YouTuberえぼらのwiki風プロフィール!!ツッコミ動画がバズる!

今回は

えぼらという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

えぼらさんは

2018年10月現在

チャンネル登録者数76000人の

人気上昇中の

YouTuberです。

最近記事で書いた

こーくー不透明ーさんや

KAITOストーリーさん

A0Iさん

などと同系統の

ツッコミ系YouTuberですが

えぼらさんに関しては

顔出しをしています

(たまにですが)

それでは

詳しく解説を

していきたいと思います!



えぼらって何者?本名、年齢、身長、誕生日、いろいろ調べてみたがわからず・・・

えぼら

えぼらさんに関しては

今のところ情報がありませんでした。

年齢に関してですが

2018年7月20日時点で

19歳でした。

そして、関西在住ではなく

大学にも専門学校にも

通っていないそうです。

ツイッターを

積極的に

使っており

フォローしている

20人の中には

ツッコミ系YouTuberの人たちや

有名YouTuberの方々や

コラボした人

以前記事で紹介した

はとむぎASMRさんも

フォローしていました。

バーチャルYouTuberの

琴吹ゆめさんとも

コラボ?をしています。

琴吹ゆめさんは

企業勢のバーチャルYouTuberなので

今後の影響力が

強そうですね。



えぼらの素顔は?自分で普通に顔出ししていた!

はじめて

えぼらさんを知ったときは

サムネは誰だろう?

とか思っていましたが

普通に本人みたいですね。

ツッコミ系の

YouTuberの人は

陰の者が多いと思っていたのですが

えぼらさんは

見た目が完全に陽の者ですね。

動画内でヒップホップアーティストの

2Pacのパーカーを着ていますが

好きなのでしょうか?

https://twitter.com/fakeritooon/status/1041743004216680448

これとか本当に

イケメンが過ぎますね。

普通に過ごしていて

友達とポートレート撮ろうなんて

話題にはなりません。

顔もハーフと言われたら

信じてしまいます。

(ハーフではないですが)

見た感じの

身長は175cmでしょうか?

基準になるものがないので

完全になんとなくの予想ですが。。。

なにかわかる方がいましたら

情報をコメントしていただけると

大変助かります。

話がずれますが

先ほどの二つ目の動画の

2分すぎくらいに

クイズノックの鶴崎さんが

写っています(笑)

コメントでも言われていますね。




えぼらが事務所に所属した!

えぼらさんが

事務所に所属したことを

発表しました。

事務所に入ったことを

つぶやいたのですが

なぜか

LINE@を荒らして欲しい

ツイートのついでという

テキトーな感じです(笑)

9月の中旬にも

事務所所属の話を

匂わせていたので

話は本当みたいだし

いずれ、正式に

事務所の名前はわかると思いますが

2018年10月2日時点では

まだ不明のままです。



えぼらはツッコミだけでなく、歌い手の活動も?

ツッコミ動画を

投稿している

えぼらさんですが

新人歌い手を

いじり倒すついでに

自分も歌ってみたを

歌っています。

えぼらさんが

一番うまいですね。

感覚としては

自分の美人を引き立てるために

可愛くない女の子とつるんでいる

みたいな感じもしますけど(笑)

しかし

えぼらさん、本気で

歌い手デビューをするみたいな

ツイートをしていました。

mix師さんに依頼ということは

数万円のお金を支払って

お願いしていると思うので

結構な本気度が

伺えます。

もしかしたら

所属事務所の

エンジニアさんの可能性も

ありますが。

なんにせよ

イケボなえぼらさんですから

歌ってみた動画

結構楽しみです!!



えぼら、ついにツッコミ系YouTuberに物申す?

ツッコミ系YouTuberは

2018年から誕生した

バーチャルYouTuberよりも

新しいジャンルといっても

いいぐらいですが

有名なツッコミ系YouTuberの

人たちはどんどん

登録者数を増やしています。

動画を見てもらえれば

わかりますが

全員めちゃめちゃ

リスペクトしてます(笑)

特大ブーメランさんは

ツッコミ系YouTuberという概念を

作り出した人ですが

最近2ヶ月ほど

動画を投稿されていないため

少し残念ですが

ほかの人は今も

精力的に

投稿をしています。



えぼらのオススメ動画は?

基本的に

ツッコミ系動画がメインの

えぼらさんですが

時々やる

そのほかの動画も

面白いです。

スカイプで

おっさんを釣って

ドッキリをするという企画ですが

みゆさんと

広瀬きいさんという方に

協力してもらって

やっていました。

この動画で見て

思ったのですが

えぼらさんの家

広いなと思いました。

一人暮らしをしていないので

実家だと思われます。

ほぼこの

アキネイターで

質問コーナーのような

感じになっています(笑)

しかし、見事に

アキネイターに

当てられてますね。

本気で驚いていて

アプリの評価を

満点にしていたのは

笑ってしまいました。

さて

いかがでしたでしょうか

今回はこのあたりで

解説をおわりにしたいと

思います。

面白い動画を

たくさん投稿しているのと

事務所所属の件もあるので

そのうち

質問コーナーなどを

やってくれそうな感じがしますね!!

もっと伸びても

おかしくないと思うので

今後急上昇に

どんどんのってくるのでは

ないでしょうか。

とても

楽しみです!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする