YouTuberねぎまのwiki風プロフィール!年齢、身長、彼氏色々調べて見た!

今回は

YouTuberねぎま

という、YouTuberについて

wiki風に解説を、していこうと思います♬

YouTuberねぎまさんは、

2018年現在で

チャンネル登録者数

48000人を超える、人気者になりつつ

あるYouTuberさんです。

動画は、主に

メイクとか、ファッションとか、

それとBL系ネタの投稿が多いです。

メイクやファッションなど

おしゃれに興味のある方には、

とても、オススメできるYouTuberさんです。

そして、BLネタも

たくさん投稿していらっしゃるので、

動画を見ていると

思わずBL本を買ってみようかなあ、

と思えてきます!!!

腐女子・腐男子の方にも

絶対、必見のYouTuberさんです。

動画の初投稿は

2016年6月18日に

初めての動画投稿をされていました!

(現在、初投稿動画は見れなくなっています。)

今回は、そんな

YouTuberねぎまさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!!!




YouTuberねぎまは、何者!?

YouTuberねぎまさんですが、

YouTubeやツイッターを調べてみると

フリーターだということが

分かりました。

高校卒業後、

大学へ通っていたそうですが

中退して、その後

焼肉屋さんに就職するも退職し、

フリーター兼YouTuber

になったそうです。

ねぎまという名前の由来は、

YouTuberねぎまさんが

実家で飼っている犬の名前から

頂戴したそうです。

犬の名前は、

ねぎま・砂ずり・小麦粉

と、候補が3つほどあって

その中から『ねぎま』

という名前をつけたそうです。

ちなみに、YouTuberねぎまさんは

やきとりのねぎまは

食べられないそうです。

YouTuberねぎまさんは、

将来的には

声優のお仕事をしたいそうです。

声優になって、

アニメの主題歌を

歌ってみたいんだそうです。

YouTuberねぎまさんは、

大阪出身で、

現在は東京で一人暮らしを

されているようです。




YouTuberねぎまの年齢、誕生日、身長色々調べて見た

本名:さき

誕生日:1994年6月9日

年齢:24歳(2018年8月現在)

身長:158cm

血液型:A型

出身地:大阪

現在の住まい:東京

こちらの動画で、

色々詳しく語ってくれていました!

・【質問コーナー】将来の夢は?幼少期の写真は?

Youtuberねぎまの年齢・誕生日

YouTuberねぎまさんの

年齢・誕生日ですが、

ツイッターを調べたところ、

こちらを発見しました。

https://twitter.com/negimanet/status/1005453418436018176

YouTuberねぎまさんは

1994年6月9日生まれの24歳

ということですが、

僕からみるとわりと童顔っぽく見えるので、

ハタチぐらいだと思っていました。

やはり、メイク動画を

アップしているだけあって、

お肌がきれいに見えますね〜。

制服を着ていたら、

高校生でも通用するのではないでしょうか!!

Youtuberねぎまの身長

YouTuberねぎまさんの身長ですが、

上の動画でおっしゃっていたように

158cmということでした。

調べたところ、

女性の平均身長は158cmで、

女性全体の45%ほどが

この身長なのだそうです。

つまり、

大きすぎず・小さすぎず

ちょうどいい感じの身長なのですね!!




YouTuberねぎま 彼氏はいるの?

YouTuberねぎまさんに彼氏はいるのか、

動画を調べたところ、

今現在は彼氏はいないそうです。

ですが

YouTuberねぎまさんは、

もし彼氏ができたら

動画内でちゃんと発表してくれるそうです!!!

こちらの動画で、

YouTuberねぎまさんの

理想のタイプなどを

語ってくれています。

YouTuberねぎまさんに

少しでも好意を持っている方は

こちらの動画は必見です!!!

・【恋愛質問コーナー】ピュアな質問多目多め♡前編♡

こちらの方は少し、

突っ込んだ内容です。

主に、浮気についてなどなど。

YouTuberねぎまさんの考えを、

語ってくれております!!!

・【恋愛質問コーナー】ちょっとディープな質問?♡後編♡

YouTuberねぎまさんの

正直な思いを語ってくれています。

ちなみに

YouTuberねぎまさんは、

腐女子になってからは

彼氏ができていないそうで、

彼氏ができたら真っ先に

腐女子であることを

カミングアウトするそうです。

YouTuberねぎまさんが

彼氏ができたと動画で発表されましたら、

こちらの記事でも

すぐに追記していきますね!!!




YouTuberねぎまの事務所は!?UUUM!?

YouTuberねぎまさんの所属事務所は、

質問コーナーの動画でも話していましたが、

UUUM所属でした。

UUUMといえば

・HIKAKIN

・はじめしゃちょー

・SEIKIN

などなど

有名なYouTuberさんたちが

たくさん所属している事務所ですね。

YouTuberねぎまさんも、

諸先輩がたに続く

大人気YouTuberになるのではないかと

僕は思っております!!!




YouTuberねぎまのオススメ動画!?

今回、僕のオススメする

YouTuberねぎまさんの動画は

こちら!!

・【7月のお気に入り】美容コスメ多めな日用品を紹介!!

YouTuberねぎまさんは、

毎月・月末に

その月のオススメ品を

紹介してくれています。

メイク用品だけでなく、

日用品も紹介してくれているので

男の僕でもいろいろと参考になります。

続いての僕のオススメする

YouTuberねぎまさんの動画は

こちら!!

・【腐向け】初心者さんにオススメしたいBL本10作品を紹介♡これ読めば間違いなし!

YouTuberねぎまさんが

投稿している動画には、

BL関連のものが結構あります。

僕は、BLには

そこまで興味はないのですが、

YouTuberねぎまさんのこの動画を見て

一つくらい読んでみようかなあ

なんて思ってしまいました。

BLに興味はあるけど、

どこから手を出したらいいのか

と悩んでいる方

必見の動画になっています!!

続いての僕のオススメする

YouTuberねぎまさんの動画は

こちら!!

・話題のチーズタッカルビをフライパンで作る!喋る!食べる!【簡単料理】

YouTuberねぎまさんは、

料理動画もたくさん投稿されています。

上に載せた動画の他にも、

和食やお菓子など

バラエティに飛んだ料理を

作っています。

YouTuberねぎまさんは

とても手際よく料理を作っていて、

説明も分かりやすく、

あまり料理をしない僕でも

簡単に作れてしまいそうに

思えてしまいました!!!

以上が、

YouTuberねぎまさんの

wiki風プロフィールでした!!!

最後まで、読んでいただき

ありがとうございます!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする