スズメバチ、釣りの動画が凄い、おーちゃんねるのwiki風プロフィール!!!

今回は

おーちゃんねるという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

おーちゃんねるさんは

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

58000人を超える

今人気が、急上昇中の

YouTuberさんです!

今回は、そんな今

人気の急上昇中の

おーちゃんねるさんをwiki風に

解説していきたいと思います!




おーちゃんねるは、何者!?

投稿している動画は、

主に釣りや、昆虫の動画がメインです!

特に、スズメバチの動画は、大ヒットしました!

その大ヒットした動画がこちら!!!

・最強の希少種「黒いスズメバチ」を捕まえて生観察してみた Dangerous strongest hornet: Vespa dybowskii

動画を見てもらうと

分かるのですが、

おーちゃんねるさんが、黒いスズメバチを捕まえている

動画なのですが、

この黒いスズメバチは、茶色スズメバチというハチは

とても、珍しく、凶暴なハチだそうです!

動画では、おーちゃんねるさんが

茶色スズメバチの生態を詳しく

説明してくれています!

こんなハチがいたんだと

思わず、動画を見入ってしまいました!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

そして、

おーちゃんねるさんは、

最初の動画投稿は、2016年7月18日に

投稿されており

実は、2018年6月までは、

おーちゃんねるさんのチャンネル登録者数は

20000人でした。

それが、

先ほど紹介した動画

スズメバチの動画が、大ヒットします!

このおーちゃんねるさんの

つぶやきを見てもらえれば

分かると、思いますが、

2018年7月29日に、なんと

チャンネル登録者数が、50000人を

突破します!

とても凄い

伸び率ですね!

では、本題で、

早速、おーちゃんねるさんを

wiki風に解説をしていきたいと

思います!




おーちゃんねるの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

おーちゃんねるさんの年齢

誕生日、身長色々調べたのですが、

一切のプロフィールは公表されていませんでした!

また、過去におーちゃんねるさんが

チャンネル2周年記念で

ライブチャットをしていたのですが

その時の、動画の概要欄には、

おーちゃんねるさんのプライベートに関する質問は

NGとなっていました!

それが、こちら!!!

この概要欄を見てもらうと

プライベート関係は、NGなのが

分かりますので、

今後もプライペートが分かる

年齢や、身長などは公表されないと思いますが

もし、おーちゃんねるさんの

年齢や身長などの公表がされましたら、

追記をしていきたいと

思います!




おーちゃんねるの仕事は!?

今、人気急上昇中の

おーちゃんねるさんですが、

仕事は、YouTubeメインなのか?

調べて見ました!

こちらも、プライベート的な事なので

情報はないのかな?

と思っていたら、

おーちゃんねるさんのチャンネル概要欄に

おーちゃんねるさんは、映画監督であり

自作映画も公開しています。

と記載がありました!

おーちゃんねるさんは、

YouTubeと兼用で、自作映画も作成されている

映画監督という事が分かります!

どんな映画を作られているか?

気になったので、色々調べて見たのですが

分からなかったので、

こちらも、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




おーちゃんねるの年収は!?

今、人気急上昇中の

おーちゃんねるさんですが、

YouTubeでの収入はいくらくらいなのか?

気になる方もいらっしゃると思います!

そこで、色々調べて見ました!

とあるサイトでは、

平均年収 73万9288円と記載が

ありました!

月で換算すると

約61000円位になります。

これは、YouTubeの動画に

貼られる広告によって、広告の単価は

変わると聞いた事があるので、

一概に、この収入が正しい訳ではないと思いますが

一応、目安には、なると思います!

さらに調べていくと

おーちゃんねるさんのツイッターの

つぶやきで、こんなつぶやきがありました!

これは、2018年7月25日の、おーちゃんねるさんの

ツイッターのつぶやきですが、

このステラというのは、

SHIMANOというメーカーから出ている

スピニングリールで、

リールの大きさにも

よって、値段は変わりますが

安くても、6万円以上は、ゆうにする

釣り人憧れのリールです!

これだけ見ても、

月に、61000円の収益でないという

事が分かります!

そして、さらに

おーちゃんねるさんのツイッターのつぶやきで

こんな、つぶやきも発見しました!

こちらのツイッターのつぶやきを

見ると、YouTubeでの収益だけでも

生活できる収入になってきたという事が

分かります!




おーちゃんねるの僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

【釣り動画】

・夜の海で魚を探していたら大物が獲れた。I got a big fish; Lateolabrax japonicus in the dark sea

動画を見てもらうと

分かるのですが、おーちゃんねるさんが

大型の、シーバス(スズキ)を釣っている動画です!

釣ったシーバスのサイズに

驚きました!

釣り好きな方は、ぜひ、見てもらえればと

思います!

【昆虫動画】

・【閲覧注意】ゴキブリを食べまくってタランチュラみたいに巨大化したクモがヤバすぎた

動画を見てもらうと

分かるのですが、アシタカグモというクモで

とても、大きなクモで、初めて見た方は

驚かれるクモですが、

実は、ゴキブリを主に食べてくれる

とても、ありがたい蜘蛛です!

動画では、おーちゃんねるさんが

このアシタカグモを、詳しく観察して

いますので、ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、おーちゃんねるさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする