仮面ライダー好き、IYCH/伊藤陽太のwiki風プロフィール!!!大学、年齢、彼女色々調べて見た!

今回は、

IYCH/伊藤陽太

というYouTuberについて、

僕なりに調べたことを

wiki風に解説して

いきたいと思います!!

IYCH/伊藤陽太さんは、

2018年9月現在

チャンネル登録者数が

46000人の、

人気YouTuberです!!

一番最初の動画投稿が

2014年2月10日で、

もう4年半以上

YouTuberとして

活躍していらっしゃいます。

今日は、そんな

人気YouTuberの

IYCH/伊藤陽太さんについて、

wiki風に解説していきたいと

思います!!!




IYCH/伊藤陽太って何者!?仮面ライダーが好き!?

まず、IYCH/伊藤陽太さんは

IYCHのYouTubeの概要に

書いてあったのですが、

IYCHというチャンネルは、

・伊藤陽太さん(リーダー)

・音子さん

・ギル男TVさん

・ハッピーちゃんさん

というメンバーで

活動しているそうです。

動画には、

伊藤陽太さんがほぼ1人で

映っておりますが、

たまに他のメンバーの方々も

登場することもあります。

投稿されている動画は、

最初の頃は

やってみた系の動画が主だったのですが、

今は ほぼほぼ

仮面ライダーの

ものまねをまじえながらの

玩具レビュー動画などを

投稿されています!!

・【ライドウォッチ】エグゼイドが遂にキタのでここぞとばかりにふざけるレビュー【ジオウ】

仮面ライダーエグゼイドに

出てくるキャラたちや、

その他のキャラのものまねを

しながら、テンション高く

レビューされています!!

正直、僕はそんなに

仮面ライダーに詳しくないので

よくわからなかったのですが、

子供と仮面ライダーを見ている妻が

この動画の冒頭の寸劇を見て

大笑いしていました。

IYCH/伊藤陽太さんは、

仮面ライダー好きには

必見なYouTuberなようですね!!

IYCH/伊藤陽太さんが、

YouTuberを始めたきっかけを

語っている動画を見つけました!!

こちらの動画で語っていらっしゃいます!!

・【Draw my life】俺の人生と仮面ライダーとYouTube

絵も、なかなかお上手ですね!!

IYCH/伊藤陽太さんは、

MADライダーIYCH

というサブチャンネルもあります。

そちらは、主に

仮面ライダー関連の

MAD動画やアフレコ動画を

投稿されております。

・【ネタ】ビルドを一ミリも知らない俺(大嘘)が第1話をアフレコしてみた

仮面ライダービルドの、第1話の

前半部分をアフレコされています。

YouTubeの、

東映特撮YouTube Officialのチャンネルで、

本当の仮面ライダービルドの

第1話が配信されているので

そちらと見比べて見ました。

かなりアレンジされていたのですが

とても面白かったです!!!




IYCH/伊藤陽太の年齢・誕生日その他いろいろ調べてみた!!

本名:伊藤陽太

年齢:21歳(2018年9月現在)

誕生日:1997年3月11日

大学:東北生活文化大学生活美術学科

IYCH/伊藤陽太さんを調べると

色々分かったので、これから

詳しく解説をしていきたいと思います!

IYCH/伊藤陽太の年齢・誕生日は!?

IYCH/伊藤陽太さんの

年齢・誕生日は!?

ということで、

YouTubeを調べて見たところ

こちらの動画が見つかりました!!

・拳で抵抗する年齢になりました。My 21st birthday

3月11日生まれの21歳

ということでした!!

見た感じだと、

もう少し年上に見えますね。

24〜26歳くらいだと

思っていました。

IYCH/伊藤陽太の通っている大学は!?

IYCH/伊藤陽太さんの通っている大学は!?

ということで、

ネットで

・伊藤陽太 大学

で検索してみたところ、

こちらが見つかりました!!

こちらによると、

伊藤陽太さんは

東北生活文化大学生活美術学科

ということが

わかりました!!

しかも、

学科内コンクールで

賞をとっているんですね!!

そして、展覧会を

開催されたようです!!

その時の告知動画がこちらです!!

・仙台で展覧会やります。

IYCH/伊藤陽太さんは

芸達者な方のようで、

他にもこんな動画も見つけました!!

・【響鬼OP】輝 トランペットで吹いてみた 【仮面ライダー】

すごいですね!!

IYCH/伊藤陽太さんは高校生の頃は、

吹奏楽部に所属していたらしいです。

そしてこちら!!

・【歌ってみた】仮面ライダージオウOP Over”Quartzer”/shuta sueyoshi.featフッサ

なんと、歌もなかなか

お上手でいらっしゃいました!!

歌っているのは、

9月から放送している

仮面ライダージオウのOP曲です。

こんなに多才で、

正直うらやましいですね…



IYCH/伊藤陽太、彼女はいるの!?

IYCH/伊藤陽太さんの彼女はいるのか

いろいろ調べてみたのですが、

わかりませんでした。

わかり次第、

追記していきたいと

思います!!

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃれば、

コメントをいただけると

非常にありがたいです!!



IYCH/伊藤陽太の所属事務所は!?

IYCH/伊藤陽太さんの

所属事務所なんですが、

こちらもわかりませんでした!!

わかり次第、

追記していきたいと

思います!!

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃれば、

コメントをいただけると

非常にありがたいです!!



IYCH/伊藤陽太のオススメ動画!!

僕がオススメする

IYCH/伊藤陽太さんの動画を

紹介します!!

まずは、こちらの動画です!!

・【MAD】グリスとブゥゥラァの楽しいピクニック【ビルド】

僕は仮面ライダービルドを

あまり知らないので、

子供と一緒に仮面ライダーを見ている

妻に聞いたところ

この動画がいいと言っていました。

妻がいうには、

プロテインみーたんとなった美空が

こっちへ向かって軽快に走ってくるところが

可笑しすぎて耐えられない。

とのことでした!!

続いてはこちらの動画です!!

・仮面ライダービルドOPできるだけ再現してみたKamen Rider Build op parody

こちらは、サブチャンネルの

MADライダーIYCHの方に

投稿されていた動画です。

こちらも妻によると、

ところどころ

デフォルメされていますが、

かなり再現率が高いそうです!!

着用されているビルドのスーツは、

おそらく伊藤陽太さんの

手作りかと思われます。

すごいですね!!

手が混んでますよね!!!

というわけで、以上が

IYCH/伊藤陽太のwiki風プロフィール!!!

でした!!

最後まで読んでいただき、

どうもありがとうございました!!!