PARASTICA(パラスティカ)、まめだ、サワデーのwiki風プロフィール!!

今回は

PARASTICA(パラスティカ)

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

PARASTICA(パラスティカ)さんは

2018年5月現在で、チャンネル登録者数

73000人で、今、人気が、急上昇中の

YouTuberさんです。

ちなみに、動画の初投稿が

2016年の10月なので、

わずか、1年半で、

このチャンネル登録者数は

すごいですね!

そんな、人気急上昇中のYouTuber

PARASTICA(パラスティカ)さんのメンバーは

・まめだ さん

・サワデー さん

女の子、2人組のグループです。

投稿している動画は、

食べる系の動画が、多い印象は

ありますが、

大食いをしている動画、

インスタ映えしそうなカフェに行ったり

GUで一万円ゴーデ企画をやったりと

幅広いジャンルでの動画を投稿をしています。

ちなみに

PARASTICA(パラスティカ)さんの

リスナーさんは、

ぱらぴ、と言うみたいです!

今日は、そんな人気急上昇中の

女の子、2人組のYouTuber

PARASTICA(パラスティカ)さんを

wiki風に解説をしていきたいと思います。




PARASTICA(パラスティカ)、まめだの年齢、本名、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:23歳

誕生日:1月16日

身長:159cm

体重:不明

血液型:B型

好きな車:ファンカーゴ

PARASTICA(パラスティカ)さんの

まめださんを、調べたところ、

色々分かりました!

本名や、体重などは、分からなかったのですが

その他は、PARASTICA(パラスティカ)さんの

質問コーナーで、色々答えていました。

好きな車、ファンカーゴは

ちょっと意外すぎて、笑ってしまいました!

本名、体重に関しては、また

分かり次第、追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントしていただけると

嬉しいです!




PARASTICA(パラスティカ)、サワデーの年齢、本名、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:23歳

誕生日:2月24日

身長:不明

体重:不明

血液型:B型

マイブーム:家で寝袋で寝ること。

PARASTICA(パラスティカ)さんの

サワデーさんを調べると、色々分かりました。

マイブームが、家で、寝袋で寝るは

かなり意外でした!

アウトドア派なのかも知れませんね!

本名は、分からなかったのですが

意外に、さわで

と言う名前かな?

とも思ったのですが、こちらは

はっきりとした情報がなかったので

こちらも、分かり次第

追記をしていきたいと思います!




PARASTICA(パラスティカ)、事務所はUUUM?

今、人気急上昇の

PARASTICA(パラスティカ)さんですが

事務所に所属しているのか?

と思われた方もいらっしゃると思います。

そこで、調べて見たら、こんな動画を発見しました!

・【報告】私たちUUUMに、、、

この動画を見てもらうと

分かるのですが、UUUMに所属しているのが

分かります!

動画を見てもらうと

分かるのですが、この動画が投稿されたのが

チャンネルを解説してから、1ヶ月くらいらしいです。

しかも、UUUMに応募した時は

チャンネル登録者数

10人もいってなかったみたいです!

しかも、応募したのは

電車の中で、応募したみたいです 笑

すごい行動力ですね!

ぜひ、この行動力を元に

頑張って欲しいです!

ちなみに、2017年の10月の

UUUM月間MVPに、

PARASTICA(パラスティカ)さんは、選ばれています!

今後の活躍が

個人的には、とても楽しみです!




PARASTICA(パラスティカ)、YouTubeでの収入は!?

今、人気急上昇中の

PARASTICA(パラスティカ)さんの、

YouTuberとしての、収入はどれくらい?

気になった方も多いと思いますので

調べて見ました!

調べて見ると、

平均年収で、170万円と書かれている

サイトがありました!

これは、動画再生回数から

収入を予想しているので、

絶対とは言えないのですが、

仮に、年収170万としたら、月に

14万円くらいになると思います!

2人で割ると、1人7万円くらいです!

この数値だけ見ると

YouTubeだけでの、生活は厳しいと思うのですが

コンガはYouTuberだけでも

生活できるように、頑張ってもらいたいですね!




PARASTICA(パラスティカ)さんの僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!

・【踊ってみた】ドラえもん/星野源〜映画「ドラえもん のび太の宝島」主題歌

PARASTICA(パラスティカ)さんの動画を見てて

食べている系の動画が

多いのですが、

この動画は、

「ドラえもん のび太の宝島」主題歌

に合わせて、PARASTICA(パラスティカ)さん

お二人が踊っている動画です!

動画を見ていて、相当練習したんだろうな

と思う動画だったので、

ぜひ、PARASTICA(パラスティカ)さんの

ファンの方は、見てもらうことを

オススメ致します!

以上が、PARASTICA(パラスティカ)さんの

まめださんと、サワデーさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!