釣りいろはのメンバーのwiki風プロフィール!!!

今回は

釣りいろはという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

釣りいろはさんは

チャンネル登録者数が

2018年7月現在

310000人を超える

今人気

大人気の釣り系YouTuberグループです!

投稿している動画は

名前の通り、釣りの動画です!

メインは海釣りの動画がメインなのですが

時々、川釣りの動画や

うなぎを獲ったりする動画も

あるので、釣りをやる方、全般にオススメが

できるYouTuberさんです!

主に、九州の長崎県や佐賀県での

釣りがメインになります!

九州と聞くと

釣りYouTuberで思い浮かぶのが

釣りよかでしょう。

を思いつく方も多いと思うのですが

釣りいろはさんも、かなりのオススメなので

釣りよかでしょう。さんと並行して

動画を見てもらう事をオススメいたします。

釣りいろはさんを

簡単にご説明すると

釣りいろはさんのメンバーは

・とくさん

・スン君

・あつみさん

・しまさん

・きなさん

の五人組のグループです。

釣りいろはさんの

動画の初投稿は、なんと

2010年3月20日と

かなり昔から、動画投稿をしているチャンネルです。

ただ、最初の頃は

釣りの動画ではなく

佐賀県の飲食店など

山登りの動画などの投稿が多かったです。

釣りいろはのファンの方は

ぜひ、見てもらえればと思います!

では、早速、釣りいろはさんの

メンバーをwiki風に解説していきたいと

思います!




目次

釣りいろは、とくさんの本名、年齢、誕生日色々調べて見た!

本名:徳村 幸司(とくむら こうじ)

年齢:39歳 (2018年8月現在)

誕生日:1979年2月18日

身長:不明

職業:シティーコム社長

釣りいろはのとくさんを調べると

色々分かりましたので、詳しく解説を

していきたいと思います。

釣りいろは とくさんの本名

釣りいろは、とくさんの本名ですが

調べたところ、徳村 幸司(とくむら こうじ)さん

という事が分かりました!

とくさんという愛称は

名前でなく、苗字から来ているのが

分かりました!

釣りいろは とくさんの年齢、誕生日

釣りいろはのとくさんの年齢と誕生日ですが

まずはじめに、誕生日は、とくさんの過去の

ツイッターから、2月18日が誕生日という事が

分かりました!

それが、こちら!!!

そして、年齢なのですが、

年齢は、こちらの動画でとくさんと

とくさんのお父さんの会話から、分かりました。

その動画がこちら!!!

・#2 有明海で餌釣り!シーバス爆釣編

この動画の9分10秒あたりを

見てもらうと分かるのですが、

とくさんが、自分の年齢を37歳と言っています。

この動画の投稿された日が

2016年1月9日なので、

年齢は、2018年8月現在で39歳という

事が分かりました。




釣りいろは とくさんの身長

釣りいろはのとくさんの身長ですが

こちらは、調べたのですが、分かりませんでした。

ただ、160cm〜165cmではないか?

という説もあったのですが、

はっきりした事は、分かりませんでした!

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

釣りいろは とくさんの職業

釣りいろはのとくさんの職業ですが

YouTube以外にも仕事をしています!

その仕事とは

シティーコムという会社を経営されています。

シティーコムとは

佐賀県を中心に、グルメや美容室を

紹介しているポータルサイトになっています!

そこの経営もしながら

YouTuberも兼業でされているは

凄いですね!




釣りいろは とくさんは結婚しているの!?嫁はどんな人!?

釣りいろはのとくさんですが、年齢も、2018年8月現在で

39歳なので、結婚していてもおかしくない年齢です!

そこで、釣りいろは とくさんは結婚しているのか?

調べて見ました。

調べていると、

結婚している事が分かりました!

それが、分かるツイッターのつぶやきがこちら!!!

こちらのつぶやきで

結婚を発表をしています!

釣りよかの、よーらいさんからも

おめでとうメッセージが来ているのが

分かります!

そして、こちらの動画でも

釣りいろはのとくさんが、結婚したご報告がありました。

・重大発表(3つ+@)とくさんの〇〇もご紹介

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

釣りいろはのとくさんの、お嫁さんも

出ています。

顔出しはNGらしく、

馬のお面を被っての

出演になりました。

詳しくは動画を見てもらえばと

思います!

釣りいろは とくさんの兄弟が凄い!

色々釣りいろはのとくさんを調べていくと

釣りいろはのとくさんのお兄さんの情報にたどり着きました!

釣りいろはの、とくさんの

お兄さんは、塾の先生をされている

みたいです!

そして、過去に

お兄さんの、英文法の

本も出ているみたいで

なんとその本が

Amazonで、21位に

入るくらい人気の本だったみたいです!

凄いですね!




釣りいろは、スン 本名、年齢、誕生日色々調べて見た!

本名:青山

年齢:32歳(2018年8月現在)

誕生日:1986年2月4日

身長:不明

職業:シティーコム社員

釣りいろはのスン君を調べて見てると

色々分かりましたので、

これから、詳しく解説をしていきたいと

思います!

釣りいろは スン 本名

釣りいろはのスン君ですが

実は、もともと、釣りせんばという

YouTubeチャンネルを運営していました!

釣りいろはに加入した際に

スン君は、青山さんと呼ばれており

本名が「青山」という事が分かります!

釣りいろは スン 年齢 誕生日

釣りいろはのスン君の年齢ですが

こちらのツイッターでつぶやきで

分かりました!

それが、こちら!

スン君は、僕の中で

とても若い印象でしたので

正直20代後半だと思っていましたが

30代だったとは、ちょっと驚きました!

釣りいろは スン君 身長

釣りいろはのスン君の身長ですが、

調べたのですが、

分かりませんでした!

165cmくらいではないか?

という予想もあったのですが

こちらは、はっきりした情報が分かれば

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




釣りいろは スン 彼女はいるの!?

釣りいろはのスン君ですが

とても、好青年で、爽やかなので

彼女がいても、不思議ではないと思います!

2016年の釣りいろは スン君の

ツイッターのつぶやきに

彼女が欲しいです(笑)

と投稿していた事もあり

2016年は、彼女がいなかった事が

分かりますが、

それから、結構な年月が経っているので

現在、彼女がいるのか?は

分かりませんでした。

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、釣りいろはのスン君の彼女情報が

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事に

コメントをお待ちしております!




釣りいろは、あつみ 本名、年齢、誕生日色々調べて見た!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:8月〜9月

身長:不明

出身:広島県

もともと、釣りいろはのリスナーさんで

途中加入した、釣りいろはの

あつみさんですが、色々調べましたので

これから、解説をしていきたと思います。

釣りいろは あつみ 本名

釣りいろはのあつみさんですが

本名を調べたのですが、

本名は分かりませんでした。

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

釣りいろは あつみ 年齢 誕生日

釣りいろはのあつみさんの

年齢と誕生日を調べたのですが、

分かりませんでした。

ただ、誕生日に関しては

釣りいろはのこちらの動画で

おそらく、8月〜9月なのではないか?

と推測できます!

その動画がこちら!!!

・【激レア】アラスカで日本漁師がガチ締めしたキングサーモンを食ってみた

こちらの動画の11分32分辺りを

見てもらうと

分かるのですが、

サプライズで、釣りいろはのあつみさんが

サプライズで、誕生日をみんなから

お祝いされています!

この動画の投稿日時が

2017年9月7日なので

おそらく、釣りいろはのあつみさんの

誕生日は、この動画の投稿日前後辺りが

誕生日だと思います!

ただ、具体的な年齢、誕生日は

分からなかったので

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

釣りいろは あつみ 身長

釣りいろはのあつみさんの

身長を調べたのですが、

分かりませんでした。

165cm〜170cmではないか?

という予想も、調べていくと

あったのですが、

具体的な身長は分からなかったので

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

釣りいろは あつみ 出身

釣りいろはのあつみさんの

出身ですが、

釣りいろは、あつみさんのツイッターから

出身が広島だという事が分かりました!

そのつぶやきがこちら!!

https://twitter.com/atsumi_iroha/status/864716330049589248?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E864716330049589248&ref_url=https%3A%2F%2Fnicotubers.com%2Fyutuber%2Ftsuriiroha-atsumi-profile%2F




釣りいろは、しま 本名、年齢、誕生日色々調べて見た!

本名:島原恵子

年齢:28or29歳

誕生日:1989年8月

身長:不明

出身:不明

血液型:AB型

釣りいろはの女性メンバー

しまさんについても色々調べました!

調べたところ、色々分かりましたので

これから、解説をしていきたいと思います!

釣りいろは しま 本名

釣りいろはの

しまさんの本名ですが、こちらは

フェイスブックで、しまさんは本名で登録を

していたので、

本名は、島原恵子という事が

分かりました。

釣りいろは しま 年齢 誕生日

釣りいろはのしまさんの

年齢と誕生日ですが、

過去に、釣りいろはの動画で

釣りいろはのしまさんの誕生日を祝う動画があり

その動画で、年齢が分かりました。

誕生日の具体的な日程は

分からなかったので

こちらは、また、分かり次第追記を

していきたいと思っています。

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらに

コメントを頂けると

嬉しいです!

釣りいろは しま 身長

釣りいろはのしまさんの

身長を色々調べたのですが

こちらは、分からなかったので

分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

釣りいろは しま 出身

釣りいろはのしまさんの

出身をフェイスブックやツイッターなど

色々調べたのですが

こちらは、分からなかったので

分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!




釣りいろは、きな 本名、年齢、誕生日色々調べて見た!

本名:林

年齢:39or40歳

誕生日:不明

身長:不明

出身:佐賀県

釣りいろはのきなさんの

プロフィールも色々調べたので

これから、解説をしていきたいと

思います!

釣りいろは きな 本名

釣りいろはのきなさんですが

釣りいろはのメンバーになる前に

林さんと、釣りいろはの動画で出ていたので

それで、本名は林という事が

分かりました!

釣りいろは きな 年齢 誕生日

釣りいろはの、きなさんの

年齢と誕生日ですが、

年齢は、過去の動画で

釣りいろはの、とくさんと

同じ年と言っていました。

誕生日は、分からなかったので

年齢は、2018年8月現在で

39歳か40歳という事が

分かります!

釣りいろは きな 身長

釣りいろはのきなさんの身長ですが

こちらは、分からなかったので

分かり次第

追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです。

釣りいろは きな 出身

釣りいろは きなさんの

出身ですが、

ツイッターから

佐賀県出身という事が

分かりました。




釣りいろはの、事務所は!?UUUM所属!?

大人気、釣りYouTuberの

釣りいろはさんですが、

事務所はどこに所属されているのか?

気になる方も、多いと思います!

釣りいろはさんは、

ヒカキンさんや東海オンエアさん

釣りよかさんも所属する

UUUMに所属しています!

さらに、2016年9月度の

UUUM月間MVPに、釣りいろはさんは

選ばれています!

すごいですね!




釣りいろは 僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・釣った魚で生き延びる‼九州一周七日間釣行‼【長崎県#1】

今回の僕のオススメする動画は

釣りいろはさんの

釣った魚で生き延びるシリーズの動画です!

こちらに紹介した動画以外にも

動画はありますので、

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、釣りいろはさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする