大分のYouTuber、RED Memory(レッドメモリー)の車、年齢、職業色々調べて見た!

今回は

RED Memory(レッドメモリー)という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

RED Memory(レッドメモリー)は

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

230000人を超える

超人気のYouTuberさんです!

RED Memory(レッドメモリー)さんの

動画の初投稿は、

2011年の9月に初投稿をしています!

かなり、昔から

活動されているYouTuberさんです!

今回は、そんな

RED Memory(レッドメモリー)さんを

wiki風に解説していきたいと思います!




RED Memory(レッドメモリー)は何者!?

RED Memory(レッドメモリー)さんを

知らない方のために、簡単に

RED Memory(レッドメモリー)さんをお伝えすると

RED Memory(レッドメモリー)さんは

大分のYouTuberで、メンバーは

・RED

・GOD

・猫

・イチゴ

・チョン

・MOMO

の6人で活動しているYouTuberさんです!

YouTubeを始めたきっかけは

REDさんが、メンバーみんなと

楽しい思い出を作りたくて、YouTubeを始めたそうです!

投稿している動画は

主に、車関係の動画が多いです!

車といっても、

スポーツタイプの車の動画です!

車の整備の動画だったり、

車以外にも、やって見た系の動画も

あるので、幅広い層の方が見て

楽しめるYouTuberさんです!

今回、そんな

RED Memory(レッドメモリー)のメンバーのREDさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




REDの年齢、誕生日、車、色々調べて見た!

年齢:32歳

誕生日:1986年4月25日

身長:不明

血液型:B型

出身地:大分県

車:日産シルビア S15 ヴァリエッタ

RED Memory(レッドメモリー)のREDさんを

調べると色々分かったので

これから詳しく解説をしていきたいと

思います!

RED 年齢 誕生日 血液型

RED Memory(レッドメモリー)のREDさんですが

年齢と誕生日に関しては、

みんカラというサイトで

REDさんが、ブログをやっているのを

発見しました!

そのブログの

プロフィールで、

誕生日と年齢、血液型が分かりました!

RED 仕事(職業)

RED Memory(レッドメモリー)のREDさんの

仕事ですが、

なんの仕事をしているのか?

それとも、YouTube一本で生活しているのか?

疑問に思ったので、調べましたが、

分かりませんでした。

車に凄く詳しいので、

車関係の仕事かな?

と思ったのですが、こちらのツイッターの

やり取りをみると、

車関係の仕事では、なさそうです!

REDさんの仕事に関しては、

また、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!




REDの車、シルビアが凄い!

REDさんの車は、先ほども記載した通り

日産シルビア S15 ヴァリエッタ

に乗っています!

その、日産シルビア S15 ヴァリエッタ

を紹介している動画もありましたので、

お時間がある方は、こちらを見てもらえれば

と思います!

・REDのS15を遂に紹介します!シルビアヴァリエッタ 翼キタ━━━(゜∀゜)!!!

お時間がない方の為に、

簡単に僕の方で、REDさんのシルビアを解説すると

このシルビアS15は、お店に任せず

全て、ご自身で調整しているみたいです!

それだけでも、凄いですよね!

さらに、凄いのが

こちらのREDさんの、シルビアS15のドアは

なんと、

ガルウィング!!!

他にもREDさんのシルビアS15では、

ステアリング:momoステ

シート:レカロ

スピーカー:BOSS

オーディオ:カロッツェリアのAVIC-ZH0007

シフトノブ:ラゾ GTスポーツ

フットペダル:ラゾ

を使用しており

他にも、REDさんが手を加えている

部分の説明など、動画では詳しく説明を

してくれています!

ぜひ、車好きな方は

見てもらえればと、思います!




RED Memory(レッドメモリー)の収入(年収)は!?

チャンネル登録者数

20万人超えで、とても人気YouTuberの

RED Memory(レッドメモリー)さんですが

気になるのは、

YouTubeでの収入ですよね!

そこで、色々調べて見ました!

とあるサイトでは、

RED Memory(レッドメモリー)さんの年収は

153万522円を記載がありました!

これは、動画再生数から

ざっくりした計算ででた

YouTubeの収益だと思います!

実際は、動画に貼られる広告の種類

などで、変わってくると思うので

個人的な予想では、

もっと、収入は上なのかな?

と思います!




RED Memory(レッドメモリー)のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画はこちら!!!

・【シュアラスター】プロが教える正しい洗車方法

こちらの動画は、

シュアラスターの方が、車の洗車の仕方を

教えてくれている動画です!

実際、動画を見て、

プロはここまで、洗車にこだわっている

というのが、分かりました!

自分の場合、コイン洗車が

多いので、今度は、この動画を参考に

洗車をしてみようと思います!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!

以上が、

RED Memory(レッドメモリー)さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする