与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんの、年齢、仕事、収入色々調べて、wiki風に紹介して見た!

今回は

与論やまぐ学校 【食】

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

与論やまぐ学校 【食】さんは

主に、食べる系の動画をメインで

配信をしています。

ただ、食べる系と聞けば

大食い動画が、思い浮かべる方が

多いと思いますが、

与論やまぐ学校 【食】さんの

動画は、特に大食いのような動画ではなく

普通のお弁当を食べてたり

カップ焼きそばを食べていたりと

本当に食べる動画が配信をしている方です。

中には、結構大盛りのご飯も

食べていたりはしますが、

身近なお弁当やマクドナルドのハンバーガー

などの食べる動画が多いので、

動画を見ていると、とても親近感が湧く

動画になっています。

与論やまぐ学校 【食】さんのチャンネルは

喜島春樹さんと言う方が運営をしています。

今回は、

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんを

wiki風に解説をしていきたいと

思います。




与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんの年齢、仕事、色々調べて見た!

年齢:38歳

誕生日:不明

身長:不明

体重:不明

出身地:与論島

血液型:A型

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんを

調べると、色々分かりました!

まずは、年齢ですが

2018年4月の動画でこんな動画を発見しました!

・【癒し】とラーメンの合わせ技にやられるオジサン38歳独身 喜島春樹 しあわせですっ

この動画のタイトルから

2018年4月の時点で、

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんは

38歳と言う事がわかりました!

また、血液型や、出身地は

ホームページや、フェイスブックから

分かりました!

誕生日、身長、体重は

調べて見たところ、分からなかったので

こちらは、また分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんの仕事は?

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんは

仕事は、何をやっているのか?

色々調べて見ました!

調べて見たところ、過去の動画にこんな

動画を発見しました!

・【報告】です

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんが勤めていた

株式会社 GU LIFE を辞めると言う報告を

動画でアップしていました。

ちなみに株式会社GU LIFEは

どんな会社か調べて見たところ、

場所は、川崎市中原区苅宿にある会社で

特別養護老人ホームや有料老人ホーム

病院や飲食店、ホテルなどの

クリーニングをしている会社みたいですね!

今は、どんな仕事をしているのかな?

と思って、現在やっている仕事も調べて見ました!

現在、具体的になんの仕事をしているのか?

と言うのは、分かりませんでした。

ただ、ホームページに

サラリーマンをしながら演劇やイベントの司会をしていると

記載がありました。

この、ホームページが

いつ書かれたのかは?

分かりませんが、

演劇やイベントの司会もしていると言う事が

分かります。

ちなみに、2018年4月21日、投稿された動画で

こんな動画もありました。

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

2018年の5/16〜5/20で

赤坂RED/THEATERでおこなわれる

タッタタ探検組合さんの、隣のゾンビと言う

舞台に、与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんも

出演されているみたいです。

ちなみに、タッタタ探検組合さんと言う劇団は

1998年結成に結成され、1999年旗揚げの劇団さんみたいなので

かなり歴史がある、劇団と言う事が分かります。

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんは、

もしかしたら、今は、YouTuberと

演劇関係の仕事をされているのかも知れませんね!

これは、あくまで、僕の予想ですが。。。

また、こちらは、はっきりとした

情報が分かれば、こちらの記事に追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると嬉しいです!




与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんのYouTuberとしての収入は?

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんは

動画の投稿の頻度も、とても多いです!

また、2chにも、色々書かれています!

2chに書かれると言う事は、多くの方が、注目されていると言う事だと

思うのですが、そんな

与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さんの

YouTuberとしての収入はいくらくらいなのか?

ネットで色々調べて見たところ

あるサイトでは、

平均年収 111万円と記載がありました!

これは、動画再生回数から

判断していると思うのですが、

1ヶ月あたりで見ると

9万円ちょっとの収入になります。

結構良い収入ですね!

ただ、これはあくまで

動画再開回数からの予想なので、

こちらは、またはっきりした情報が分かれば

追記をしていく予定です。




与論やまぐ学校 【食】のホーナー弁当とは?

与論やまぐ学校 【食】の動画によく出ている

ホーナー弁当ですが、

初めて、ホーナー弁当と言う言葉を聞かれる方も多いと

思います!

僕も、初めてホーナー弁当と言う言葉を聞きました!

ちなみに、ホーナー弁当とは、こちら

ちなみに、このホーナー弁当を

販売しているお店を調べると

ほっかほっか弁当 苅宿店

で販売されているみたいです!

ちなみに値段は、600円みたいです。

とても、美味しそうなお弁当なので

今度、ほっかほっか弁当 苅宿店さんの

近くにいく際は、買ってみようと思いました!

以上が、与論やまぐ学校 【食】の喜島春樹さん

のwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする