YouTuber、のりかチャンネルwiki風プロフィール!!

のりかチャンネルは何者!?

今回は

のりかチャンネル、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

のりかチャンネルさんは、

チャンネル登録数が

2018年8月現在

77000人を超える

今、人気急上昇中の

YouTuberさんです!!

投稿している動画は

主に、メイク・ファッションや小物類など

オシャレに関する事がメインです!

が、

おしゃれに関する動画だけでなく、

のりかチャンネルさんは

Tik Tokでも大人気で、

Tik Tokの撮り方動画なんかも投稿しています。

それが、こちら

・【必見】TIK TOKの波のやり方&撮り方を教えます!!!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、のりかチャンネルさんが

Tik Tokの撮り方や技なんかを

いろいろ動画で説明してくれています。

Tik Tokをこれから

始めてみようと思っている方は

参考になるので、

見てもらえればと思います!

*ちなみにTik Tokとは、

15秒前後の短い音楽に合わせて

ダンスや口パクなどの動画(主に自撮り)を

撮影・加工して共有するアプリです。

中高生を中心に流行っており、

芸能人の方も投稿してたりします。

そして、のりかチャンネルさんは

こちらも人気急上昇中の

エマチャンネルさんと組んで

動画をいくつか出したり、

・【あるある】インスタ女子あるある(えまのり)

一緒にオフ会なんかも

開催したり

・第3回えまのりオフ会!!

(エマチャンネルさんの動画)

とっても仲がよろしいようです!

のりかチャンネルさんの

動画の初投稿は、

2017年9月15日に投稿しており

YouTube歴は、約1年と、

以外と短いYouTuberさんです!

今回は、そんな

今、人気急上昇中の

のりかチャンネルさんを

wiki風に解説していきたいと思います!!




のりかチャンネルの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:鈴木 のりか

年齢:16歳 高校1年生(2018年8月現在)

身長:156.7cm

生まれ:不明

育ち:北海道札幌育ち

のりかチャンネルさんを

調べると、いろいろ分かりましたので

今から、そちらを解説していきたいと

思います!!

のりかチャンネル 年齢 誕生日

のりかチャンネルさんの

年齢と誕生日ですが、

こちらのツイッターのつぶやきで

年齢とお誕生日が分かりました!!

誕生日は、2018年現在で

16歳という事だったので

年齢から、生年月日を計算すると

2002年生まれという事が分かりました!!

正直、動画を見ていると

のりかチャンネルさんは、大人っぽく見えるので

年齢はハタチ前後かな?

と思っていました!!




のりかチャンネル 身長

のりかチャンネルさんの

身長ですが、こちらの動画で

身長が分かりました!!

のりかチャンネルさんの身長は

156.7cmという事で、

大きすぎず小さすぎず、

高校1年生の女子の身長

標準サイズといったところでしょうか。

高校1年生という事は、

まだこれから

伸びていく可能性もありますね!

僕は、高校3年生までは

しっかり身長は伸びましたから!




のりかチャンネル、彼氏はいるの?

のりかチャンネルさんの彼氏はいるのか?

こちらは、

YouTubeを調べたところ

存在しました!!

えいどさんという

大阪に住んでるYouTuberさんでした。

少し前に流行っていた

ミックスチャンネルというアプリで、

一緒に投稿していたり、

共同のツイッターアカウントを

持っていたり、

とても仲が良さそうでした。

最初は隠していたのですが、

2人で話し合って

2018年4月1日のエイプリルフールに

のりかチャンネルさんの動画で

重大発表しています。

それが、こちら

・【重大発表】

エイプリルフールの日に

発表してましたが、

こちらは嘘ではなく本当のようです。

ちなみに、

発表する以前には

こんな動画を出していました。

・えいどに告白ドッキリ!?

えいどさんの反応を見るに、

この頃はまだ付き合っては

いなかったような感じですね。

その後、

ツイッターを調べてみると

こんな動画が見つかりました。

2018年8月3日の公開になっております。

・【告白】のりかと復縁しました。

(えいどさんの動画)

ということは、

2人は別れていたのか?

動画のコメント欄には、

のりかチャンネルには

新しい彼氏がいるらしいという

情報も書かれていて、

すみませんが

まだ詳細は不明です。

こちらは分かり次第、

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば

この記事にコメントをいただけると

嬉しいです!!




のりかチャンネルすっぴんは!?

のりかチャンネルさんのすっぴんは、

YouTubeで、

のりかチャンネルさんが

すっぴんからメイクをする動画を発見しました。

それが、こちら

・【いつものメイク】の仕方

よく、すっぴんとメイク後の顔が

ガラッと変わる女の人もいますけど、

のりかチャンネルさんは

ファンデーションは、ほとんど塗らず

アイメイクもそれほど濃いわけではないので、

すっぴんでも

そんなに変わらないですよね。

とても可愛らしいお顔です!!

他にも、

メイクをする動画が

いくつかあったので、

可愛らしいすっぴんを

たくさん拝見できますよ♬




のりかチャンネルのオススメ動画は!?

今回の、僕の

のりかチャンネルさんの

オススメ動画は、いくつかあるのですが

まずは、こちら!!!

・【現役JK】ドレッサー&コスメ紹介!!!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

のりかチャンネルさんの

ドレッサーにあるコスメ用品を、

一通りざっと紹介してくれています。

この動画は、女子中高生たちには

メイクの参考に

とてもなるのではないでしょうか。

僕は、男なので

メイクのことはよく分かりませんが、

最近の女子中高生たちは

こんなものを使っているんだなあ、

と感心しました。

のりかチャンネルさんの

続いてのオススメ動画は

こちら!!!

・TIKTOKあるある

この動画を見てもらうと、

分かるのですが

今、中高生たちに人気の

Tik Tokをするときの

あるあるネタを

コント風動画にされています。

この動画は、

Tik Tokをやっている人たちには

いろいろと共感できるシーンが

あるのではないでしょうか。

ちなみに僕は、

Tik Tokをやっていないのですが、

流行りに乗っかって

Tik Tokをやってみようかなあ、

なんて思ったりして。笑

それと、

一緒に動画に出演されていた方は

のりかチャンネルさんの

お姉さんで

鈴木いおなさん。

モデルをされているようです。

ちなみに、お姉さんはこちら!!!

お姉さんも、

とても綺麗ですね。

お顔の感じが

のりかチャンネルさんに

やはり似ております。

のりかチャンネルさんの

続いてのオススメ動画は、

こちら

・【解散ドッキリ】相方に解散ドッキリを仕掛けた結果…

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

のりかチャンネルさんが、

よくコンビを組んで

動画を出したりイベントをしたりしている

エマチャンネルさんに、

コンビ解散を持ちかける

ドッキリ動画です。

この動画は、

最初は面白そうにドッキリを

仕掛けようとするのりかチャンネルさんが、

最後は本気の涙を流してしまうという

動画でした。

僕は、見ていて

もらい泣きしそうに

なってしまいました。

僕には、こんな

泣くほど仲のいい友人が

いったい何人いるのだろうと、

ふと考えてしまいました。

以上が、

のりかチャンネルさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする