YouTuber、埼玉の仙人の年齢、収入、仕事(職業)、色々調べて、wiki風に解説して見た!

今回は、

埼玉の仙人

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

埼玉の仙人は

2018年6月現在

チャンネル登録者数

49,000人を超える、人気の

YouTuberさんです。

投稿している動画は

軽トラを、DIYして、キャンピングカーにしたり

車中泊をしたり、ダイエットをしてたり

新作のカップラーメンを紹介していたりと

幅広いジャンルで、動画投稿をしているのですが

特に人気があるのは、軽トラをDIYしてキャンピングカーに

している動画が、とても、人気があります!

特に、アウトドアが、大好きな方には

堪らないYouTuberさんだと思います!

また、埼玉の仙人さんは、

メインチャンネルの他に

ゲームチャンネルや、サブチャンネルも

あるので、埼玉の仙人さんのファンの方は

そちらも、要チェックですね!

それと、過去には、埼玉の仙人さんは

カズチャンネルさんとも、コラボをした事があり

そこで、埼玉の仙人さんを知ったと言う方も

多いのでは、ないでしょうか?

今回は、そんなYouTuber

埼玉の仙人さんを、wiki風に解説をしていきたいと

思います!




埼玉の仙人の、年齢、誕生日、身長、色々調べて見た!

名前:Satoshi Machida(まちだ さとし)

年齢:33歳?

誕生日:10月25日

血液型:A型

身長:180cm

住まい:埼玉県秩父

出身:埼玉県秩父市

埼玉の仙人さんを調べると

色々分かりました!

名前に関しては、埼玉の仙人さんのフェイスブックが

あったので、そちらをみると

英語で、Satoshi Machida

と記載がありました!

フェイスブックは、実名でやる方が

多いので,

Satoshi Machida

は、本名なのかな?と思います!

Satoshi Machida(まちだ さとし)の

漢字に関しては、ちょっと

分からなかったので、こちらは

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

それと、埼玉の仙人さんの

誕生日に関しては、木村カエラさんの次の日と

言っていたので、木村カエラさんの誕生日を調べたところ

10月24日だったので、

埼玉の仙人さんの誕生日は、10月25日だと

思います!

また、年齢に関しては

動画で1033歳と言っていましたが

おそらく、33歳なのかな?

と思います!

ちなみに、木村カエラさんも

調べたところ、2018年6月現在で

33歳でした。

ちなみに、埼玉の仙人さんが

YouTubeを始めたきっかけは、

会社の同僚の結婚式で、生い立ちムービーや

エンドロールムービーを、作ってくれと

言われ

動画を作ったら、楽しかったので

それが、YouTubeをやるきっかけに

なったみたいです!

何が、きっかけで

人生が変わるか?分からないですね!!!




埼玉の仙人の、仕事(職業)は何?結婚はしているの?

埼玉の仙人さんですが、

動画を見ていると、DIYでキャンピングカーを

作ったり

とても人生を謳歌している

ように見えます!

そこで、気になるのが

YouTube以外で

仕事はしているのか?

結婚はしているのか?

気になった方もいらっしゃると思います!

そこで、調べて見たところ、

埼玉の仙人さんの質問コーナーの動画で

仕事(職業)や結婚はしているか?

質問がありました!

まずは、埼玉の仙人さんは

仕事(職業)は何をしているの?

の質問に対し、埼玉の仙人さんは

「これ!」

と答えていました!

他のサイトの情報では、YouTubeを専業としていると

書かれているサイトもあったのですが

埼玉の仙人さんの回答は

「これ」

だけだったので、

他の仕事もやっている可能性もあると

思ったので、こちらは

はっきりした情報が分かり次第追記をしていきたいと

思います!

次に、埼玉の仙人さんは

結婚しているのかどうか?

には回答をしていました!

ちなみに、現在、埼玉の仙人さんは

結婚はしておらず、独身との事でした!

ちなみにお嫁さんになる人の条件は

お嫁さんになる事が、目標じゃない人との

事でした!




埼玉の仙人の、YouTubeでの収入は!?

次に、埼玉の仙人さんは

どれくらい収入があるのか?そちらについても

色々調べて見ました!

Tuber Townと言うサイトでは

平均年収 43万480円と記載がありました!

ただ、動画の収入に関しては

あくまで、目安で実際には

動画で紹介される広告の種類などで

色々変わるので、おそらく

平均年収 43万480円と言うことは

ないと思います!

埼玉の仙人さんの動画を見ていると

軽トラを DIYして、キャンピングカーに

していたりも、するので

流石に、平均年収43万円

月収に直すと、約月35,000円

くらいになってしまうので、

年収43万円は、流石にないと言う事が

分かります!




埼玉の仙人の、事務所は、UUUM!?

ガズチャンネルさんとも

コラボした事がある、埼玉の仙人さんですが

どこか?事務所に所属しているのか?

気になったので、調べて見ました!

カズチャンネルさんは、UUUMに所属しているので

調べていると

なんと

2018年2月のUUUMのMVPに

優秀賞として、

埼玉の仙人さんが、選ばれていました!

また、

UUUMの管理するショップで

埼玉の仙人ショップと言うページを

見つけました!

なんと、

埼玉の仙人さんのTシャツが販売されていました!

それが、こちら!

埼玉の仙人さんの事務所は

これだけみると、

UUUMで間違いないのかな?

と思いました!




チャンネル名、埼玉の仙人の名前の由来は!?

埼玉の仙人と聞くと

ちょっと変わった名前に聞こえますが

なんで、チャンネル名が埼玉の仙人なのか?

こちらも、興味本位でちょっと調べて見ました!

埼玉の仙人さんが、

YouTuberを初めて間もない頃

福岡のYouTuberさんと、知り合いになって

その福岡のYouTuberの方が、

埼玉の仙人さんが、埼玉に住んでいるのに

凄い山の中に住んでいるので

埼玉の仙人みたいな生活をしているね。

と言われ

それで、

・埼玉の仙人

になったみたいです。

ちなみに、きっかけになった

福岡のYouTuberは、誰だか

分からなかったので、

こちらは、分かり次第

追記をしていこうと思います!




埼玉の仙人 軽トラ DIYキャンピングカーの動画が凄い!

冒頭でも、お伝えしたのですが

埼玉の仙人さんの人気の動画といえば

軽トラ DIYキャンピングカーです!

最近は、キャンピングカーを

自作して、作られている方も多いと聞いた事がありますが

まさに、埼玉の仙人さんは、自分でキャンピングカーを作る

最初の段階から、動画の方で、みる事ができます!

それが、こちら!

【軽トラDIY】キャンピングカーを自作しよう!(初号機)①骨組編

こちらを見てもらうと

分かるのですが、

埼玉の仙人さんが

道路交通法を遵守しながら

安全性も確保して

身近に手に入る材料で

なるべく、お財布に優しくを

意識して、

DIYでキャンピングカーの

一番最初の、骨組みを作っている

動画になっています!

埼玉の仙人さんの動画では、

このキャンピングカーを作る工程の

動画が、他にもあるので

DIYして、キャンピングカーを作成したい

DIYキャンピングカーに

興味があると言う方は、

ぜひ、見てもらえればと思います!

とても

オススメできます!

以上が、埼玉の仙人さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする