ツッコミ系YouTuberのPE’Zペズマルのwiki風プロフィール!

今回は

PE’Zペズマルという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ペズマルさんは

2018年10月現在

チャンネル登録者数

11万人の

人気上昇中の

YouTuberです。

ツッコミ系YouTuberとして

動画投稿を

行っている方で

動画投稿本数は

現在10本なのですが

数百万再生を超えている動画が

6本あるという

異常な数値をだしている

人でもあります

(すべてイナイレツッコミ動画ではありますが)

それでは

詳しく解説を

していきたいと思います!



PE’Zペズマルって何者?本名、出身、年齢、誕生日は?

ペズマル/PE'Z

ペズマルさんに関して

情報は殆ど

みつかりませんでした。

しかし

ツイッターの情報から

マクドナルドのことを

マクドということから

関西出身の人なのでは

ないかと推測しています。

動画内でなまっていることは

ないのですが

ツイッターでも

このように

つぶやいていることから

可能性はかなり高いです。

引っ越しているとのことですが

緊急事態で引っ越すということは

実家ならばそうそうないでしょうし

なにか理由があって

退去になった可能性も

ありますね。

誕生日なのですが

ツイッターの

IDが

@pez0312とあるので

3月12日かも

しれません。

また

自動車教習所に

夏通っていたそうなのと

アルバイトも

しているとのことなので

年齢は

20歳前後だと

予想されます。



PE’Zペズマルのイナイレツッコミ動画がバズる!今後のツッコミ動画はどうなりそう?

ペズマルさんは

ツッコミ動画のみ

投稿していますが

中でも

イナズマイレブンの

ツッコミ動画が

数百万再生を連発しています。

初投稿と思われる

この動画ですが

280万再生を

行っています。

僕はイナズマイレブンは

見たことないのですが

動画をみれば

たしかにとんでもないことを

平然とやっています(笑)

ペズマルさんが

全てを超次元だからね

のひとことで

すましているのが

すごいです(笑)

ツイッターにも

動画がアップされていましたが

15万いいねと

6万リツイートとかいう

超バズっていました

このツイッターが

バズったことから

登録者数が

跳ね上がったみたいですね。

https://twitter.com/pez0312/status/1028524978973564928

イナイレいがいは

2桁万再生と

再生回数がだいぶ違いますが

それでもチャンネル登録者数からしたら

相当な

再生回数です。

今後はどんな動画が

投稿されるのかは

ツイッターで

確認すると

早く情報が

キャッチできますね。

このツイートの後に

チャージマン研!の

ツッコミ動画が

投稿されました。

ちなみに、チャージマン研!というのは

40年くらい前の

いわゆる、”クソアニメ”と呼ばれるものです。

低予算で作成されたため

物語が適当、作画も崩壊、声優の演技も微妙

といったボロボロの評価でしたが

逆に2000年代になってから

ニコニコ動画などで

そういったボロボロなところが面白いとのことで

再評価されてしまいました。

とてもツッコミ甲斐がある

アニメなので

ペズマルさんの動画以外でも

ぜひみてみてください。

ファンも

今でもいるみたいで

https://twitter.com/pez0312/status/1042422440230412293

ふつうに

グッズが売られているみたいです。

まだまだ

ツッコミ動画では

序の口だとペズマルさんは

話しているので

今後も

またチャージマン研!の

ツッコミ動画が

作られるかもしれません。

2018年のアニメでは

かなり上位に入ってきそうな

はたらく細胞ですが

このツイートのように

ツッコミどころはありますが

動画にするほどたくさんあるかは

何とも言えない気もしますね。

https://twitter.com/pez0312/status/1044092815825809409

2018年10月5日時点では

まだツッコミ動画は

出ていませんが

またイナイレツッコミが

投稿されそうですね。

ちなみに

少年サッカー法第五条は

“サッカーは皆、平等に愛されるべきであり、

その価値ある勝利も

平等に分け与えられるべきである”

とのことです。



PE’Zペズマルが歌ってみた動画をだす?

2018年の

4月時点で

ペズマルさんは

歌ってみた動画を

出してみようかと

つぶやいています。

しかし、半年後の10月時点では

まだ歌ってみたは

でていません。

とつぶやいているので

おそらく

ここから

実際に歌ってみたとは思うのですが・・・

5月に

このようなツイートを

しているところから

歌のミックスで

挫折した可能性もあります。

そして

https://twitter.com/pez0312/status/1000726893472067584

結構難航しているみたいですね。



PE’Zペズマルの素顔は?

ペズマルさんは

2018年10月現在では

ツッコミ動画しかまだでておらず

声以外での情報が

ほとんどありません。

顔出しも

したいと言っていますが

方向性などでまだ

悩んでいるみたいですね。

DJ社長に

似ているらしい?です。

髪型でしょうか

顔なんでしょうか?

意外とDJ社長は童顔ですし

ペズマルさんも童顔かもしれません。

他にもなにか情報が

わかるかたがいましたら

コメントをいただけると助かります。

今回は

このあたりで

解説をおわりにしたいと

思います。

どうやっても

情報が少ない状況なので

わかる限り

まとめてみましたが

なにか情報を

持っている方がいらっしゃいましたら

コメントお待ちしております。

ツッコミ系YouTuber同士で

コラボというのは

まだ見たことがないですが

そういったことも

今後人気が出てくれば

開催されるかもしれませんね!