sillet DAYS-しれっとデイズ-のメンバー、るい、ミヤ、ニナフロム、英二のwiki風プロフィール!!!

今回は、

sillet DAYS-しれっとデイズ-

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

sillet DAYS-しれっとデイズ-は

2018年6月現在

チャンネル登録者数

35,000人を超える、人気の

YouTuberさんです。

sillet DAYS-しれっとデイズ-は、

・るい

・ミヤ

・ニナフロム

・英二

の4人グループの YouTuberさんです!

投稿している動画は

メイクの動画や、やってみた系の

動画が多いです!

特にメイクは、コスプレをやっているので

すごいです!

今日は、そんな

sillet DAYS-しれっとデイズ-を

wiki風に解説をしていきたいと思います。




sillet DAYS-しれっとデイズ- るいの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:1896年10月26日?

身長:175cm

出身地:岐阜県

血液型: A型

高校時代の部活:手芸部

高校:農業系の高校

今、欲しいペット:フクロウ

イケメンコスプレイヤーの

sillet DAYS-しれっとデイズ-のるいさんですが

調べてみると、色々分かりました!

ただ、誕生日が、ツイッターのプロフィールを

みると、1896年10月26日になっていたので

おそらく、これは

1996年10月26日が誕生日なのではないか?

と思います!

sillet DAYS-しれっとデイズ-のるいさんの

インスタでも、10月26日が誕生日だと

言うことが分かります!

1996年生まれだとすると

2018年6月現在で、21歳です。

ここは、また、はっきりした情報があれば

改めて、追記をしていきたいと思います!

sillet DAYS-しれっとデイズ-のるいのすっぴんからのメイクが凄い!

sillet DAYS-しれっとデイズ-のるいさんの

すっぴんからのメイク動画が凄いかったので

こちらで、紹介したいと思います!

・コスプレ式メイクで劇的変化!?どんなブスでもイケメンになれる方法!

コスプレイヤーの方や、

メイクをする方には、とても参考になると

思いますので、ぜひ、みてもらればと

思います!

こんなに、メイクってこんなに

変わるんだと、驚きました!



sillet DAYS-しれっとデイズ- ミヤの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:6月11日

身長:160.9cm

出身地:宮崎県都城市

血液型:A型

高校時代の部活:野球部

人生で一番最初にハマったアニメ:エヴァンゲリオン

一番好きなアイドル:如月千早

好きなバンド:サカナクション

sillet DAYS-しれっとデイズ-の

コスプレダンサーであり、リーダーの

ミヤさんを調べると

色々分かりました!

身長は、動画をみると

もっと高い印象があったのですが

ちょっと意外でした!

年齢に関しては、ちょっと

分からなかったので、こちらは

また分かり次第追記をしていきたいと

思います!

動画をみていると

sillet DAYS-しれっとデイズ-のるいさん

とのやり取りから、るいさんと同じ歳なのかな?

とも思いましたが、確証が無かったので

不明と記載致しました!

もし、ミヤさんの年齢が

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!




sillet DAYS-しれっとデイズ- ニナフロムの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:12月26日

身長:181cm

出身地:奈良県香芝市

血液型: O型

一番好きな飲み物:コーヒー牛乳

好きな食べ物:親子丼

好きなアニメキャラ:萩原雪歩

シンガーの

sillet DAYS-しれっとデイズ-、ニナフロムさん

ですが、自己紹介の動画で

色々、分かりました!

落ち着いた声で、身長が高いと

思っていましたが、181cmもあったとは

びっくりしました!

また、シンガーだけあって、

高校生の時に、のど自慢にも

でたことがあるみたいです!

年齢に関しては、ちょっと分からなかったので

こちらは、分かり次第、また追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




sillet DAYS-しれっとデイズ- 英二の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:11月19日

身長:186cm

出身地:青森県八戸市

好きなアイドル:AKBグループ

最近ハマっている事:ドキュメンタリー番組をみる事

今、欲しい物:お金

好きな食べ物:甘い物

苦手な食べ物:レバー、牡蠣

コスプレイヤー

sillet DAYS-しれっとデイズ-の英二さんですが

調べると、色々分かりました!

身長も高いと思っていましたが、

ニナフロムさんより、高身長とは

驚きました!

年齢に関しては、

英二さんも、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をして

いこうと思います!

英二さんの、ツイッターで

フォロワーさんとのやり取りで

こんなやり取りが、ありました!

もしかしたら、他のメンバーより

年上なのかも知れませんね!




sillet DAYS-しれっとデイズ-の僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!

・商店街のおもちゃ屋の福袋を開けてみたらすごいものが…!?

動画を見てもらうと分かるのですが、

商店街で、福袋が1個1000円で売っていたので

男の子用と、女の子用の福袋を買って

開封している動画なのですが

これで、本当に1000円なの?

と言うくらい、色々入っていた動画です!

ぜひ、懐かしいおもちゃも入っていたので

見てもらえればと思います!

以上が、

sillet DAYS-しれっとデイズ-のメンバーの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!