宇宙人ちゃんねるコウジのwiki風プロフィール!!

今回は

宇宙人ちゃんねるコウジという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います!

コウジさんは

2018年8月現在

チャンネル登録者数50000人の

人気上昇中の

YouTuberです。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!



宇宙人ちゃんねるコウジとは何者?本名、年齢、誕生日、住所、彼女、バンド、いろいろ調べてみた!

宇宙人チャンネル@コウジ

本名:コウジ?

年齢:34歳

誕生日:不明

住所:東京都

コウジさんは

都市伝説系の話を

中心に話していますが

あまり本人の

情報は開示されていない

みたいでした。

他にも

都市伝説系の話をしている

naokiman showさんや

ミルクティー飲みたいさんも

基本的に

あまり自身の情報を

話そうとはしていません。

ミルクティー飲みたいさんが

以前話していたのは

都市伝説系の話をした時に

特定をされてしまうと

どうなってしまうかわからないから

というようなことを言っていました。

コウジさんも

そのあたりを恐れて

あえて伏せている可能性もあります。

ただ、ツイッターでは

日常的なツイートも

つぶやかれており、

彼女がいることは

判明しています。



宇宙人ちゃんねるコウジは自分で会社を持っている?年収は?

コウジさんは

自身で会社を

設立しており

テレビ番組を作ったり

グッズや本、CDなどを

販売する予定だそうです。

残念ながら

会社名は判明しませんでしたが

自宅ではない別の場所に

オフィスを持っているみたいです。




宇宙人ちゃんねるコウジはマイクロチップを埋め込んでいる?どこの店で埋め込んだの?

コウジさんは

動画内で

マイクロチップを埋め込んだという

動画をアップロードしています。

生配信のアーカイブですね。

日本では

まだ10人くらいしか

埋め込んでいないらしいです。

しかし、本当に

都市伝説の通りに

マイクロチップが人類全てに

埋め込まれる日がきたら

・・・なんてことも考えてしまいますね。

埋め込みたいと

考えている方は

まだマイクロチップに関する

規定がないうちに

やっておいたほうがいいです。

コウジさんは

東京から新幹線で3時間かけて

その埋め込んでくれるところに

行ってきたそうです。

もし、どこで埋めたか

知りたい方は

コウジさんに直接聞いてみると

教えてくれるそうですよ。



宇宙人ちゃんねるコウジのオフ会に都市伝説系YouTuberの天才天界が参加していた!

同じ都市伝説系の

YouTuberである

天才天界さんという方が

コウジさんのオフ会に

参加していました。

お互いに

動画へオフ会の

コメントを残していたり

和やかに終わっています。

天才天界さんは

当初は、同じカテゴリーのYouTuberなので

嫌な顔をされるのじゃないか

少し不安がっていました(笑)



宇宙人ちゃんねるが取り上げているアシタノワダイの話がきになる!

順番に見ていってもらうと

わかると思いますが

松本智津夫死刑囚が

死刑執行された時に

種子法の廃止とと水道法改正

二つの法案が

可決されました。

大きなニュースを

持ってきて、その間に

通したい法案を

メディアに批判されずに

可決させる有名な手段ですね。

動画内では

特に水道法に

触れられていますが

この水道法は

国営から民営化に

変えるものだと

話しています。

民営化に

なることによって

都市伝説で有名な

ロスチャイルド家が

牛耳ることになると

話していました。

現在でも

ロスチャイルド家の系列の

フランスのヴェオリア社が

業務委託として

水道事業に入ってきています。

今後は

世界的に水不足に

陥ることになり

目を付けられていたということですね。

日本の水道は

世界一綺麗(2018年8月現在)

と言われており

世界中では

水道水は飲めないところのほうが

多いらしいです。

また、日本の政府は

少子化対策というものを

行っていますが

実際に出生率を

増やそうという話では

ないらしいです。

外国人に

たくさん日本に

住んでもらって

そこから

税金などを

収めてもらい

国を維持しようと

考えているとのこと。

2本目では

マイクロチップに関する

話をしています。

上でも少し

書きましたが

マイクロチップを全ての人類に

埋め込むという話です。

これ自体は

実際に公にやるとなったら

大きな反発が

あると予想されます。

では、どうやって

埋め込むように

するのでしょうか

マイクロチップよりも

より小さいものである

ナノチップというものを

水道水にいれてしまう

とのことでした。

ロスチャイルド家が

水道の実権を握るというのは

世界的な水不足だけでなく

こういった面でも

関わってくると

予想されていました。

あくまで

コウジさんの

見解ですので

信じるかどうかは

完全に自己責任では

ありますが・・・




さて

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと

思いますが

いかがでしたでしょうか。

都市伝説関連は

すごく興味深くて

ついつい動画に

夢中になっていまいますね。

しかしあくまで

これが本当に起きるのか

どうかは

個人の責任に

なりますので

そこだけはしっかりと

認識してください。

いつか、都市伝説系

YouTuber同士で

コラボなんかも

してほしいですね!

膨大な知識を持つ

東大王井沢さんの

クイズノックも

関わっていったら

より信ぴょう性の高い

コラボになるんじゃないかと

勝手に妄想しています(笑)。