください!

SHOWROOMの配信に関しては

natsu campさんのツイッターを

チェックしてもらえればと思います!




natsu campの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

名前:不明

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住まい:不明

natsu campさんを

色々調べたのですが、プライベートに

関する事は、全く分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

それと、お住まいに関しては

不明と記載しましたが、

動画で行かれているキャンプ場が

大阪や京都、琵琶湖など

関西圏なので、お住まいも関西なのかな?

と思いました!

これは、あくまで

僕の予想ですが。。。




natsu campの顔(素顔)は!?

natsu campさんの動画を見ていると

natsu campさんの顔(素顔)は時々見えるけど

顔の露出が少ないので、

どんな顔なのか?

気になる方も、多いと思います!

ちらっと見える顔も可愛いのですが

どんな顔(素顔)か気になる方の為に

色々調べて見ました!

調べていると

natsu campさんのインスタグラムを

発見しました!

そこに、natsu campさんの

顔が出ている投稿を発見しました!

それが、こちら!!!

https://www.instagram.com/p/BXxVeMtgzf0/?hl=ja&taken-by=onakasuita72

また、ツイッターでも

natsu campさんの顔が出ているつぶやきも

発見しました!

めちゃくちゃ、綺麗な方ですよね!

こんなに、綺麗なら、

動画で、もっと顔出しをして見ても

いいのでは?

と思ってしまいました!




natsu campの仕事は!?

動画の投稿頻度も多い

natsu campさんですが、

お仕事は、何をされているのか?

気になる方も多いと思います!

調べていると

natsu campさんのYouTubeチャンネルの

概要欄に、こんな記載が!!!

アウトドア用品を取り扱う職場にいながらもキャンプ超初心者の女がソロキャンプしたらどうなるのか。主にキャンプ、アウトドア、お酒、グルメ関係の動画になります。

こちらを見ると

アウトドア用品を取り扱う職場に

勤めていらっしゃるのが

分かります!

が、

natsu campさんのツイッターで

こんなつぶやきが!!!

https://twitter.com/natsucamp/status/1024068162050879488

このnatsu campさんのツイッターの

つぶやきを見ると、お仕事は、辞められたのかな?

と思いました。

仕事に関しては

はっきりとした、情報が分かり次第

こちらに追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメント

を頂けると、嬉しいです!




natsu camp 僕のオススメ動画は!?

今回の、僕のオススメする動画はこちら!!!

・【マコーミック】キャンプやBBQで絶対使える最強スパイスでステーキ焼いたよ【マキシマム】

動画を見てもらうと

分かるんですが、

natsu campさんが、ステーキ用の最強スパイスを

紹介している動画です!

僕も、よくキャンプに行って

BBQをするので、

今度、BBQに行くときは

natsu campさんの紹介していた

スパイスを買って、いこうと思いました!

以上が、

natsu campさんのwiki風

プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする