替え歌YouTuber たすくこまのwiki風プロフィール!蕎麦屋の店長だった!?

今回は

たすくこまという

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います♬

たすくこま

2018年10月現在、チャンネル登録者数

390000人を超える

超人気のYouTuberさんです!

今回は、そんな

たすくこまを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




たすくこまは、何者!?

たすくこまさんを知らない方の為に

たすくこまさんを、解説すると

たすくこまさんの動画は、面白い替え歌の動画を

投稿されているYouTuberさんで、

替え歌の内容も、とても面白いですし、

何よりも、歌が、めちゃくちゃ上手いYouTuberさんです!

たすくこまさんは、太っているので

その体型をネタにした動画も

多いです!

動画の替え歌の投稿頻度は

週3本配信しています。

そんな、たすくこまさんの動画の初投稿は

2011年6月10日に公開をされており

かなり昔から、活動されているYouTuberさんです!

そんな、替え歌YouTuberの

たすくこまさんですが、

有名な替え歌は、

アナと雪の女王のレット・イット・ゴー

があります。

この動画は、なんと2018年10月現在で

再生回数は、なんと700万回超えの大ヒット作で

たすくこまさんを知らないけど、この替え歌は

聞いた事があるという方も多いのでは、ないでしょうか?

ちなみに、その替え歌がこちら!

【替え歌】原曲:レット・イット・ゴー アナと雪の女王

この替え歌を聞いてもらうと

分かるのですが、

たすくこまさんは、太っている事をネタにしている

YouTuberさんなので、

デブをネタにした

替え歌です!

聞いていて、とても面白いので

一度、聞いてもらえればと思います!




たすくこま 年齢 誕生日 身長 体重色々調べてみた!

本名:小間 侑

年齢:27歳

誕生日:1991年5月30日

身長:180cm

体重:120kg

血液型:B型

服のサイズ:XXXL

出身地:宮城県仙台市

居住地:宮城県仙台市

出身高校:仙台市立仙台高等学校

たすくこまさんを調べると

色々分かったので、これから解説をしていきたいと

思います!

たすくこま 本名

たすくこまさんの本名ですが、

こちらの動画で、本名が分かりました!

・たすくこまのテーマ – たすくこま 【オリジナル】

こちらの動画で、たすくこまさんが

歌を歌いながら、自己紹介をしています!

そこで、本名も公開をしておりました!

また、動画の歌を聞いてもらうと

分かるのですが、たすくこまという

チャンネル名は、

YouTubeに登録する際に

無知で、苗字と名前が逆に

なっただけみたいです 笑

たすくこま 年齢 誕生日

たすくこまさんの、年齢と誕生日ですが

こちらは、たすくこまさんの、サイトがあり

そちらのプロフィール欄で、

年齢と、誕生日が分かりました!

現在、27歳でまだまだ

20代なので、今後のYouTubeでの

ご活躍がとても楽しみですね!




たすくこま 身長 体重

たすくこまさんの、身長、体重ですが

こちらも、先ほどの、たすくこまさんのブログで

分かりました!

体重も120kgと凄いですが

身長も、180cmもあるとは、驚きでした!

たすくこまさんの服も、XXXLをきているみたいです!

最近は、ダイエットをしているらしく

たすくこまさんの、ツイッターのつぶやきに

こんなつぶやきがありました!

2018年9月のツイッターのつぶやきなのですが

体重が105kgになるように、現在ダイエットをしている

みたいです!

このつぶやきを見る限り、5キロさせたという事なので

現在は、120kg-5kg=115kg

という事になりますね!

一応、体重は、ダイエット中は、

変動が激しいと思うので、

とりあえず、120kgと記載を致しました。

また、体重の状況が変わったら

追記をしていきたいと思います!

たすくこま 出身地 住まい

たすくこまさんの、出身地 住まいは

たすくこまさんの、YouTube概要欄に

たすくこまさんの、フェイスブックアカウントが

貼られており、そちらから

宮城県仙台市が出身で、住まいも宮城県仙台市と

いう事が分かりました!

また、たすくこまさんは

2018年7月に、チャンネル登録者数30万人を

記念して、地元、仙台でイベントをしています!

その時の、イベントのツイッターのつぶやきが

こちら!!!

https://twitter.com/kppkpp1/status/1018459861699268609

このつぶやきを、見ると

結構大きな、イベントという事が

分かります!

つぶやきに、武道館への第一歩!

と呟いているので、ぜひ、替え歌で

武道館ライブを実現させてもらいたいですね!




たすくこま 高校

たすくこまさんの高校ですが、

こちらも、たすくこまさんのフェイスブックから

仙台市立仙台高等学校、出身という事が分かりました!

ちなみに、仙台市立仙台高等学校を

調べて見ると。2018年の偏差値は、56で

男女共学の学校みたいです!

なんでも、生徒の9割が進学を目指していて

部活に関しても、硬式野球部が、過去に1回甲子園に出場しており

男子のバスケ部は

ウィンターカップという大会で

全国優勝もしており

部活にも、力を入れている高校みたいです!

たすくこま 妹が可愛い!

たすくこまさんの、ツイッターやインスタグラムを

みていると、たすくこまさんの、妹が写っている投稿が

ありました!

妹がいるのは、不思議では

無いのですが、

個人的に驚いたのが、たすくこまさんの妹さんの

可愛さに驚きました!

それが、こちら!!!

さらに、こんな投稿も!!!

かなり、可愛いですよね!

これだけ見ると、もしかしたら

たすくこまさんも、痩せたら、かなり

カッコイイのでは?

と思いました!




たすくこま 彼女はいるの!?

チャンネル登録者数も

30万人を超える人気YouTuberの

たすくこまさんですが、

気になるのは、彼女はいるのか?

気になったので、色々調べて見ると

めちゃくちゃ可愛い彼女がいました!

それが、こちら!!!

これだけだと、

あまり顔が分からないので、

こちらも、見てもらえれば、とても

可愛い彼女という事が分かります!

とても、可愛い彼女さんですね!

とても、お似合いのカップルだと思いました!

たすくこまさんの、ツイッターやインスタでも

よく彼女の投稿が出ているので、

とても、仲が良いという事が分かります!




たすくこま 蕎麦屋の店長だった!?

たすくこまさんは、YouTube以外にも

実は、お蕎麦屋さんの店長をしています!

なんでも、たすくこまさんは

お蕎麦屋の店長をする前は、ゲームセンターの

店長をしていたみたいです。

その時の、たすくこまさんは

仕事も、替え歌も中途半端な状況で、

このままだとダメだと思っていた、矢先に

たすくこまさんの、お父さんに

一緒に、お蕎麦の店舗を新しく立ち上げないか?

と言われ、お蕎麦屋さんに、なったそうです!

ちなみに、たすくこまさんの

YouTubeチャンネルを見ていると

動画の投稿も多く、お蕎麦屋をやりながら

YouTube活動は大変じゃないかな?

と思ったのですが、

今現在は、通勤する時の、車の中で替え歌の歌詞を

考えたり、休みの日にレコーディングをしたりと

バランスは取れているみたいです!

また、過去には、たすくこまさんの動画で

現在、たすくこまさんが、店長をやっているお蕎麦屋さんの

スタッフが足りていないと、言っていました!

お蕎麦屋さんも、とても

繁盛しているのが、分かりますね!

たすくこま 蕎麦屋の場所 営業時間

たすくこまさんの

お蕎麦屋さんに行ってみたいと思われる方も

多いと思うので、

たすくこまさんが、店長をしているお蕎麦やさんを

紹介すると、

店名:十割そば会 大野田店

住所:宮城県 仙台市太白区 大野田 3-11-14

にあり、最寄りの駅は、

地下鉄南北線の、富沢駅が最寄りみたいです!

富沢駅から、グーグルマップで調べて見ると

徒歩、14分くらいでした!

また、たすくこまさんの

サイトで、お蕎麦屋さんの事も紹介されていたのですが

防腐剤・のび防止剤めん離れ剤・香料等は一切入っていません。完全無農薬で安心・安全食品です。

と記載をされていました!

かなり、お蕎麦に、こだわって作っている

お店という事が分かりますよね!

さらに、食べログの口コミでも

日曜日の昼3時前。前には3組程待ちです。
相変わらず人気です。

二度目の訪問。
14時過ぎだというのに混んでます。
人気なんだなー。

今日は同僚とコチラでランチです。
しかし平日の13時半というのにまだ待ち人2組。
楽勝だと思って油断してました。

など、食べログの口コミだけみても

かなりの繁盛店という事が分かります!

たすくこまファンの方は、ぜひ

行ってみたいお店ですよね!

個人的にも、仙台に行ってみたら

たすくこまさんの働いている、十割そば会 大野田店

に食べに行ってみようと思いました!




たすくこま 年収 収入は!?

チャンネル登録者数も、30万人を超え

仙台で、イベントもやった、たすくこまさんですが

気になるのは、YouTubeでの収入ですよね!

調べて見ると

とあるサイトには

平均年収で、179万3681円と記載がありました!

一ヶ月あたりで

換算すると、約15万円くらいの収入に

なります!

ただ、これは

動画再生数から、おそらく計算している

数字だと思うので、

実際は、YouTubeの動画に貼られる広告の

種類などで、YouTubeの広告収入は、変わってくると

思います。

あくまで、目安として

見ていただければ、いいのかな?

と思います!

個人的には、もっと

たすくこまさんのYouTubeでの

収入は、上なのかな?と思います。

あくまで、これは

僕の憶測ですが。。。




たすくこま 事務所はどこ!?

人気替え歌YouTuberの

たすくこまさんの事務所ですが、

調べて見たのですが、

分かりませんでした。

ただ、たすくこまさんの

ツイッターのつぶやきで、事務所には所属している

事が分かりました!

そのつぶやきが、こちら!!!

こちらを見てもらうと

たすくこまさんは、事務所に所属しているという事が

分かりました!

また、たすくこまさんが

どの事務所に入っているか?

わかったら、事務所に関しては、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




たすくこま 僕のオススメ 替え歌は!?

たすくこまさんの替え歌といえば

残酷な天使のエーゼや、前前前世、完全感覚Dreamer

など、とても、ヒットした替え歌が多数あります!

その数ある替え歌の中から、

僕のオススメを紹介していきたいと思います!

たすくこま ドラえもんの替え歌が面白い!

【替え歌】ドラえもん『デブだもん』- 星野源 うた:たすくこま

この動画は、タイトル通り

星野源さんの、ドラえもんの歌の替え歌です!

歌詞も、たすくこまさんのネタの

デブだもんになっており、とても面白い替え歌に

なっています!

2018年10月現在で、この替え歌は

再生回数も370万回を超えているヒット作に

なっています!

ぜひ、聞いてもらえればと

思います!

たすくこま USAの替え歌が面白い!

【替え歌】U.S.A. 『L.J.K.〜ラスト女子高生〜』DA PUMP うた:たすくこま

さらに、

たすくこまさんの替え歌は、こんな替え歌もあります!

DA PUMPのUSAの替え歌で、

女子高生あるあるを歌った替え歌です!

聞いてて、確かに

女子高生あるあるだなと思いました!

以上が、替え歌 YouTuberの

たすくこまさんのwiki風プロフィールでした。

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする