YouTuber、のまさんちのwiki風プロフィール!年齢、誕生日、仕事色々調べて見た!

今回は

のまさんち、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

のまさんちは

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

55000人を超える

YouTuberさんです!

動画の初投稿は、

2009年4月と、相当昔から

活動されているYouTuberさんです。

今回は、YouTuber、のまさんち

をwiki風に解説していきたいと思います!




のまさんちは、何者!?家族構成は!?

のまさんち

を知らない方の為に、簡単にのまさんちを

解説すると、

家族で、やっているYouTuberさんで、

動画には

・旦那さん

・奥さん

・お子様2人

の4人で、出てきます!

投稿している動画は、

家族で旅行に行ったり

食べる系の動画や

バイクの動画、DIYの動画など

幅位広いジャンルの動画が多いので

色々な方に

楽しめる動画になっています!

特に食べる系の動画は、食べ放題のお店での

動画も多く、息子さん達の食べっぷりに

驚きます!

のまさんちと同じくらいのお子様

や、食べ盛りのお子様がいらっしゃる

ご家庭には、この食べ放題のお店の動画は

特にオススメできる動画です!

今回は、そんなYouTuber

のまさんちの、イクメンの

お父さんに関して

wiki風に解説していきたいと思います!




のまさんち 年齢 誕生日 仕事 色々調べて見た!

本名:Norikazu Noma

年齢:41歳(2018年8月現在)

誕生日:不明

身長:不明

血液型:A型

仕事:溶接関係?

のまさんちの、旦那さんを

調べると、色々分かったので

これから、詳しく解説をしていきたいと思います!

のまさんち 本名

のまさんちの旦那さんの本名ですが

YouTubeの概要欄に、フェイスブックのリンクが

あったので、クリックすると

のまさんちの、旦那さんのフェイスブックが

出てきました。

フェイスブックのお名前が

Norikazu Nomaとなっていました。

基本、フェイスブックは、本名で登録する方が

多いので、Norikazu Nomaが

のまさんちの旦那さんの、本名かと思います!

ちなみに、漢字は、フェイスブックのやり取りや

動画を見ていると乃万と書くのかな?

と思います!

のまさんち 年齢 誕生日

のまさんちの旦那さんの

年齢ですが、YouTubeの動画の概要欄を見ると

41歳と記載がありました!

ただ、誕生日に関しては

色々調べたのですが、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事にコメント頂けると

嬉しいです!




のまさんち 身長

のまさんちの旦那さんの身長ですが

こちらも、分からなかったので

分かり次第、追記をしていきたいと思います!

こちらも、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

のまさんち 血液型

のまさんちの旦那さんの

血液型ですが、こちらは

のまさんちの旦那さんのフェイスブックで

A型という事が、分かりました!

のまさんち 仕事 職業

のまさんちの旦那さんの

お仕事ですが、のまさんちの旦那さんの

フェイスブックを見ていると

現在は、溶接関係の仕事をしているのかな?

と思いました。

以前の職場は、

バイク雑誌の編集関係の仕事を

していたみたいです!

のまさんちの動画を見ていると

バイクの動画が多いと思っていましたが、

納得がいきました。




のまさんちの事務所は!?UUUM?

チャンネル登録者数も

50000人を突破して

とても、人気のYouTuber,

のまさんち

ですが、事務所には所属しているのか?

気になる方も、多いと思います!

そこで、調べていると

動画の概要欄に、こんな文面が!!!

こちらの郵便物の受取り窓口が

UUUMになっていたので、UUUM所属という事が

分かります!

UUUMといえば

ヒカキンさんや、東海オンエアさん

など、YouTubeの大御所が多数在籍している

事務所です!

もしかしたら、今後

そんな大物YouTuberさんとの

コラボもあるかも知れませんね!

個人的には、のまさんちの

動画で、車内泊の動画もあるので、

同じUUUM所属の、埼玉の仙人さんとの

コラボ動画が見て見たいです!

今回は、 埼玉の仙人 というYouTuberについて wiki風に 解説をしたいと 思います♬ ...




のまさんち 僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・7年ぶりの解禁!【氷上ワカサギ釣り】榛名湖 群馬県(休日は家族と遊び倒す!)

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

群馬県榛名湖での、氷上での

ワカサギ釣りに、行っている動画です!

僕も、ワカサギ釣りは

やるのですが、氷上でのワカサギ釣りは

やったことが、無かったので

動画を見入ってしまいました!

動画では、凍った湖に

ワカサギを釣る穴をあける場面もあるので

とても、参考になりました!

家族で、氷上のワカサギ釣りをやって見たいと

思われている方には、とてもオススメできる

動画になっていますので

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、YouTuber

のまさんちのwiki風

プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする