YouTuberのKAITOストーリー【YouTuber情報屋】のwiki風プロフィール!

今回は

KAITOストーリー【YouTuber情報屋】という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていこうと

思います♬

KAITOストーリーさんは

2018年9月現在

チャンネル登録者数80000人越えの

人気上昇中の

YouTuberです。

顔出しをしていない

YouTuberですが

1年半の間で

21本という

動画投稿数の少なさにも関わらず

再生回数が

920万再生されています。

基本的には

ツッコミ系の動画ですが

どれも面白いです。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!



KAITOストーリーとは何者?本名、誕生日、住所、大学生なの?いろいろ調べてみた!何故かキティちゃんをライバル視(笑)

KAITO@打倒ハローキティー

本名:不明

誕生日:6月20日

住所:大阪?

職業:大学生

KAITOさんは

2018年9月時点では

まだ殆ど情報がない状態です。

何かわかる方がいましたら

コメントをしていただけると

大変ありがたいです。

大学生ということは

判明しています。

https://twitter.com/KAITOSTORY_777/status/996501980657860608

KAITOさん自身は

YouTuberデビューしてから

1年半ですが

YouTuberデビューして

数週間しかたっていない

ハローキティにチャンネル登録者数を

一気にぶち抜かれてしまい

対抗心を燃やしています(笑)

キティちゃんも

仕事を選ばないことで

有名ですが(実際は選んでアレらしいですが)

YouTubeでの配信でも

結構攻めた発言をしているので

(もはや子供向けにはやっていなさそう)

今後、面白さでどっちが勝つか

見てみるのもアリですね。

住所ですが

サングラスとマスクで

顔出しをした時に

大阪の道頓堀で撮っていることから

大阪近辺では、ないのかなと

思います。

これは、あくまで

僕の憶測ですが。。。




KAITOストーリーのツッコミ動画がすごい!こーく-不透明-との繋がりは?

KAITOさんは

ツッコミ動画が毎回バズっており

投稿すれば再生数が

すぐに10万再生を超えます

チャンネル登録者数8万人で

これはすごいです。

多い動画では100万再生は

ゆうに超えてしまっています。

逆に、突っ込んでいない動画は

伸び悩んでおり

数万再生までしか行っていません

(それでも多い再生回数ではありますが)

はじめて出したツッコミ動画は

概要欄でも書いてありますが

おなじツッコミ動画などを投稿している

こーく-不透明-さんの動画を参考にしています。

二人共大学生ということで

リアルで繋がりがあるのかな?

と思って調べてみたのですが

直接の関係があるかは

わかりませんでした。

ですが、お互いのチャンネルトップで

関連チャンネルにそれぞれの名前が

表示されているので

お互いに認知はしているのだと

思います。

こーくさんも

ほんの数ヶ月で

チャンネル登録者数が

超急上昇した人なので

KAITOさんも

ツッコミ動画が順調ですし

一気にチャンネル登録者は

もっと伸びるかもしれませんね。

キティちゃんの話に戻りますが

もともと知名度があるかたは

開設当初はある程度まで

一気にいきますが

その後は動画の質で

伸び具合は決まってきますので

再生数ではKAITOさんも負けていないので

(むしろチャンネル登録者数と比較すれば勝っている)

本当にキティちゃんを抜くかもしれませんね。



KAITOストーリーの素顔は?

KAITOさんの素顔についてですが

顔出しはされていないため

わかりませんでした。

この画像を見る限り

陰キャには見えませんね。

素顔も普通にイケメンの可能性もありますから

敵ですね!!

服装も着慣れている感があって

これは完全にリア充の皮をかぶった

隠れオタクな感じがします。

羨ましい(笑)

徹夜のことを

オールっていうくらいですから

尚更リア充っぽいですよね。



KAITOストーリーのオススメ動画!

上でも書きましたが

KAITOさんは

ツッコミ動画が

めちゃくちゃ人気です。

このサムネイルの

同級生のマッチョ君は

残念なことに2巻で終わってしまっています。

かなりインパクトあって

ヒロインの女の子もかわいいので

次回はないのかな?

と思ったら

次回作は

ネットで連載をしているみたいでした。

こっちは

クレヨンしんちゃん

オトナ帝国の逆襲という

劇場版アニメでツッコミですが

たしかに

ドラえもんでものび太君は

劇場版になると、ヘタレがなくなって

勇敢な主人公属性を発揮しますよね。

クレヨンしんちゃんは

よりギャグ色を強くした

トンデモ方面に向かっていますが

面白いのがすごいと思います。

近年の漫画やアニメは

設定があまりにもおかしいと

読者がネットで騒いでしまうせいか

思い切り破綻したものは

ギャグマンガ以外では

めっきり見なくなりました。

しかし、昔の物語は

結構えげつない設定があったり

都市伝説なんじゃないか?ってくらい

変な裏設定があったりしますよね。

セーラームーンも

主人公含め味方が全員死亡してますし

クレヨンしんちゃんの

シロも、捨て犬だった設定が

癌だったからとか、無駄に重いです(笑)

今クッパ姫で話題の(2018年9月)

クッパも、ピーチ姫をさらう理由が

養子の面倒を見てもらうお母さんになってもらいたいという

泣ける理由だったり。

KAITOさん自身は

ツッコミのネタがなくなりそうと

言っていましたが

まだまだ

いろいろツッコミのネタが

ありそうですね!

今回は

このあたりで解説を

終わりにしたいと思います!

KAITOさんも

投稿頻度があがり

ネタを探すのに苦労していそうですので

ツッコミを入れて欲しい人は

ネタを送れば

採用してくれるかもしれませんね!